2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

20
2021  20:00:00

一面銀世界

一日であっと言う間に冬になった(。•́︿•̀。)
もうこれは根雪になるので
あとは毎朝雪が積もっているかチェックが始まる
そして春まで雪掻きとの闘いだ!
既に肩がバキバキ・゚・(ノД`;)・゚・
鍼・・・・行きたい・・・・
では~
本日までに販売開始された作品のご紹介を!!










いのしかちょう館様の音声作品
『わっちの屁を嗅いでくりゃれ?〜花魁による美しきおなら遊び〜』にて
花魁役を演じさせて頂きました
初めての花魁役!
優雅に下品に演じております
普段女性から聞かない下品な音!堪能して頂ければ嬉しいです\(//∇//)\

花魁おなら








しりあるヒプノ様の音声作品
『姉妹による二人がけ催眠 英国メイドの淫らなお遊び』にて
姉妹を演じさせて頂きました
こちらの作品はシリーズ作品となっておりますが
それぞれ完結されていますので
この作品から聴いても大丈夫(゚∇^d) グッ!!
右から左から囁きながら催眠を掛け
貴方を可愛い女性メイドにしちゃいますよ!
姉妹催眠3










マジックボイス様の音声作品
『【期間限定25%オフ】メスガキオナホ~ケダモノオホ声セックス~』にて
サナ役を演じさせて頂きました
社畜として働くあなたは今日もクタクタになって帰ってきます。
そんなあなたの部屋に、隣に住むJ○生のサナちゃんがいつものように訪れます。
とっても生意気なサナちゃんを分からせて上げてくださいね!
メスガキオナホ









human chair様の音声作品
『軽いノリで童貞包茎マゾの僕のオナニー見てくれる
お姉さん&グラドルの水着動画で自慰射精し続けて衰弱したいマゾ男性を苛めてくれるお姉さん』にて
グラドルパートを担当させて頂きました
グラドルの水着動画の快楽の沼にハマってしまった哀れなマゾ男性がただ衰弱を重ねる日々に
とうとうこのままグラドルの水着動画で射精し続けて衰弱死したい、そんな願望を抱きます。
その願望を知ったお姉さんに、ただただ無慈悲に言葉責めで虐められて自慰射精に追い込まれます。







♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.

お仕事状況です


個人様 4件
音声作品 2件
演技活舌講習 5件

台本待ち  2件

現在1月25日以降納品のご依頼を
お待ちしております。

♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.








それでは
ここからは日々の事を記載しますね
ゆっくり
まったり見て行ってd(>ω<。)ネッ!! 








行ってみたいな~って思っていた
フルーツサンド専門店へ行って来ましたー
なんだか。。。。。
想像以上に。。。。。
お高い( ⊙᎑⊙ )
恐らく高級なフルーツを使用しているんだろうけれど
サンドにしちゃったら。。。。
それ程フルーツの良し悪しって・・・・・ねぇ?
美味しかったけれど・・・・・うん
六波羅蜜1
六波羅蜜2
六波羅蜜3













どーーーーーーーしても欲しかったゴルシのプライズ商品
自分の腕ではGETできないと知っているので購入した!!
その方が絶対安い!
ゴルシぬいぐるみ









家の近くに
和洋菓子のアウトレット店があると聞いて行ってみた
・・・・・沢山買ったよねw
秋月アウトレット1
秋月アウトレット2















期間限定で切り絵の御朱印が頂けると聞いて行ってきた
とっても綺麗( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
花手水20210801花手水20210902花手水20210903













ベンキ?便器?いえ!ヴェンキです!
北海道にヴェンキのチョコのお店がオープンしたと聞いて
甘い物大好きなお友達と行って来ました
チョコが高いっ!!!!!
アイスは甘いっ!!!!
個人的には甘すぎて🙅でした
ヴェンキ1ヴェンキ2ヴェンキ3















ゆるキャン△のイベントを見かけて行って来ました!
ファンには堪らない展示の数々!
ゆるきゃん1ゆるきゃん2ゆるきゃん3ゆるきゃん4ゆるきゃん6ゆるきゃん7ゆるきゃん8ゆるきゃん9ゆるきゃん10













最近色々な変った自販機があって
ケーキの自販機を利用してみた
味はちゃんとショートケーキ
持ち運びに便利!って感じかな
ケーキ缶1ケーキ缶2









北海道で金木犀を見る事がないので
秋になると金木犀の香りが漂ってくる環境に憧れがあって
ルームフレグランスを購入!
これは本物に極めて近い香り
凄くいい香り꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
金木犀ルーム











お友達3人でぶどう狩りへ行って来ましたー
シャインマスカットが食べ放題!
って聞いていたけれど
・・・・・狩りつくされていた(o_ _)o パタッ
仕方がないよね人気だもの・゚・(ノД`;)・゚・
ぶどう狩り1ぶどう狩り2ぶどう狩り3ぶどう狩り4ぶどう狩り5ぶどう狩り6ぶどう狩り7








