2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

23
2010  22:19:25

滝の様な雨が降ったりとか

朝は曇っていた・・・
11:00過ぎに車で移動・・・・その時も曇っていた
13:00過ぎ・・・突然の雨!!
ってか豪雨。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
車の乗り降り時に結構な量に降られた(>_<)
寒いー寒いー!!
お陰でお腹がちょっとグルグル~って壊れた...( = =) トオイメ
夏風邪には注意しないと(*´・ω-)b ネッ!






昨日舞台稽古演出中に差し入れを貰った♪
抹茶と・・・・ストロベリー???のドリンク♪
私は抹茶を美味しく頂きました
うまうま♪

そんな夜ご飯は中華弁当♪
こちらも、うまうまでした♪






無駄に腰まで伸びた髪ですがw
ちょっと大事にして上げようとw
lorettaを購入♪
限定のポーチ付きと
通常の大きさの2種類を購入♪
ナイトクリームとデイがあるんだけれど
どちらもバラのいい香りがするの♪
バラの香りが好きなのでテンション上がるぜぃ♪






PLAZAが大好きなのです(*´ェ`*)ポッ
PLAZAでブラブラ~っと買い物をするのが好きなのです(*´ェ`*)ポッ
ハイライトが欲しくってブラブラしていたら見つけた♪
ブルジョワのパウダー!!
凄く甘い香りとフワサラな付け心地が好き♪
これを母親の分も買ったから2個と
まつ毛がバビョーンってなるマスカラと
ベビーピンクになるリップを買ったら・・・・
お財布がががが!ってなったw





最後に暑過ぎて抗議中の
うちのお譲ちゃんの画像をUPしてしゅーりょーw





☆お仕事状況☆


収録中→4件(うち1件が個人様でリテイク中です)

作品公開待ち→8件




 未分類

4 Comments

Scarlet  

こっちはムカつくくらい晴れてますよ…
今年の夏の暑さはおかしいです
ここ数年で一番の猛暑かもしれません
帽子無しで自転車乗れないorz
雨が羨ましいくらいです

む、そのストロベリーは自分のために残しておいてくれたんですね
じゃあ早速こっちまで持ってきてもらいまs(ry
あー………自分はそういう売られている弁当って食べられないんですよね
何がダメなのか自分でもよく分かりませんが、とにかく食べられないんです
食べられる人って凄いなーと思っていたり

腰まで伸びた髪うp
ロングヘアーって大好きです

あー、あるある
散歩するついでにいろんなお店を見て回ってたらいつの間にか色々と買いすぎてたなんてことが
自分の場合は本とかゲームとかCDが多いですね
そして今日もハヤテのごとくの新刊買ってしまった…

お嬢様、なかなか鋭い目をしていらっしゃる…
これは下手したら襲われてしまいそうですね
くわばらくわばらw

2010/08/25 (Wed) 13:56 | EDIT | REPLY |   

TTA  

夏ってもう終わりじゃないんですかね。
暑いです。
雨も全然降らないので日当たりの良いうちの庭じゃ
花が枯れてきています。
雑草は元気ですが。

随分髪を伸ばされたのですね。
手入れが大変そうですが、大切にしましょう(笑)
限定ポーチがおまけなのに、かわいらしいですね。
蝶は立体的に縫ってあるとは。

犬は寒さに強いですけど、暑さには弱いですね。
さぞ不機嫌なことでしょう。
猫はちゃっかり一番涼しい場所を陣取ったりしますが。

しかし、冷房28度設定の場合、普段なら連続運転されないんですけど、
今年は全く止まりません。電気代も上がります。
困ったものだ。

2010/08/29 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   
霜月優">

霜月優  

Re: タイトルなし

霜月優">

Scarletさん>暑いね!本当に毎日暑い!!
北海道で暑いんだもの・・・・
毎年暑い地域の方は
それ以上に暑いんだろうねぇ・・・
熱中症に気を付けてっ!!



!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
何がダメなんだろう??
見た目なのかな??
私は好んで食べる方です(*´ェ`*)ポッ



あ!超ロングから脱出しましたw
今はロング程度ですwww
13㎝切りましたが
頭が軽いですww



見てるだけ~って思った筈なのに
つい買っちゃうってあるんだよねぇw
ハヤテは私も好き♪
TVアニメしか見た事ないけれど♪

2010/09/01 (Wed) 10:29 | EDIT | 霜月優さん">REPLY |   
霜月優">

霜月優  

Re: 夏

霜月優">

TTAさん>今日から9月なのに暑いですね・・・・
暑さ寒さも彼岸まで・・・・
今年はどうなんでしょうねぇ・・・・・
雨が降った後は雑草が元気になりますね(p_q*)
p(・∩・)qガンバレ!



えぇw
でも先日カットしてきました
が!未だロングですww
毎日暑いのにロングですwww



そーなんですよ(p_q*)
毎日目を三角にして不機嫌なんです(p_q*)
反抗期・・・なのか・・・暑いのか・・・・
・・・・全部なんでしょうねw



冷房・・・いいな・・・・いいな・・・・

2010/09/01 (Wed) 10:32 | EDIT | 霜月優さん">REPLY |   

Leave a comment