2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

14
2011  20:10:23

初体験・・・・嬉しくないけれど(ノ△・。)

先日軽度の熱中症に掛ってしまいました!!
最初に頭痛が来て・・・・・
次に・・・・手足の指先の痺れ・・・・
最後に震えがきました(>_<)
慌ててスポーツドリンクを飲んだけれど
なかなか回復せず(>_<)
寝るちょっと前まで体がダルかった・・・・・
熱中症って本当に怖いですね・・・・
皆さんも気を付けてください!!!



現在2作品が販売中です
良かったらチェックして下さい(*´・ω-)b ネッ!
先ずは1本目♪
欲望の塔様より販売中のビジュアルノベル
『2月14日の午後 ~マット編~』で麻衣役を演じさせて頂きました
こちらの作品前作があるのですが
続編というよりお相手を変えてシチュも違う
まぁ・・・別々に楽しめる作品という事でしょうか♪
テクニシャンな麻衣さんに色々してもらいましょう♪
(デジケットさんのみの販売みたいです)




同じく欲望の塔様の作品
『くノ一の奪い方 外伝~里を継ぐ者~』も販売開始です
前作と同じキャラで沙雪とちょこっと出てくる沙織を演じさせて頂きました
小さな子から受ける気持ちのいい拷問地獄・・・・
受けてみませんか?






ちゃんと見えるかな?
ちょっと変わった虹が出ていたので撮ってみました
縦の虹なんですよ!
とっても不思議綺麗だったのでボーっと眺めていました♪






安くなっていたので今年から導入してみた!
首周りを冷やすモノです♪
まぁ・・・あっと言う間に温くなってしまうんですけれどねw
でもちょっとの時間は快適w






そして冬に予約していた「雪ミク」が届いた♪
想像以上に大きくって可愛い♪
空けるのが勿体なくって空けられないw






ちょっと前に「珍しいなぁ」って思って買った
アイスにかける魔法っていうアイスに掛けるお酒を飲んで・・・食べて・・・・??みたw
日本酒を発酵させたものらしいんだけれど
匂いはブランデーみたいな匂い
アルコール度数も私には危険な17%!!!
ちょっとだけバニラアイスに掛けて食べてみた・・・・・
おぉぉぉぉおおおおいしぃぃぃぃいいいい
でも・・・やっぱり17%ちょこっとなのに顔が熱くなりましたwww
今度パウンドケーキを焼いた時にアイスを乗せて
コレを掛けて食べようと思います♪絶対美味しい♪




★拍手のお礼です★

07/07 19:14に拍手コメントを下さった

ゴーダミクヒロ様

お?この出汁食べてみました?
たまごかけご飯って最強ですよね♪
食欲がない時でもサラサラいけちゃいます♪





☆お仕事状況☆

収録中→音声作品1作品
    ゲーム作品1作品


大分収録が落ち着き
現在かなり早いスピードで納品が可能です
一度お問い合わせ頂けますと幸いです





 未分類

2 Comments

TTA  

熱中症

どうもお久しぶりです。
熱中症になられたそうで。
大丈夫でしょうか?
私も今年なりました。どうも直射日光に当たると
だめです。
あれは怖いですよね。
ついさっきまで平気だったのに、
突然吐き気してきたり、なんかコップ持った
手が震えてきたり。
水とか飲んで注意していたつもりでも
なってしまうので、自分の感覚よりも多く
水分とらないと駄目なようです。

数年前にやってから二度とかかるまいと思って
いたんですがね。

暑さが続くので生き物達が心配。しかし節電の夏。
冷房入れっぱなしは人道的にどうかなあと思って
控えてたんですけど、ちょっと異常な暑さなので、
最近は設定温度上げてつけてます。水温35度とか
やっぱりまずいので。ちなみに部屋の湿度は70%・・・

そろそろこちらは台風の影響が出てきています。

2011/07/19 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   
霜月優">

霜月優  

Re: 熱中症

霜月優">

TTAさん>お久し振りです(^-^)
はぃ(>_<)今年初めて熱中症に掛ってしまいました!
TTAさんも経験あるんですね・・・・
本当に怖いです・・・・
震えが最終的に来たのですけれど
なかなかそこまで行っちゃうと回復が遅れるんですね・・・・
ちゃんと気を付けて飲み物を摂ろうと思います(>_<)
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
人間は自分でどうにか出来ますけれど
動物は難しいですよね・・・・
うちのワンちゃん達もサマーカットにして
やっと涼しくなったみたいです(>_<)
台風大丈夫ですか?
今日はこちらも風が強めですよ~

2011/07/20 (Wed) 14:59 | EDIT | 霜月優さん">REPLY |   

Leave a comment