レミニセンスを観てきた!
感想は「良かった」の一言に尽きる!
レミニセンス















天ぷら屋さんへ行ってきた
お目当ては天ぷらではなく
大好きなトリュフ味の茶わん蒸し!
気絶するかと思う位美味しかった!
天ぷらも勿論美味しかった!
でも茶わん蒸しは最高に美味しかった!
弥平1弥平2弥平3弥平4














みて!この巨大なフィナンシェ!!
食べ応えの塊!
大きいフィナンシェ










ジェラピケで一目惚れして購入した
ふわふわ~もこもこ~なブランケット!
大事に使おうと思っていたら
早速ここあに爪で穴を開けられた(ノω・、‘)
パンダ









どら焼きの皮が手に入ったので
どらトッツォを作った
めっちゃ美味しかった╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ドラトッツォ1ドラトッツォ2









ここあを連れてドライブへ!!
大好きなソフトクリームを一緒に食べました( *´艸`)
ここあとソフトクリーム1ここあとソフトクリーム2















『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』っていう映画が大好きで
何度も何度も見返しているうちに
キューバサンドを作ってみたいって思って
ついに!作った!!!
多分同じ味!!美味しかった!!
キューバサンド1キューバサンド2キューバサンド3









愛車のランボルギーニを持ってお散歩へ
・・・・・・・盛大に転んだw
ランボルギーニ1ランボルギーニ2ランボルギーニ3ランボルギーニ4











家庭菜園で育てていた紫蘇に花が咲き
収穫を終わりを感じたので
美味しいと噂だった天ぷらに!
美味しかった!
紫蘇の芽天麩羅












今年は葡萄全般が不作だったみたいで
瀬戸ジャイアンツが
注文してから届くまでに凄く時間が掛かった
でも凄く美味しかった!
瀬戸2021










個人的に町村さんのドリンクがミルク感が強くて好き
コクかふぇおれ














秋になると何度か作る栗ご飯
栗ご飯2021秋







 




数日前に予約をすると
きのとやさんが届けてくれると聞いて
友達も来るしって思って利用してみた
出来立てを届けてくれるので
サクサクの物はサクサクで届いて便利!!
きのとや配達1きのとや配達2










大好きな公園で写真を色々撮って来た
お気に入りはキノコの画像🍄
百合が原01百合が原02百合が原03百合が原04百合が原05百合が原06百合が原07百合が原08百合が原09百合が原010百合が原011百合が原013百合が原014百合が原015百合が原016












大好きなトリュフケチャップを使ってオムライスを作った
オムレツやオムライスに合う!
トリュフケチャオムライス













紫蘇最後の収穫で
た~っぷり採って紫蘇味噌を作った
これは最高に美味しい
毎年作ろう!
紫蘇味噌1紫蘇味噌2







今日も沢山画像をUPしましたー
御朱印の日付を見たら分かると思うけれど
数か月前の画像たちです(o_ _)o パタッ

 未分類

4 Comments

いー君のパパ  

金木犀……

キンモクセイ……北海道にはないんですね。
うちの実家は、建売住宅で50軒ほどまとめて売り出され、全部の家に強制的に植えられてたため、開花時期になると家周りは濃厚な花の香りに包まれてました。

確かに天然のフレグランス……って感じで、嫌う人もいましたが僕的には好きでしたよ。

もう今年も終わりですね。
厳しい気候が続きますが、お身体を大切にしてくださいね。

2021/12/20 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   

まっくろウサギ  

冬!到来!!

