2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

06
2010  13:19:09

うはっ!!!!

また突然気温が上がった・・・・
軽く5℃以上違うと体調崩すって(T△T)
そんな霜月・・・・
生まれて初めて中耳炎に掛った模様。。。。
左耳の聞こえが悪いな~って思っていたら
高い音とかがキーンキーンって刺さる様に響く(>_<)
頭の中に木霊する・・・・
って事で中耳炎決定なのです...( = =) トオイメ
耳鼻科へ行く時間が取れないので
暫く漢方薬で様子を見ようと思うっ!!
何が辛いってF音を出すと耳が詰まってきて苦しい+聞こえない
コレが一番困るのだ(>_<)
そうそう!近日中に1本販売開始されるっぽいです♪
開始されたら情報を記載します(*´・ω-)b ネッ!



( *´艸`)フフフ
今日はこれから「稲川淳二の怪談ライブ」なの(*゚Д゚)/ダー゚+。
凄く暑いから丁度(・∀・)イイ
でね?改めてチケット見てみたんだけれど・・・・
凄く細かいんだよ?開場って所が「怪場」にんっていたり
開演って所が「怪宴」になっていたりするんだよ♪






★拍手のお礼です★


08/01 21:19に拍手コメントを下さった p@さん

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
毎月変えているんですよ~♪
また来月に入ったら変わっているかもかも♪
そーなのw結構疲れていたみたいでwww
朝まで・・・のつもりが2時位に寝ちゃったww
でも結構進んだよー♪
ちょっと遊びすぎましたw
( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
余ってないからーw
全部必要だkらーw




08/05 01:49に拍手コメントを下さった け@@@さん


体験版で萌えて頂けた様でww
あ・・・でも・・・・
看護婦は私の作品じゃ~ないですよ~w
何はともあれ( v^-゚)Thanks♪
また遊びに来て(*´・ω-)b ネッ!





☆お仕事状況☆


収録中→3件(うち1件が個人様、1件がリテイクです)


作品公開待ち→9作品





 未分類

4 Comments

Scarlet  

激唱のExtreme以外は全てクリアしたScarletです
みっくみくやこっち向いてBabyのEXは稼ぎ用ですね
で、やることなくなったのでセーブデータをPCに移して終わりました←
最近はディスガイアやリッジに戻ってます

中耳炎は厄介ですわーw
視力が低い(両目0.1以下)自分にとっては聴力を失うのは命取りというわけで、かなり苦労させられましたね

怪談…?
か、怪談だって…?
いやちょっと待ってマジ待って
怖い話とかマジ勘弁して欲しいんだけど
超苦手なんですけどー!(何

2010/08/07 (Sat) 20:34 | EDIT | REPLY |   

STK 匠  

おお稲淳!!

ご無沙汰しています^^
STK 匠です。
おお、稲淳じゃないですか!
実は僕は稲淳ファンで毎年怪談ライブにいってるんですよ~

是非、楽しんでくださいね^^

こちらの作品はまだイラストが出来上がってない状況ですね~。
お待たせしてしまってすいません。

頑張って製作していますのでいましばらくお待ち下さいませ^^

2010/08/09 (Mon) 04:00 | EDIT | REPLY |   
霜月優">

霜月優  

Re: タイトルなし

霜月優">

Scarletさん>ぉお!!(゚ロ゚屮)屮やり込んでいるねぇ!
私なんかnormalクリアで満足しちゃってるよw
1に入っていた曲が多々入ってて
結構(ーΩー )ウゥーンってなったw
全部新曲だと思ったのにさぁ...( = =) トオイメ



∑q|゚Д゚|pワオォ!!
両目0.1以下とか!!
私も視力がいい方ではないけれど
両目合わせてもギリギリ眼鏡無しで免許証更新出来るからねぇ
私も聴力がいい方だから数日キツかったわぁ(>_<)




( *´艸`)フフフ
怪談大好き♪
あ・・・でもお化け屋敷は嫌いw
人間追っかけてくるでしょ・・・・アレ苦手!!!

2010/08/12 (Thu) 12:04 | EDIT | 霜月優さん">REPLY |   
霜月優">

霜月優  

Re: おお稲淳!!

霜月優">

匠さん>才才-!!w(゚o゚*)w
お久しぶりでっす!!
お元気そうで何より♪
今年初めてチケットが取れたので
怪談ライブ行ってきましたよ♪
来年も行きたいな~って思うです♪
毎年行く人の気持ちが解ったw




(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
楽しみにお待ちしております♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

2010/08/12 (Thu) 12:06 | EDIT | 霜月優さん">REPLY |   

Leave a comment