2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

06
2011  17:45:14

やられたぁぁああああ

今日母親の家に行く用事があって・・・・
というか呼ばれて行ったんだけれど・・・・
土を弄るとは思っていなかった私は
先日購入したばかりのネネットさんの
白いポンチョを着て行った・・・・
ら!!!土を弄るだけじゃなく
芝桜を植え替えするって事で・・・・・
段ボールに詰めて移動をしなければいけないという事が解り
テンションがガックリと落ちた・・・・
案の定服も汚れた(p_q*)
高かったのに・・・・・
慌てて家に帰って洗濯をしましたwwww
まぁ・・・今グルグル洗濯機さんが頑張ってくれているんですけれどねw
汚れ・・・落ちているといいな・・・・
あ!洗車もしたよ?
そしたら曇って来たのねwAHAHAHAHAHA*o_ _)oバタッ
雨が降りそうです...( = =) トオイメ



最近の私のご飯のお伴はコレ
胡瓜とかミョウガとか入っている出汁
卵に混ぜてご飯に掛けて食べるの♪
暑い日のご飯に最適♪
買い溜めしていますw
コレとご飯があれば何も要らない♪




数量限定のチョッパーさんGET!


開けてみた

可愛い(*´ェ`*)ポッ
トド??アザラシ????
なんかそんなのも可愛い(*´ェ`*)ポッ



そして本日は
うちのお譲ちゃん(E・コッカー)の2歳の誕生日♪
特別何かをするわけじゃないけれど
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
これからも元気で長生きしてね♪





◆拍手のお礼です◆

07/04 13:46に拍手コメントを下さった無記名の方

「酔っ払い彼女」のご購入を有難う御座います♪
気に入って頂けた様で
とってもとっても嬉しいです(^-^)
何度も聞いて可愛がって下さい(*´・ω-)b ネッ!




☆お仕事状況☆

収録中→音声作品3作品

台本待ち→1作品



収録に余裕が出てきました
7/10以降締め切りのお仕事の
お問い合わせをお待ちしております。



 未分類

0 Comments

Leave a comment