2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

08
2011  20:02:51

口の中を火傷しましたw

先日、母親のミニ菜園がら貰った芋で
蒸かし芋を作って塩辛とバターを乗せて食べた・・・・ら!!!
表面だけが冷えていたらしくwww
左側の上顎を過激に火傷したwww
少しずつ治ってはきているんだけれど
食べ物を口に入れると痛いの痛いの痛いの!!!!
食べ物が移動する度に激痛が(>_<)
お陰で食べるスピードが落ちたのでそれは良い事なんだけれどw
そんな本日ゴーヤチャンプルを作って。。。。
ゴーヤさんが口の中を移動する度
イテテ、、、、イテテテ、、、、ってなったwww
早く治らないかなぁ(>_<)



コンビニでこんな可愛い瓶に入ったコーラを見たので
普段飲まないのに買ってみたw
感想は・・・・ちょい薄味???って思ったけれどどうなのかな??



続いてコレは塩コーラw
そう云えばコレもコーラだったwww
ゴクゴクしている時はそんなんでもなかったけれど
飲んでいくと後味がどんどんしょっぱくなっていくw
凄く汗を出した後にはいいかも
あw北海道限定ですw




また飲み物なんだけれどw
スタバの千歳空港限定商品!
ホワイトチョコレート&エスプレッソ
ちょっと甘めだけれど個人的には好きかな♪
優しい味でした♪




ちょっと前に本を買ったの♪
池上さんの本は何か1冊欲しくって探してたんだけれど
この本は読みやすそう!って思って購入♪
とっても解りやすく書かれていて良かった♪
視えるんです も面白かった♪
続編出たら絶対買うw






★拍手のお礼です★

07/23 20:58
08/06 07:22に拍手を下さった ゴーダミクヒロ様

二度寝最高ですね(*´ェ`*)ポッ
でも反面ちょっと勿体ないな~って思う時もw
寝過ぎて半日過ぎちゃったとかww

ですかね?
千歳空港に出来ました(*´・ω-)b ネッ!
とっても可愛かったですよ♪
機会がありましたら行ってみて下さいね♪





☆お仕事状況☆

収録中→音声作品1作品
    シナリオを校正した上での収録1作品
    シナリオから作成する作品1作品
    個人差様1作品


8月15日以降締め切りの
お仕事のお問い合わせをお待ちしておりますm(*・´ω`・*)m


 未分類

4 Comments

TTA  

口の中は・・・

口の中のやけどは辛いですね。
どうしても食べ物とかで触るから
なかなか直らないし、下手すると
偏った噛み方するから、別の場所
噛んでしまったり。
お大事に。

ちなみに私も今、口の中手術したので
食べ物が満足に食べられない状態です(笑)
インプラント入れようかと思ったら、先週
あんなニュース出るしなあ・・・


塩コーラですか。
昔は、仲間と怪しいジュース集めたりしましたが、
まだまだあるんですね。
当時は辛いジュースとか、なんとも言えない変な
味のジュースとかいろいろありました。

復活しないかなあ、ギャラクシードリンク

2011/08/10 (Wed) 00:51 | EDIT | REPLY |   
霜月優">

霜月優  

Re: 口の中は・・・

霜月優">

TTAさん>久し振りに火傷しました(>_<)
そーなんですよ!!
避けて噛むと別の所で噛んだりwww
踏んだり蹴ったりですwww
芋には気を付けようwww
(´⊙д⊙)
口の中を手術ですか!?
食べられないって辛いですよね(p_q*)
早く完治する事祈っています!!



(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
塩コーラです
ありますねぇw
色々な種類のラムネもありますよねw
危険すぎて手出せなかったですw
ギャラクシードリンクですか?
それってどんな味だったのでしょう???

2011/08/12 (Fri) 16:52 | EDIT | 霜月優さん">REPLY |   

TTA  

ギャラクシードリンク

赤が唐辛子、黄色はカンパリ?青がなんだったかなあ。
でも名前と味が一致したのは、赤くらい。
ほかは昔の駄菓子屋にあった、着色量大量投入された
ジュースをさらにまずくした感じ。
まずいのが人気だった。ちなみに着色量は本当に
大量に入ってます。口の中染まるほど。
赤色何号とか青色何号とかってしっかり書いてあるし。
宴会の時は盛り上がったなあ(笑)

2011/08/15 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   
霜月優">

霜月優  

Re: ギャラクシードリンク

霜月優">

TTAさん>(´⊙д⊙)唐辛子!?
うひぃぃぃぃぃぃいいいいいΣ(゚口゚;)//
そんな恐ろしい飲み物があったのですね・・・・
でも挑戦しそうwwww
口の中が染まるって余程じゃないですかwww
確かに罰ゲームとかには良さそうwww

2011/08/18 (Thu) 19:44 | EDIT | 霜月優さん">REPLY |   

Leave a comment