2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

27
2017  21:00:00

忙しかった2月も終わる

去年の末から母親が入院したり
有り難い事にびっしりお仕事が詰まっていたり
だったので
息抜きも加え今までに無いほどの忙しさで
2月が過ぎて行きました
宅録の予定も3月はびっしり予約を頂いていて
暇が嫌いな私には嬉しい数ヶ月を過ごさせて頂いております(^ー^)
先ずはお仕事状況から




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
お仕事状況です
台本加筆からの収録 1件→90%(加筆中)
個人様 1件→(収録準備中)
音声作品 4件→(収録準備中)
萌えボイス 4件→(納品中)
商業ゲーム 1件→(台本待ち)


といった状況となっております
現在お受けできるのは
4月1日以降納品のお仕事や
以降のご予約となっております
宜しくお願い致します。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★





本日までに販売開始された作品のご紹介です!
KUKURI様の音声作品
『 メランコリア~人妻麻美の事情~ 』にて
ナレーションと麻美役を演じさせて頂きました
作品は寝取られ体験催眠風音声です
物凄く長いナレーションは久しぶりで
収録にかなり時間が掛かりましたが
満足できる作品になったと思います
体験版には催眠パートと序章がまるごと入っています
寝取られ要素が強いので
相性をご確認の上ご購入頂ければと思います









忙しい合間を見てお出かけをしたので
その画像などなど




お昼ごはん何食べようかな・・・・
って思いながら歩いていたら
お店の壁一面に貼られた写真を見て
なにコレ!!ここにしよう!って思い注文した
海老ラーメン
海老の頭がドーンと乗ってて生春巻きも乗ってて
もやしもドカーンと乗ってて
何だかとっても凄いの一言!









近くまで行ったので
とあるビルに入っている
あにまるカフェへ行ってきた
オープンしてそんなに経っていないお店なので
とっても綺麗だった
お客さんも丁度引いた
まったり時間にお邪魔させて頂いたので
可愛い店員さんとマンツーマンで色々な動物を
抱っこさせてもらったりお話を聞いたり♪
美味しいお菓子を頂いたりお茶したり♪
特にプレイリードッグが可愛かった!

















↑と同じ日
同じビルのコンセプトカフェで
ユーリのコラボカフェが展開されていたのでフラフラと寄ってみた
ヴィクトルが欲しかったのに・・・・
ナンだコレ!!な引き具合・・・・
きっと運が悪かったんだろう・・・・


















アルティスタへ行って
カンくんの苺のアロマオイルを買ったついでに
大好きなシマエナガのポストカードも購入♪
オイルはとっても美味しい香りで元気になる










最近はコンビニでも
プロポリスキャンディーが売られていて助かる
新商品かな?
購入してみた










タマミィーユのお菓子は
パッケージも美しければ
中身も美しく
しかも美味しくって大好き(*´v`)











廃墟はあまり得意ではないけれど
廃城は好き|д゚)チラッ
写真集的なのを買った








色々なハンドクリームを買って
香りや使い心地を楽しんでいますがっ!
最強のクリームは
やっぱりヒルドイドだな~と
今回購入したのは
マヌカハニー入りのハニーミルクの香りと
バニラの香りのハンドクリーム









冬になると
甘い香りの香水が欲しくなる
キャラメルの香りのロールオンを購入
こういうタイプはアルコールが強くって
早めに匂いが飛んでしまうのが寂しい(´・_・`)







空間金魚さんのポストカード購入
見つめていると癒やされる(*’U`*)










何年も
やってみたい!!って思っていた夢が叶った!
初めてワカサギ釣りをしたよ!
完全予約制で温泉もパックに入っていて
3時間程個室で釣るんだけれど
これがなかなか難しい
コツを掴んだなと思ったら帰る時間になっててw
あっという間の3時間だった!!
釣ったワカサギは天ぷらにしてもらったよ♪















いつも使っているボタニストに
春の香りが出たので購入してみた
月下美人の香りもあるみたいだけれど
見つけられず(っω・`。)










新しいマスカラを購入
コレ!とってもいい!!
サラっとした付け心地で良く伸びる
オフも簡単!!
このシリーズのアイラインもあるみたいだから
今度買う予定!











3月も頑張りまっしょ~~~い!
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪















 未分類

2 Comments

kazu  

ワカサギ釣り

初めて書き込みを,させていただきます

私も一度は,ワカサギ釣りをやってみたいと
思っているのですが
釣り場がかなり遠いので
なかなか行ける機会がありません

初挑戦で,なかなかの釣果だったようですね

しかも,自分で釣った魚を
その場で料理して,食べられるとは
これ以上の贅沢な時間はありません

素敵な旅行でしたね(^^

春はもうすぐ

私が住んでいる所では
毎年,春先に酒蔵でイベントが開かれていますので
今年も,ふらっと,出掛けたいと思っています

お酒を片手に,桜の木の下で
霜月様の作品に,こっそり耳を傾け
迫真の演技に,心の中で,のたうちまわりながら
至福のひとときを,過ごさせていただきます

きっと,ワカサギ釣りと同じくらい
贅沢な時間になりそうです

2017/02/28 (Tue) 20:01 | EDIT | REPLY |   
霜月優">

霜月優  

Re: ワカサギ釣り

霜月優">

kazuさん>
ブログへようこそ♪
コメントとっても嬉しいです♪
そうなんですよね
なかなか出来る場所って無いし
あっても遠かったり
自分で色々用意するのも・・・・ってなっていた所に
とってもいい場所があるって聞いて行ってきました♪
暖かい所でまったり釣り♪
とっても楽しかったです(^ー^)
コツを掴んだので
次回行ったらもっと釣れるかな?
釣って直ぐに調理してくれるのも魅力ですね♪
とっても美味しかったです♪


酒蔵でイベント!!
お酒に強いのかな?
私はほぼ飲めないので羨ましい!!
良かったらその報告もお待ちしていま~す♪

2017/03/23 (Thu) 18:10 | EDIT | 霜月優さん">REPLY |   

Leave a comment