2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

18
2017  20:47:09

溶けては降り

今日は比較的暖かいなぁ
って思って少し雪が溶け
そしてまたドカっと降る・゚・(つД`)・゚・
まだまだこの先降るんだけれど・・・・
道幅の狭さと悪路の所為で運転が辛い
せめて・・・・平らに均されていたら走りやすいのになぁ(。´・(ェ)・)
お陰であまり遠出していないです
温泉に行きたいなぁ・・・・



先ずは拍手コメントの返信からさせて頂きますね♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

01/13 19:21にコメントを下さった△さん
いえいえ
お目汚し失礼致しました(゚△゚;ノ)ノ
こちらこそ!コメントを頂き感謝感謝です!!
そうなんですよ
それが普通だと思って育ってきたので
大人になってお節っていうのは1月1日に食べるんだって知って
かなりビックリしましたw
富士酢良かったですよ♪
ちゃんとお酢の味がしながら酸っぱすぎないって感じなのですが
酸味をもっと!!って方には物足りないかもですね(*´v`)
ピクル酢!!今度スーパーで見てみよう♪
お漬物も時々食べるのですがピクルスもいいですよね♪
今年は新しい事に挑戦なのですね!!
私もバイノーラル収録は初挑戦なのでお互い頑張りましょう\(^o^)/
また遊びに来てくださいね♪
待ってまーす!!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




ではではっ
販売が開始されている作品を紹介させて下さい♪


なつこん様の
百合✕お○っこ作品の『百合ねいと!』に
数学教師の白居 茉莉花役にて出演させて頂きました
サバサバとした性格の生徒に人気の先生です♪
生徒さんの相談に乗りますよ♪
アドベンチャーゲームです
可愛い女の子のおもらしが大好きなお兄ちゃん
おいでーおいでー(〃ノωノ)




ちょこれーとむーす工房さんの音声作品
『 JKマジックミラー ~エロカワ女子校生限定の見抜き店~』にて
あざとい感じがするロリ巨乳あや役を演じさせて頂きました
お店には性格も体型も違う女の子が3人居ます♪
貴方の好きなタイプの女の子を選んで可愛がってくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あ!でもっ!あやを選んでくれると嬉しいなっ!お兄ちゃんっ(o‘∀‘o)*:◦♪






さてっ
ここで現在までのお仕事状況を記載させて頂きますねー


台本加筆からの収録→80%
長尺ナレーション→リテイク(収録中)
ゲーム作品→1件リテイク(収録準備)
萌えボイス→7件(収録準備中)
個人様→1件(サンプル準備中)

上記の様な感じとなっております
現在お受け出来るのが2月5日以降締め切りの宅録となります
宜しくお願い致します。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




近所にタリーズがオープンしたので
買い物ついでについつい寄ってしまうw








チョコの中にお酒が入っているものが大好きなんだけれど
その中でもシャンパン入りが超絶大好き!!
値段見ないでレジに行ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノってなったw








フルーツが食べたくって
でも食べたいフルーツが無くって
ジュースにしてみた
濃厚でドロっとしていた
そして激烈に甘かった・・・・









そろそろ空いているかなぁ
って位に初詣に行ってきたよー
おみくじは久しぶりの大吉!!
とっても良い事ばかり書かれていてテンションUP♪
帰りに毎年買っている神社の梅酒を購入!
神社で採れた梅を使って作っているんだって
ご利益ありそうじゃない?ヽ(´∀`)ノ











今年初カフェはジェットセットさん♪
ずっと行きたいって思っていたお店!
エッグベネディクト!とーーーっても美味しかった♪
やっぱり家で作るのとは全然違うなぁ・・・・・










1月6日がここあちゃんの誕生日だったので
ケーキとかプレゼントとか♪
今年も1年健康で元気に過ごせますように♪
お買い物したらおみくじ貰ったの♪
大犬吉だってw
3歳になりましたp(*^-^*)q














生まれて初めて
焼き芋屋さんの車で焼き芋を買ったよ♪
とっても甘くって干し芋みたいだった!!








丸亀製麺さんで
新年の数日のみ限定販売だった
ラフテーうどんを食べに行った
生姜をたっぷり入れて頂きました♪
とっても美味しかった!!








ここあ
誕生日なんですーってツイッターで書いたら
フォロワーさんからプレゼントを頂きましたヽ(≧∀≦)ノ
お気遣い有難う御座います♪









桜味とか
さくらんぼ味とか
いちご味の商品がどんどん出てテンション上がる♪








デパートに寄ったついでに
コムサカフェへ!
あまおうのタルトを頂きました♪
抹茶のクリームが入っていて
甘さがかなり控えめで美味しかった♪








またまたお酒が入ったチョコ!
今度は大人なアポロです(*≧∪≦)








卵を焼かないオムライスってのを
TVで見たので作ってみた
プリプリで美味しかったけれど
目指しているのはたんぽぽオムライスなので改善の余地あり!









このシリーズはどれもハズレ無しなんだけれど
特にコレは大好き!!








いつも見に来て頂き
有難う御座います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
拍手やコメントも
とっても嬉しいです♪





 未分類

0 Comments

Leave a comment