2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

02
2011  15:48:48

夏を満喫っ!

って・・・・
まだ7月だけれどもwww
凄く汗をかきやすい私は
この時期とってもシンドイw
寒いよりもいいけれども(>_<)
収録中は正に地獄!
汗がダラダラダラダラ・・・・・
まぁ・・・・ちょっとだけダイエット効果がありますw
そんな感じで現在もモリモリとお仕事中です!

そして販売された作品があるので
紹介させて下さい(*´・ω-)b ネッ!



サークル夢創様より
販売が開始されました
作品名は「盗聴マンションB」です
私の演じた役はそのマンションの1室に住んでいる
がさつな感じの声の主ですw
本気でがさつに演じてみましたw
ちょっと男らしいので苦手な方多いかもw
まぁ、私を除く声優さんは
魅力的な声で演じられているので
良かったら聴いてみて下さい(*´・ω-)b ネッ!




私・・・・
結構形から入るタイプなのでw
色々ハマって買う事があるのですけれどw
長年ハマり続けているのがお香
集中したい時や
リラックスしたい時にお香を焚きます
私はよく買うお香は所謂お洒落インセンスとは違って
本格的な和のお香!
特に好きなのが「伽羅」や「沈香」「黒方」「落葉」が大好きで
よく買っています♪
久し振りに伽羅に出会えたので購入して
夜焚いてから寝ていますよ♪






長年愛用していた服が傷んでしまい
数枚処分しました(>_<)
そしたら・・・・羽織る系が無くなってしまい・・・・
エアコン対策で何枚か無いと困るな~って事で
この2枚を購入しました
グラデが気に入って購入したのと
とっても肌さわりが良くってザックリした作りが着やすいかな?って思って♪





 未分類

0 Comments

Leave a comment