2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

01
2010  14:01:24

モリモリ頑張りまっす(*`・ω・´*)ゝ

3日間も遊ばせてもらったので
モリっとお仕事開始ですぞっ!(・ω・)bグッ
「萌えボイス」さんで受注数100件突破記念という事で
通常1文字4円にて受注させて頂いている所を
1文字2円にてお受けするキャンペーンを開始させて頂きました♪
期間は8月一杯です♪
これを機会にご利用頂ければ幸いです((。´・ω・)。´_ _))
加えて♪
数件お仕事ご依頼の問い合わせを頂いております
有難う御座いますm(*・´ω`・*)m





先日友人の誕生会をしました♪
友人の顔が「ガチャピン」に似ている事からw
特注でガチャピンケーキをオーダーw
凄く喜んでもらえた(゚∇^*) テヘ♪
ゆる~ぃ感じが可愛いでしょ♪






私が3日間遊んでいたゲームがコレw
BASARA3っ!!
お市がねぇ!凄くいい感じにねぇ!壊れキャラで良いのよぉ!!
今ね?お市を出すのを頑張っているのっ!!
もうちょっとで条件クリア出来そうなり(・ω・)bグッ






そして予約して買ったミクw
限定版セットで購入したのでこ~んなに一杯グッズがw
早速グラスは使用しています♪
か~わ~いぃの~~~~~~|_-。) ポッ
あ・・・・コレでPSPが4台になりましたww
当分封印ですっ!(*`・ω・´*)ゝ










んでねっ!
焼き鳥屋さんに連れてってもらったの♪
凄く人気があるお店みたいで
予約で席が埋まっちゃうらしい
そこで頂いた和牛握りが激裂に美味しかったのっ!!
マグロのトロみたいに口の中で溶けるんだよぉ(*´ェ`*)ポッ
もっかい食べたいっ!!
そして次に美味しかったのが山わさびが乗った鳥のささみ焼き
あぁ・・・・思い出すと涎が・・・・・








☆お仕事状況☆


収録中→1件


作品公開待ち→8作品






 未分類

2 Comments

Scarlet  

お、DIVA2ndは如何でしょうか
ニコ動の生放送でフラゲ組と一緒に頑張ってた自分がいます←

お市はたしかにあの壊れたキャラが良いwww
最初ファミ通で情報見たとき「何?ヤンデレ?」と素で口に出していた自分がいます
まあ女性キャラだったらかすがが一番ですけどね
あの衣装とかもうね←

こちらも勝手な報告をば
全曲Easy~HardをGreat以上でクリア完了、EX解放
ミクとレンは全モジュール解放完了
現在モジュール解放とEXクリアを当面の目標としつつポイント稼ぎ中
激唱EXは覚悟が必要です
というか全てのEX譜面がキラー譜面すぎてクリアできねえw

焼き鳥はどうも焦げ付いた感じが苦手で…orz
鳥は個人的にダシをぶち抜いてスープにしてその中に肉放り込んで食べるスタイルが一番好きですw

あ、右肩の蝶はキャラクターをレンに切り替えてプレイしましょう。はい。

(追記)
どうやら同梱版のPSPに不具合がある模様
既に遭遇済みかもしれませんが
参考動画↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11613668
ただの初期不良なので、メーカーに出せば直してもらえるそうです

2010/08/02 (Mon) 01:42 | EDIT | REPLY |   
霜月優">

霜月優  

Re: タイトルなし

霜月優">

Scarletさん>お!流石に早いですね(^-^)
私は先日やっとノーマルを全クリアしましたっ♪
EDクレジットが凄く可愛かった♪



今回のお市は最強ですわw
えぇ・・・色々な意味でwww
後は信長を出せば( *´艸`)フフフ



焼き鳥美味しいけれどなぁ♪
ハードに焦げていると確かに(ーΩー )ウゥーンだけれど
ちょっと焦げている位なら旨みにプラスかと♪
夏になるとBBQしたくなる霜月です♪





(゚∇゚ ;)エッ!?
起動していないから不具合わからない(p_q*)

2010/08/06 (Fri) 12:52 | EDIT | 霜月優さん">REPLY |   

Leave a comment