2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

02
2017  19:00:00

☆明けましておめでとう御座います☆

昨年は大変お世話になりました
今年も宜しくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ツイッターにも書きましたが
今年の目標は
バイノーラル収録が出来る環境を作る!です
新たな気持ちで一年頑張ります!!
新年のご挨拶の画像を♪









お仕事状況です

台本加筆からの収録→70%
ゲーム作品→それぞれ準備中
個人様→4件 収録準備中


現在上記の様な進み具合となっております
新規でお受けできるのが
1月25日以降納品のご依頼となります
宜しくお願い致します。











年末に販売開始された作品を宣伝させてくださいね♪
フヅキ堂。様の音声作品
『クリぼっちな貴方にサンタっ娘がキスのプレゼントを届けにきてくれました』にて
サンタっ娘役を演じさせて頂きました!
キス音メインの全年齢対象作品です♪
年齢関係なく購入できるのと
ワンコインというお得感!!
ちょっと時期がずれてしまいましたが
サンタっ娘さんお迎えして頂けますと幸いです!







年末だから
あまり混まないかな?
なーんて簡単に考えていたけれど
皆同じ考えだったみたいで激混みの中観てきました!!
個人的にはハリポタより好き♪









フルーツタルト1ホール頂きました♪
フルーツがたっぷり乗っていて大満足っ!!










自分クリスマスプレゼントとして
電気ケトルと炊飯器を購入♪
ケトルは水蒸気がでなく保温できるモノを♪
炊飯器は3年前に買ったばかりだったんだけれど
ちょっと安めのモノを買った所為で
お釜の底に傷が凄くご飯が美味しく炊けなくなったので
ちょっと良いものを購入♪
色々な機能が付いていて炊くのが楽しみ♪









一目惚れで買った柴犬マット
トイレの床で待っていてくれています
トイレに入る度にほっこりする♪
パンダのも売られていたので
それも買おうかなって思っているw










お風呂で洗顔する時は
石鹸って決めているので
そろそろ無くなるから新しいのを・・・・
って思っている時に出会った梅の香りの石鹸
とーーーってもいい香り♪









モンシェールさんは
どれもハズレ無しに美味しい!










北海道は
お節を31日に食べるので
2日間お節を作った
プラス今年はずっと気になっていた手まり寿司を♪














お節って何だか食べ飽きるよねw
そんなお昼にフルーツサンドw










今年は服の福袋は買わないぞって思ってたので
チェックしていなかったから
デパートをただブラブラと・・・・
でも思わずケーキの福袋は買ってしまったw










今年も美味しいものを中心にブログを更新していきます♪
遊びに来て頂けると嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
皆さんの今年の目標は何ですか?
こっそり教えてくださいね+.(*'v`*)+

 未分類

2 Comments

Scarlet  

No title

( ˘ω˘)
( °ω°) カッ (ペルソナのカットイン)

やっぱり食べログじゃねーか!!


2017年、明けました。おめでとうございます。
新年早々、攻撃力が高そうな視線をいただきました。
自分は風邪で寝正月になりましたが、今の視線に怯えて風邪が逃げたと思います。


大晦日にクリスマスの音声作品とは、なかなか滑り込みましたね。
クリスマス前にやってくるあわてんぼうのサンタクロースはお馴染みですが、クリスマスの後にやってくるサンタクロースはあまり見ない気がします。
今頃は今年の年末に備えて既にプレゼントの準備を進めているのでしょうか。


「ファンタビ」と「君の名は」、2016年の映画の中で結構気になっていた2本です。
そして2本とも見に行けていません。
今年の春にはごちうさの劇場版も控えているので、早いうちに消化しておきたいところ。
映画ではありませんが、HPシリーズ8作目こと「呪いの子」も面白かったので是非。


ちょーお腹減るんだけど。こんな時間(午前2:50)におせちとかスイーツとか見たらヤバいって。
自分もおせちは毎年食べているのですが、今年(去年)は少し色々あって疲れていたのでお蕎麦とお餅だけで妥協しました。これはこれで、シンプルイズベスト。
三が日も終わりを告げ、だんだん正月太りが気になる方も出てくる頃では無いでしょうか。
…いや自分のことじゃねーし。ベルトとか確認してねーし。


小さく刻んだサンドイッチのようなものがあると軽食として良いかも知れませんね。
自分はほとんどの場合、ホットミルク+砂糖とバニラエッセンス増し増しで済ませるのですが、やっぱりこう…ね。食べるアクションをとりたい時あるよね。
ところでそのイチゴのフルーツサンドってぶっちゃけショートケーk(ry


服の福袋をスルーした割にケーキの福袋をしっかり購入するのは我慢のうちに入るのでしょうか…?
なんというかこう「朝昼晩に食べる量を減らすけど、代わりに小刻みに間食を挟む」という逆効果ダイエットのようなパターンを見ている気がしてなりません。
後で体重計に乗って叫ぶことにならなければ良いのですが。


少年老い易く学成り難し
一寸の光陰軽んずべからず

去年の自分はいささかスケジュールにランダムな要素が詰め込まれていたこともあり割と振り回された1年だったのですが、今年はある程度硬めに予定を組んで、僅かな時間も無駄なく使えていけたら…と思います。
今年もよろしくお願い致します。


たいむいずまねー!!

2017/01/04 (Wed) 02:58 | EDIT | REPLY |   
霜月優">

霜月優  

Re: No title

霜月優">

Scarletさん>
お久しぶり~ぶり~!!
明けました~!今年も宜しくねっ!
勿論食べ物満載に決まってるw



そうそう!
あわてんぼうのサンタさんは
慌てない為に今年の準備をしているのだよ
今年のクリスマスを先取りだっ!!




ファンタビ良かったよ!
個人的にはハリポタより好き♪
次はドクターストレンジを観るんだっ♪
確か3月頃にはパイレーツ・オブ・カリビアンの新作も
公開されるって話しだし♪
楽しみ楽しみ(^0^)




お腹にガッツリテロを起こすブログへようこそーw
お節ねー
毎年ちゃんと作るけれど
結局同じ感じになっちゃうんだよねぇ
買うってもありだけれど高いだけで美味しくないしねー
って事で今年も作るんだろうねw




のんのん!!
ショートケーキだとお思いかっ!
そんなに甘くなくって
上品なお味♪
千疋屋とか近かったら行ってみて♪
フルーツサンドめっちゃ美味しいから♪
女子は好きだねw






ほら
服はさ?
どんどん増えてクローゼットを圧迫するじゃん?
スイーツだったらお腹に入って終わりじゃん?
・・・・・・はぃ
ダイエット開始ですw





タイムイズマネー!!
本当だね!
一日終わるのが早いし
一年が終わるのもあっという間
あれ?何してたっけ??
って思っているうちに今年も終わってしまわないように
ちゃんと計画を立てるって大事だね!!





今年も健康で充実した
1年になります様に♪




2017/01/18 (Wed) 12:51 | EDIT | 霜月優さん">REPLY |   

Leave a comment