2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

15
2010  14:37:42

夏らしい景色の所へ♪

北竜町って云う大きな向日葵畑や
町中が向日葵だらけの素敵な所へ行ってきました♪
私の家から結構遠かったけれどww
前に名古屋で見た向日葵畑も立派だったけれど
でもでも・・・・来場者が手に手にハサミを持って
帰りにパッツンパッツン!とお土産に向日葵を切って行くシステムだったから
見に行く時間が遅くなればなる程
茎しか残っていなくって
夕方辿り着いた私は半分坊主になった向日葵畑を( ゚ ρ ゚ )ボーーーーっと眺めた記憶がw
・・・・確か一昨年の話ですww
でもここは一面の向日葵♪
夏らしい景色を堪能して来ました♪








幻奏ストラウス様よりゲームが販売開始されました♪
私が大好きなARIAのアシリアさんを演じさせて頂きましたYo|_-。) ポッ
幸せぇぇぇぇぇぇぇえええええ!!
アリアカンパニーを寿退社した後のお話になっています♪
って事でアリシアさんのラブラブ~な新婚っぷりを見に来て下さい(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
あ!アリア社長も私が演じておりますww





今年は音楽にボイスを入れさせて頂く機会が2度もあった(*´ェ`*)ポッ
そんな新しい作品はコチラ♪
堕武者+ultraviolence+様にて幼女、少女を演じさせて頂きました♪
何曲かの冒頭や合間に私の音声が入っています♪
コミケのみの配布なのかな??
ちょっと情報が無いのでハッキリと記載出来ませんが
公開ちゅ~です♪







それと♪
ぽちぽち拍手を('-'*)アリガト♪




☆お仕事状況☆


収録中→2件(うち1件が個人様、1件がリテイク中です)

作品公開待ち→8作品









 未分類

0 Comments

Leave a comment