2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

29
2008  18:37:18

◆お土産◆

旅行で宮崎に行った友人のお土産で
「ゆず茶」を頂きました♪



夏だったら炭酸で割るけれど
ここ数日は冷え込んできているから
お湯で割って飲もうかな♪
「ゆず茶」は喉にもいいし美味しいので大好きなのです♪

 未分類

6 Comments

Scarlet  

お茶といったら苦味が効いた緑茶のScarletです。
なるほど……喉にいいんですか………
最近喉が詰まってる気配がする自分は飲むべきでしょうか?w

あと意味もなくこちらの最近のMH戦果報告でも。
G☆3「破壊と滅亡の申し子」クリア(太刀ソロ)
激昂ラージャン討伐
ロストバベル完成
勲章「黄金の雪沓」入手

なんかしばらくMHやりたくないですw←

2008/09/29 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   

鳩  

ふむ・・・ゆず茶は喉にいいとφ(.. )メモメモ
もう寒い季節になりましたから、温かい物がいいですね~wまぁ自分ねこじた~ず(謎)のリーダーなので温かい物を温かいうちに召し上がれないおまけも付きますがw

2008/09/29 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

霜月優  

Scarletさん♪苦いお茶がお好きなんですね
私は渋みの強いお茶は
喉が荒れてしまうので飲んでいないです(^-^)
季節の変わり目ですし
きっと体調も急激な温度の変化に付いていくのは困難でしょう・・・・
風邪にご注意下さいね(^-^)


私の方は・・・・
最近仕事が詰まっていて・・・
なかなかPSPを起動できていないです( ´Д⊂

2008/10/01 (Wed) 15:59 | EDIT | REPLY |   

霜月優  

鳩さん♪(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
とっても喉にいいんですよ♪
特に暖かくして飲むと効果も倍増です♪
あ!私も猫舌ですよぉ(^-^)
暖かい飲み物は
ゆっくり時間を掛けて飲むのがいいのです♪

2008/10/01 (Wed) 16:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/03 (Fri) 20:41 | EDIT | REPLY |   

霜月優  

Scarletさん♪今月なのですね(^-^)
かなり寒くなってきましたので
暖かい格好でいらして下さいね♪
申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ
実況云々はご覧の通り
ブログ自体不定期になっておりますので
お約束は出来かねます(>_<)

2008/10/06 (Mon) 13:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment