2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

22
2011  17:06:35

金曜日はまったりDayって決めています(`・ω・´)キリッ

いやぁ・・・・
朝2度寝しちゃったw
私にしては珍しい2度寝w
寝息を聴いているうちに気持ち良くなってスヤスヤ。。。。
気付いたのは12:00ちょい前でしたw
危うく半日寝る所w
お昼ごはんは簡単にパスタで済ませ
午後からはちょっとまったりした後に宿題を済ませた
今回の台本は私自信そんなにお当番はないものの
ハードな内容になっているので全体の流れを掴まないと厳しい内容!
って事で宿題しました(σ>∀<)σYO☆
読んでて・・・・うひぃぃぃいいいいΣ(・ω・ノ)ノ
痛いっΣ(゚口゚;)//
怖い(T△T)
ってなったw
月曜日からの収録頑張るっ!





Steiffミュージアムに行って来た(σ>∀<)σYO☆
精巧にできたぬいぐるみ♪
一体一体手作りで
顔も美妙に違うテディー♪
可愛くってギューってしたくなった♪
一体帰りに欲しいな~って思ってショップを見て(´⊙д⊙)ってなったw
とてもぬいぐるみに出せる金額じゃ~ないですw









毎日気軽に使える時計が欲しいな~って思ってて出会った
ラスタカラーのGショック!
凄く可愛くって一目惚れ♪
保管しておくケースも可愛いの♪
夏っぽくっていい感じ♪
私はゴツイ時計が大好きなのでGショックをチョイスしました♪






昨日は土用の丑の日!
鰻は食べましたか?
私はひつまぶしにしました♪
画像は昨日のモノではないのですけれど・・・・
初めて白焼きを食べた感想なんかをwww
いつもはタレが効いている鰻さんなのですけれど
今回興味が湧き白焼きに・・・・・
(ーΩー )ウゥーン
何って言うんでしょう?
あまりに上品なお味過ぎて・・・・
美味しいっ!って言えなかったのが切ないw
2500円したのにw
個人的にはタレがしっかり効いている方が好きです♪





最後に~
コレ個人的に好きです♪
お口の中に爽やかなレモンの風味ぃ♪
想像したままの味でした♪





明日もまったりDay♪
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o






 未分類

2 Comments

Scarlet  

二度寝の快感は異常。
アレは一度経験するとやみつきになってヤバいですw
というわけで、最近FFBというネトゲにハマって日常生活が崩壊しているScarletです。
ただでさえも先週のボカジェネで買った20枚ぐらいのボカロのCD聴かないといけないのに←


あー…痛いのか。怖いのか。
よし。次回作はひとまず見送ろう←


おー、これはいいぬいぐるみ…ぬいぐるみ?え、ぬいぐるみ?
パッと見た感じかなりクオリティ高いんですけど。特にペンギンとか。
これはどれぐらいのお値段なのか是非聞きたいところですw


腕時計好きの自分がアップを始めました(
G-SHOCKは無難でいい時計です。恐らく一般人が日常生活で触れられる中では最強クラスのスペックかと。
自分も父から貰った35年ぐらい前のG-SHOCK持ってますが未だにほとんど狂うこと無く過去の電池交換1回でバリバリに動いてます。
たしかアナログ時計よりもデジタル時計のほうが狂いが少ない…はず。
アナログ時計は常に針が地球の重力の影響を受けるのでどんなに精密に作っても必ずある程度のズレが生じてしまうんですよね。
それを防ぐためにTourbillon(トゥールビヨン)っていう特殊な構造があるんですがいささかマニアックな話題になるのでこの辺で。
時計の話題になるとついつい饒舌になってしまっていけない。


超分かるwww
自分も鰻はタレがかかってるほうが好きですねw
あと意外と見かけないのが鰻の「肝」
食べてみるとコレが案外イケるんですけどね。なかなか見かけないというか、見つかると身内では大抵争奪戦になります。


おー、レモン味のMOWは今まで食べたことないですね。
基本的にMOWはストロベリー安定っていうか自分は大抵のアイスはストロベリーかバニラしか食べませんw
明日あたり探してみよう。徒歩30秒のところにコンビニあるし。

2011/07/24 (Sun) 00:53 | EDIT | REPLY |   
霜月優">

霜月優  

Re: タイトルなし

霜月優">

Scarletさん>ですねw
しかも私はちょっとした背徳感もあったりしてw
あぁ・・・半日無駄に過ごしちゃったwみたいなw
ネトゲかぁ・・・
最近はパンヤを時々やる位かなw



そうそう!ぬいぐるみ!
テディーとか安いのでも2万とかwww
高いので100万とかw
ちょっと車が買えそうwww



G-SHOCKは最近色々なデザインとカラーが出ていますね♪
見る度に買いそうにwwww
でも腕は2本しかないので諦める様にしています
それでなくとも腕時計だけでも5本位あってw
友達に「そんなにあってどうするの?」って聞かれますw
いや・・・・ねぇ?日替わりとかねwww



ね!鰻はタレだよね!
お上品な白焼きはご飯の上よいうより
単品で食べた方がいいと思ったwww
あぁ・・・鰻食べたい(>_<)



レモンMowいいよぉ
かなり美味しい♪
期間限定商品だからもう売ってないかな?




2011/08/08 (Mon) 20:08 | EDIT | 霜月優さん">REPLY |   

Leave a comment