2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

07
2011  12:02:23

いい間隔でお仕事を頂いております

5月中のバタバタも終わり
6月に入ってから
いい間隔でお仕事のお問い合わせや
続いている作品
そして新規のお仕事を頂いております
毎月本当に良い出会いをさせて頂いていて
感謝感謝なのです!
6月は1年の半分の月
このまま感謝の気持ちを忘れずに残りの半分過ごそう!




という事で1作品販売が開始されました
つるぺた研究所様より販売中の
「チルノの冒険」です
私はチルノの霊夢を担当させて頂きました
先日発売されたゲー「おてんば王女リデルの冒険」と
同じシステムです!
3面でクリアなのでサクサク楽しめますよ♪





そんなに沢山あってどうするの?
って言われたアイフォンケースw
その日の気分で付け替えますw
新たに買ったのはこの2種類
尻尾と耳が付いたウサギのカバーと
ワカマツカオリさんのイラストが描かれたケース
因みに・・・・ウサギのケースは・・・・
尻尾が取れやすいですw







サー〇ルKサン〇スで見掛けて思わず買っちゃったw
しかもゴールドとシルバーってwwww
まだ飲んでないけれど
飲んだらきっとスナイパーになれるのだと思う





即買いと云えばコチラも即買いした!
クロエのポーチ付き香水セット(*´ェ`*)ポッ
香水はずっと欲しかったんだけれど
ポーチも付いているなら!と即決で買いましたw
香水自体高いのでいい買い物したな~と♪
香りも今の時期にピッタリな香りでお気に入りです

購入した時にね?
サンプルでもらった香水が凄く気に入っちゃって
欲しいな~って思って眺めているの
ちょっとお高いので手が出せていないのですがw
寝る時に付けて寝たい(>_<)
SWAROVSKI AURA EDP って名前の香水で
流石スワロさん!香水瓶も素敵(*´ェ`*)ポッ




最後に~
ちょっと前にお友達が泊まりに来て作った
マグロの漬け茶漬け!
美味しい!って好評でした(σ>∀<)σYO☆





☆お仕事状況☆


収録中→ゲーム作品→2本
    音声作品→4本
    アプリ作品→1本

お問い合わせ1本


現在上記の様な収録状況となっております
尺の短いお仕事ですと
間に入れ込む事が可能かと思います
尺の長いお仕事は6/25以降の納品となっております









 未分類

2 Comments

Scarlet  

最近ケータイの電池の減りが激しいことが悩みの種のScarletです。
学校からTwitter開いてるともう電池食いの激しいこと激しいこと(´・ω・`)


あー、東方かw
残念ながら東方は本家のZUNさんが作ってる縦シューしかやらないので二次にはめっぽう疎いです。
二次創作の方はついついコレクションしたくなって所持金に羽が生えてぶっ飛んでいくのが目に見えているので全然手を出していませんw


ガラケー使いの俺に隙はなかった(
この前、学校の友達に試しにiPhone借りて少しいじってみたら使い勝手がどうしても肌に合わなくて凹みましたw
どうも自分はスマホとは相性がわるいらしい…。
あ、でもウサギ可愛いっ。


個人的に優さんはスナよりも機関銃ぶっぱなしてる方がなんとなく印象に合います。なんとなく。
珈琲は当たり外れが大きすぎて新しいものを買うたびにギャンブルですw
今のところブラックだけは一度も当たりを引いたことがないorz


香水には手を出したことがないな…
今メールで軽く聞いてみたら自分の周りの女友達もあまり香水には関心がないとのこと。
「寝るときってつけてるか?」と聞いてみたら「下着ならちゃんと着てます」って怒り気味に返された。主語つけとくべきだった。

お茶漬けは海苔か鮭が個人的に好み。
マグロって何気に一度も試してない気がする…
今度買い物行く時に覚えていたら買って試してみようw

(追記)
マグロのお茶漬けうめぇwww

2011/06/09 (Thu) 01:10 | EDIT | REPLY |   
霜月優">

霜月優  

Re: タイトルなし

霜月優">

Scarletさん>わかるっ!!
ツイッターって電池の消費激しいよね!!
私も充電器持って歩いてるもんw



(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
二次創作はかなりの数があるから
手を出してしまうとキリがないね(>_<)
だからどっかで自粛しないとなのだわよ(p_q*)



ウサギケース可愛いでしょ♪
一目惚れなのだ(*´ェ`*)ポッ
けれど・・・・尻尾が取れやすいのが難点w
可愛いの!尻尾まで着けると可愛いし
アイポンさん直立するから便利なんだけれど・・・・すぐ取れるのwww




あ~~~~
ちゅど~~~~~ん的な?
わかるw
自分もそっちの方があってると思うw
わかる!缶コーヒーも
色々と市販されているコーヒーは
結構な種類飲んだけれど
これだ!ってのに巡り合ってないなぁ・・・・・
結局スタバとかタリーズに行っちゃうんだw



へぇ!
私はかなり香水が大好きで
時間とか行く場所
会う相手によって香水を変えたりします
勿論食事の時はあまり着けませんよぉ
食事の邪魔になるからね(^-^)
でも寝る時はお気に入りの匂いで寝たいです♪




マグロ美味しいよぉ♪
特に漬けたのにほうじ茶を掛けて食べたら最高♪
お試しあれ♪

2011/06/10 (Fri) 20:13 | EDIT | 霜月優さん">REPLY |   

Leave a comment