2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

29
2011  13:49:05

6月が終わるだわよっ

暑いねぇ・・・・
6月なのに暑いねぇ・・・・
夏真っ盛りになったら一体どうなるんだろうねぇ・・・・
あぁ・・・・一歩も家から出たくないで御座るw
そうは云いつつもかなりアクティブに出歩いていますけれどもw
ハーブの蒸留体験へ行ってきたり・・・
これは画像を間違えて消してしまったので無いのですけれどw
ツイッターにはUPしていますw
気になる方はそちらで見て頂けるといいかと♪
好きなハーブを5種類程選び
蒸留してハーブ水を作るというもの
これが結構楽しいっ!!
完成したその日から3日後より使用が出来るんだけれど
これまた使ってみると気持ちいぃ♪
自分で作ったってのもあるけれどミント系を沢山入れたので
暑い時期にはピッタリのお水が完成しました♪


別の日はお友達に誘われてコールドストーンアイスのお店へ!
田舎道にある割に車が多く「????」って思って
店の中に入ると・・・・・・
店内は長蛇の列!
自分のアイスを作ってもらうのに1時間以上待ち!
でも根性で待ちましたよwww
店内は「牛小屋」という名前の割に何だか南国ムード満載w
バリとかタイとか・・・・・
そんな感じの装飾と何故か売られている装飾品w
現地で買い付けたというだけあって
お値段もかなりリーズナブル!思わず
簪とブレスレットを購入しましたw
やっと待った自分の番
私はコアントロをベースにした苦めのアイスに仕上げてもらったの♪
作ってくれる「やっちゃん」さんも異国の香りがしていい感じw
ノリもかなり良くって凄く楽しかったし美味しかった♪









☆お仕事状況☆

収録中→ゲーム作品1本
    音声作品3本


収録本数も大分落ち着いてきました
7/10以降締め切りのお仕事のお問い合わせをお待ちしております



 未分類

0 Comments

Leave a comment