2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

19
2017  20:01:00

なかなか忙しく過ごしております


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
お仕事状況です

台本加筆からの収録 1件→90%(加筆中)
個人様 1件→サンプル送付
音声作品 3件→サンプル送付
萌えボイス 8件→(収録準備中)
商業ゲーム 1件→(台本待ち)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

上記のような状況となっております
現在お受けできるのは
3月25日以降納品のお仕事となっております
一度お問い合わせを頂けますと幸いです。








本日まで販売開始された作品を紹介させて下さい(o‘∀‘o)*:◦♪
先ずはVOICE KISS様の音声作品
『き〇たまオナニーのすすめ。~キ〇タマっていっぱい言われながらシコシコするのって、なんか興奮しちゃうね♪~』
にて音声を担当させて頂きました
部分的フェチさん
隠語フェチさんにお勧めです♪




次に
サークル 裏ぴろちゃき様のシミュレーションゲーム
『妖縛奇譚アポカリプス』にて
長岡亜矢役を演じさせて頂きました
亜矢ちゃんは
村に除霊のために滞在している霊感少女です!
生贄を育てる心霊シミュレーションゲームという事で
ご購入の前に、体験版での動作確認をお勧めされています





今回も画像満載で更新していきますね♪
良かったら飲み物片手に
まったりして行ってね(*´v`)




久しぶりに水族館へ行ってきました♪
私のアイドルさんのコツメカワウソちゃんと握手し
大好きなゴマフアザラシをじっくり見つめ
美味しいスフレオムレツを食べ癒やされました(*´∀`人 ♪











2月はミクさんのお祭りもあるので
色々行ってきました♪
先ずはプラネタリウム☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ミクさん近かった!!!
感動したなぁ











近所に
おでん屋さんがオープンしたので買いに行ってみた
何だかビックリする位サービスしてくれた♪










お芋のピクルスって珍しいなーって思って買ってきた
インカのめざめとトマトのピクルス!









道民にお馴染みの
リボンナポリン
お婆ちゃんの家に常備されているイメージがある
炭酸飲料味のカツゲンが出たというので
買ってみた・・・・・・甘いっ!!!!
去年は販売開始直後に売り切れたというので
見つけて直ぐ買ってみたけれど・・・・・
個人的には普通のカツゲンがいいな






地下鉄に乗った時に
隣の人の付けすぎた香水の匂い・・・・
体臭・・・口臭・・・・・
色々気になるので買ってみた








液体の入浴剤は時々使っていたので
良いのは知っていたけれど
粉タイプもいいね(」*´∇`)」
香りも良い良い♪









チョット前から
御朱印集めにハマリつつあるので
こんな本を買ってみた♪
今年は色々回りたいな









冬は本当に乾燥が気になる
しかもここ数年でアトピーになったので
皮膚が弱くって・・・・・
ハンドクリームや保湿剤を色々試している所









食べる
というより唇に塗るために買った
龍眼蜂蜜!!
めっちゃ荒れに効くよ(o‘∀‘o)*:◦♪








ケーキみたいなアイス
甘酸っぱくって美味しかった(*^_^*)









春用のアウターが欲しいなって思って
行ったZUCCaで一目惚れして購入
またグレーの服が増えた。。。。。
冬ってどうしてグレーばかり買っちゃうんだろう









無印のオイルと保湿クリームを買ってみた
オイルは使い始めなのでまだよくわからないけれど
保湿クリームはとってもいい感じ♪







今年も雪まつりへ行ってきたよ
主にミクさんのグッズと
ジンくんのグッズを買いに行ったようなもんだけれどw
今年の雪ミクはめっちゃ可愛い!!





























そして今年の雪ミク電車はコチラ♪










ミライストカフェでコラボスィーツも♪















春に向けて
新しいシューズも購入
ニューバランスが好きです(*≧∪≦)









本屋さんで探したんだけれど
絶版になっているって事で
中古で取り寄せた
思ったより小さいサイズだったけれど
キャラの落書きがあって楽しい(」*´∇`)」










クレア珍しい特集やってるなーって思って購入
まぁ・・・・
ヴィクトルのポストカードも欲しかったのでw











可愛いマスキングテープを見つけた.゚+.(・∀・)゚+.









ハリッサっていう調味料知ってる?
カルディーとかで買えるんだけれど
辛くって複雑な味で美味しい!!
煮込みや炒め物に使うとめっちゃ美味しい!!











バレンタインのチョコを買いにデパートに行って
グルグル回ってお腹が空いたので
丁度可愛いコラボしていたな~って思って
アフタヌーンティーへ行って
食事をして雑貨を購入♪















コンポタ味に間違い無し!!!









パッケージと香りに惹かれ
練香水を購入♪
可愛いし美味しい香り(* ´ ▽ ` *)










今年もお世話になっている方にチョコをお渡しし
自分用に買ったのがコチラ♪























皆さんはどんな2月でしたか?

 未分類

0 Comments

Leave a comment