2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

12
2011  17:20:44

夏コミ1日目ですかっ

あぁ・・・今年も行けなかった・・・・
ってか(>_<)
暑い時期のコミケは行きたくないw
行くなら冬!
そんな感じでツイッターがコミケで賑わっている中
家で(=゚ω゚)ボーっとしていますww
先日ストレスと疲れから
頭皮に湿疹が出来て只今ゆるりと治療中です(>_<)
痛いの痒いのって・・・もうもう・・・・・
でも頂いた塗り薬と飲み薬が効いたみたいで
痒みは無くなったけれど
ちょっと通院しなければいけないっぽいです
暑いからなかなか治らないかもですねぇ(>_<)
まぁ・・・・とは言っても本当はダメなんでしょうが
来週カラーリングに行ってきますw




先日友達の誕生日をしました♪
毎年何か変わったケーキを!
って考えて・・・・・
今年はロールケーキでタワーを作る事に♪
タワー専用の小さなロールケーキセットとフルーツを購入し
折角なので本人に組み立ててもらおうと用意したw
かなり喜んでくれてこんな感じで完成♪
ロールケーキも美味しかった♪





次の日は皆でドライブに行った
帰りに寄った海は曇っててちょっと残念だったけれど綺麗だった♪
晴れていたらもっと気持ち良かったかも♪




未だ開封していないけれどw
アイルー村Gを購入した♪
まったり時間にプレイしようかな?




夏と言えば蚊!蚊と言えば蚊取り線香っ!
先日こんなお洒落蚊取り線香を見つけたので購入してみた
4個入り98円だったかな?
安いのかな・・・・高いのかな・・・・
匂いは・・・・蚊に効きそうな感じはしないwww
焚かないよりいいのかな?って感じwww




最近色々なお菓子を作っているけれど
今度はチーズケーキに挑戦しよう!って思って
本を買って来た♪
見てみると結構簡単っぽい♪
一番簡単なレアチーズケーキから行こうと思う(`・ω・´)キリッ




涼しくって潤うっぽい!!!
って思って買ったんだ・・・・・
中央をバンって叩いて振って中に入っている保冷剤的なモノで
パックを冷やす・・・・な感じなんだけれど・・・・
正直冷蔵庫で冷やした方が冷たいっ!!
リピートはしないな...( = =) トオイメ





日曜日にモンフェス行ってくるんだ♪
グッズ買ってくるんだ♪
屋台堪能してくるんだ♪
楽しみぃぃぃぃぃいいいい♪


 未分類

4 Comments

11-47  

もしも冬コミ当選したら、遊びに来てくださいね!
片道分の飛行機代くらいは用意しておく

2011/08/12 (Fri) 18:53 | EDIT | REPLY |   
霜月優">

霜月優  

Re: タイトルなし

霜月優">

11-47さん>ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
その時は是非♪
夏は暑過ぎて無理なので
涼しい時に行く事ができれば~と思っています♪

2011/08/14 (Sun) 18:15 | EDIT | 霜月優さん">REPLY |   

みき  

タワーのケーキ\(^o^)/
これ、東京でしか売ってないですよね☆
うらやましすぎる(>_<)

2011/08/19 (Fri) 13:54 | EDIT | REPLY |   
霜月優">

霜月優  

Re: タイトルなし

霜月優">

みきさん>ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
いらっしゃりませ(*´ェ`*)ポッ
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
通販で買えますよぉ♪
お祝事には最高な感じです♪

2011/08/22 (Mon) 14:46 | EDIT | 霜月優さん">REPLY |   

Leave a comment