2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

22
2008  01:17:57

ここ数日・・・

喉の調子が宜しくない( ´Д⊂
ちょっと無理をしたかも・・・・
地声が高くないので高いキーを何時間も使うと
終了後にはボロボロに・・・・
これからの季節は特に気を付けねば(>_<)
じ・・・耳鼻科行ってくるかなぁ・・・・




リプトンに付いていたこのオマケ
凄くリアルで可愛い|_-。) ポッ
お腹が空いている時に見つめるの危険ですw

確か・・・全部で6種類あるんだけれど
この2つが特に可愛い♪

 未分類

6 Comments

鳩  

むむむ・・・喉の調子があまりよくないですか・・><
声を使うお仕事ですから・・・あまり酷くならないといいですね><
これからは、乾燥の時期・・・特にご注意を。

そして画像のおまけ・・・
家にも板チョコのが転がってましたw
見た瞬間・・・「誰だ?食べかけのチョコこんなとこにおいてるの?」って、口に出そうなぐらいリアルだったw

2008/10/22 (Wed) 01:36 | EDIT | REPLY |   

Scarlet  

あれ?自分の保管してたチョコがそんなところn(殴

地声が低いと高音は辛いですね。
合唱だったら裏声でごまかせますが(自分はよくやってます)CVだと裏声では違和感があるでしょうし………
ただでさえ空気が乾燥しているこの時季だと辛いものがありますね。
あまり無理はされないように…

2008/10/22 (Wed) 10:19 | EDIT | REPLY |   

TTA  

お大事に

 季節の変わり目な上に、最近の異常気象のせいか、気温差激しいので
体調維持も大変ですね。

 お仕事も大変そうですが、喉もいたわってくださいね。

 おまけ・・・チョコレートリアルですね。
板チョコの形見ると禁断症状が出る私は持っいるとかじりそうです(笑)

2008/10/23 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

霜月優  

鳩さん♪ですねぇ(>_<)
乾燥から・・・なのか
疲れから・・・なのか不明ですが
早めに回復出来るように頑張ります♪


(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
凄くリアルで
凄く美味しそうでw
そして凄く可愛いのですよ♪

2008/10/26 (Sun) 00:57 | EDIT | REPLY |   

霜月優  

Scarletさん♪チョコやシュークリームは
香りがしてきそうな程リアルなのです♪


ですねぇ(>_<)
あ・・・でも裏声も使いますよ(^-^)
優しいお姉さんの声なんかは裏声ですね♪
有り難う御座います♪
これ以上酷くならないうちに完治させますっ!

2008/10/26 (Sun) 00:59 | EDIT | REPLY |   

霜月優  

TTAさん♪なのですよ( ´Д⊂
急に寒くなったり・・・・
かと思えば日中暖かくなったり・・・・
本当に乾燥に悩む時期になりました・・・・
有り難う御座います(^-^)
又新しくゲームのお仕事が決まったので
早めに完治させたいです(>_<)


(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
私もお腹が空いている時に見ると
思わず手が・・・・・ww

2008/10/26 (Sun) 01:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment