2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

14
2011  14:12:46

眠り病ですかっ(>_<)

最近寝ても~寝ても~眠いのですよ゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー
寝ても~寝ても~寝足りないのですよ...( = =) トオイメ
何でしょうね?良質な眠りは取っていると思うんですけれどねぇ?
だっていいBGMで毎日寝ているんですもの( *´艸`)フフフ
まぁ・・・時期的なモノなんでしょうね
お仕事が結構詰まっていますけれど
睡魔たんと戦いながら頑張りまっす(*`・ω・´*)ゝビシッ





靴下貰った♪
(´・ω・`)が好きって知っているお友達が
コレあげる~ってくれたの♪
かっわいぃなぁ♪
履くの勿体ない(>_<)





まぁ(´・ω・`)繋がりですが
私ね?(´・ω・`)の相方って(`・ω・´)
だと思うの!!!
(`・ω・´)じゃない???
なんだけれど・・・・・
ペアで売ってたマグは・・・・
(´・ω・`)の相方キタ━(゚∀゚)━!だった・・・・
まぁ・・・でも持ち手が可愛かったのでいい・・・かな(´・ω・`)
しかも指が掛けやすくって持ちやすいw






先日大好きなタイグリーンカレーを食べた♪
辛くて酸っぱくってちょい甘い♪
野菜もたっぷり入っててヘルシー♪
五穀米で頂きました♪






そうだ!「こびとづかん展」へ行って来たの
友達がモモジリ大好きで
行きたいって言っていたので・・・つい・・・・w
展示会ってだけあってかなりの数のフィギュアが展示されていたり
パネル的なモノが展示されていたりするんだろーなって思っていたら・・・・
凄く小さいの・・・・規模が小さいの・・・・・
思わず・・・「ん?開場間違った?」って言っちゃう位w
モモジリは川に浮かんでたけれどねwww






そのついでに・・・・
抹茶専門店に行って来た
抹茶しかないのw
しかも色々なモノがトッピングされている抹茶
冷たいモノから暖かいもの
そしてパフェもあった(゚∇^*) テヘ♪
私は抹茶黒蜜きな粉にしました(σ>∀<)σYO☆
美味しかった(^0^)
店内は女性客が9割を占めていました!




☆お仕事状況☆


収録中→ゲーム作品→2本
    音声作品→4本
    アプリ作品→1本

お問い合わせ1本


現在上記の様な収録状況となっております
尺の短いお仕事ですと
間に入れ込む事が可能かと思います
尺の長いお仕事は6/25以降の納品となっております



 未分類

2 Comments

TTA  

睡魔

寝ても寝ても眠い時ありますね。

中国行ってました。

気温差が25℃から36℃と幅広くて
なかなか身体に優しくなかったです。

カレーですか。
タイカレーは色的に辛くなさそうで、
無茶苦茶辛い記憶が。
ちなみに、中国ではあまり人気ないようです。
カレールー売り場も種類少ないです。
バーモントカレーもなんか中華よりな味付け。
でも1年前に比べたらカレー屋増えたかな。
アジアではカレー好きな国多いのに。

2011/06/19 (Sun) 01:22 | EDIT | REPLY |   
霜月優">

霜月優  

Re: 睡魔

霜月優">

TTAさん>あるある!!
特に今月は酷いw
なんでしょうね?
ちゃんと眠っているはずなんですけれど(>_<)
仕事している時はいいんですけれど
仕事の前後なんて( ̄◇ ̄)ポケーっとしてしまって・・・・
それでミスは出ていないので大丈夫なんですけれど
なんとか改善したい今日この頃(>_<)



ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
中国っ!私はHAWAIIしか行った事ないです(>_<)
あつっ!暑いですね(;^ω^)
きっと私は倒れてしまうwww



タイグリーンカレーはそんなに辛くないですよ♪
どちらかと言えば生姜の味が強いかな?
ココナツが入っているのでマイルドな辛さです♪
中国ではカレーが人気ないのですね・・・・・
何でだろ?
夏になったら特に食べたくなるけどなぁw
暑い日に辛いカレーが食べたくなる♪

2011/06/19 (Sun) 13:49 | EDIT | 霜月優さん">REPLY |   

Leave a comment