2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

28
2010  14:37:58

探さないで下さいww

・・・・・・・嘘ですw
正しくは・・・
明日から3日程廃人になる予定ですw
えぇ・・・えぇ・・・・
BASARA3がね?発売されるの(。-∀-)ニヒ
友達の家にね?PS3があるから3日間寝ないで遊び倒すのww
加えてね?初音ミク -Project DIVA-2ndを予約しているから
それもプレイするの(。-∀-)ニヒ
しかもPSPパックで予約しちった(。-∀-)ニヒ
そののお休みを獲得する為に数日頑張ったのっ!!
だから遊ばせてぇぇぇえぇぇぇええ!!
そんな感じで3日程家を空けますっ! (`・д´・ゞ)-☆






お菓子が多い現場って嬉しいよね♪
って事で先週差し入れたお菓子達♪
どれも好評で良かった(*´ェ`*)ポッ
おにゃのこ多いと甘いものの率が上がるw








土用の丑の日前日に食べた「鰻ちらし」
ちらしの中に長芋が入っていたんだけれど
合うもんだねぇ!!!
まぁ・・・アレだ・・・・
こんだけ数日肌寒かったら
精力付けてもな・・・・そんな感想ww








☆お仕事状況☆

収録中→1件

作品公開待ち→8件




 未分類

2 Comments

Scarlet  

通学中もDIVA2ndを忘れないScarletです
学校からコメント打ってることが教授にバレたら消されます(

とりあえず電車の中で進めてfromYtoYまでは確認
ニコニコ生放送の某配信でフラゲ組からいろいろ話は聞いたんですが忘れました←
cosMo@暴走Pの激唱が今から楽しみです
…で、これでいったい何個目のPSPなんでしょうw
自分は未だに1000で頑張ってます…w

DIVA2ndとBASARAで3日って随分と少ないんですねw
DIVA2ndで1ヶ月、BASARAで1年は空けちゃっていいレベルです←

お菓子最近食べてない・・・
それにしてもまぁ、見てて砂糖吐きそうになるお菓子の山々ですねw
おや?口から砂糖が(ry

ウナギ、自分も食べました
外出する余裕が無い自分が精力付けてどーすんのかと←

とりあえず自分は講義の間の休み時間でDIVA2ndを進める作業に入るとしましょう…

2010/07/29 (Thu) 10:12 | EDIT | REPLY |   
霜月優">

霜月優  

Re: タイトルなし

霜月優">

Scarletさん>∑q|゚Д゚|pワオォ!!
気を付けてー!気を付けてー!!!
特に後ろに気を付けてーww


(ーΩー )ウゥーン
1台友達に売ったので~4台目(。-∀-)ニヒ
1000って本当に頑丈だよね!!
家にある1000も未だ起動するもの!
・・・・だけれど3000だけで3台所有www



( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
女の子が多いと甘いモノが必須にっ!!
が!私も甘すぎるモノは苦手ですww
画像にあるドーナツはそんなに甘くないんだよー♪
あ・・・種類にもよるけれどっww



わーかーる!
私も特別精力付けてどうなる事でもなかったんだけれどw
鰻を食べる口実が欲しかった的なwww




私もお仕事が一段落付いたらプレイする(σ>∀<)σYO☆

2010/08/01 (Sun) 13:16 | EDIT | 霜月優さん">REPLY |   

Leave a comment