北海道はスゴい事になり始めてるようで、
春まで優ちゃんの体が持つのか
少し不安になっておりますwww
はい、雪の話をしてると寒くなるし
色々と憂鬱になりそうなので!w
ブログ!ブログ!写真!写真!
めっちゃいっぱいぃぃぃ!!
フルーツサンド専門店!「専門店」!
きっとフルーツ以外にも、、
こだわりがあってのお値段なのかもしれない??
真相が気になる!w
ゴルシのプライズ商品!
この絶妙な顔がヤバイ!!!
めっちゃ可愛い!!
確かに自分の腕じゃどうにもならない事って
ありますよね~すごく分かります!!!
(^ω^ ≡ ^ω^)
和洋菓子のアウトレット!!
めっちゃいっぱい!!
どれも美味しそう!!
いっぱい買うのは仕方ない!!
……問題は1人で全部食べちゃう事かもしれない?w
切り絵の御朱印!!!
めっちゃ綺麗!めっちゃ美しい!!
期間限定というのも魅力的な言葉!
ヴぇんきのチョコ!
そんなチョコレートのお店が!!
高いチョコ!めちゃ甘なアイス!
優ちゃんが甘すぎるという味、
すごく気になる!!!
…チョコもきっと
値段分の甘さが濃縮されていそうw
ゆるキャン△イベント!
たくさんのあれこれ!!グッズも!!
……優ちゃんのブログでゆるキャン△を見ると、
どうしても手に入らないメスティンを思い出してしまう!ww
ケーキの自販機!!
いつでもどこでもケーキが食べれる夢の自販機!
普通のケーキという事で、
急にケーキが必要になったら大活躍しそう!
……なぜこれを作ったのか、すごく興味がわいてきたww
金木犀の香りなルームフレグランス!
お部屋がいつでも金木犀!!
…秋の香りな金木犀があれば、
雪で埋まったあれこれを少しだけ忘れられそう!ww
ぶどう狩り!シャインマスカットは無くとも、
ぶどういっぱい!どれも美味しそう!!
また来年にシャインマスカットを狙いに?
映画レミニセンス!!
優ちゃんの「良かった」だけでもう分かる!!
すごく気になる!絶対見るぅぅぅ!!
天ぷらやさん!!
天ぷらデッカイ!美味しそう!!
茶碗蒸し美味しそう!!
優ちゃんの感想が「美味しかった」
だけのは間違いない!!
めっちゃ食べたいぃぃぃ!
お腹すいた!!
巨体なフィナンシェ!!
マジでけぇ、数日は生きれそうなぐらい大きい!w
ジェラピケのふわふわ~もこもこ~!
まさかの事態に!!
……もしかすると、
ふわふわもこもこに優ちゃんを取られる気がしての嫉妬だったり?
ここあちゃんの気持ちが気になります!w
どらトッツォ!
クリームいっぱい!
これは間違いなく美味しい!
……今思うと、マリトッツォのブームって
一瞬だったなぁなんて、時代の流れを感じておりますw
ここあちゃんとドライブデート!
ソフトクリームもここあちゃんも美味しそう!ww
めっちゃモッフモフしたぃぃぃ!!
横顔も美しい!!
キューバサンド!
見た目もスゴく美味しそう!
どんな料理でも作れちゃう優ちゃん!!
マジやべぇ!!(^ω^ ≡ ^ω^)
ランボルギーニでお散歩!!
めっちゃカッコいい!!
……ランボルギーニで盛大に転ぶ優ちゃん、
なぜかスゴく気になる!!w
家庭菜園の紫蘇で天ぷらと味噌!
どちらもホントに美味しそう!!
自分で育てた野菜というのも、
美味しさを増してくれそう!!
瀬戸ジャイアンツ!!!
粒も大きいしめちゃめちゃ美味しそう!!
届くまでに時間がかかっても、
これは食べてみたくなる!!
町村さんのドリンク!
カフェオレで乳飲料というだけでも、
ミルク感の強さがわかる!!
どんな味なのか気になるぅぅ!!
栗ご飯!栗ご飯!!!
めっちゃ美味しそう!!
色も最高!!めっちゃ食べたい!
それと猫ちゃんの食器が可愛い!
色々興奮しますします(*゚∀゚)
きのとやさん!!
めっちゃ美味しそう!!
これがサクサクで届くなんて、
夢のようなサービス!
トリュフケチャップでオムライス!!
すっっごい美味しそう!
オムライスめっちゃ美味しそう!
ケチャップは見た目普通な感じする!
きっと全部が合わさって凄いオムライスに!?
優ちゃんのオムライス食べたい!!
公園での色々なお写真!!
自分の知ってる公園と違う!!www
こんなにも素敵な場所なら、
毎日でも行きたくなる!!
季節で色々な写真も撮れそう!!
小さいキノコもスゴく可愛い!!
これからも優ちゃんの写真楽しみにしてるぅぅぅ!!
ではでは、ブログ更新お疲れ様ぁぁぁ!!
もうね、過去の写真とか関係無しで、
優ちゃんがブログ更新してくれるだけで嬉しい!!
ヽ(≧▽≦)/
たくさんの写真とブログ、
これからも楽しみにしております!
優ちゃん体には気をつけてねぇぇぇ!
怪我など気をつけてねぇぇぇ!

2021/12/21 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   
霜月優">

霜月優  

Re: 金木犀……

霜月優">

いー君のパパさん>



そうなんですよ
北海道では寒すぎてダメらしいです
なので秋になると他の地域の方が
金木犀の香りがする~って書いているのを
よく見かけて
いいな~って思っていました(•͈⌔•͈⑅)

まだ寒い日が続きますね
風邪に気を付けて過ごして下さい(*´・ω-)b ネッ!

2022/01/09 (Sun) 10:39 | EDIT | 霜月優さん">REPLY |   
霜月優">

霜月優  

Re: 冬!到来!!

霜月優">

まっくろウサギ🐰さん>




あ!でもね!
今年は雪が積もるのが遅めだったから
雪掻きは例年より楽なんだー!
長くても3月の初旬頃まで頑張れば春(*゚Д゚)/ダー゚+。
もうねー!
ゴルシのグッズだけは
何処に置くの!!!って思いながら買っちゃう(●´ω`●)ゞエヘヘ
お菓子の類はねー
母親の家にも持って行くから大量に買うんだー♪
切り絵の御朱印綺麗だよね!
新年の御朱印も切り絵だったけれど
キリが無いから止めちゃった(´・ω・`)
買えないメスティンねw
もう!どうしようかと思ったw
ケーキの自販機は関東でも買えるようになったみたいだね
見つけたら買ってみてー!
これを作った理由は長距離持ち運ぶ時に
形が崩れないようにって事らしいよー!
レミニセンス!機会があったら見て見てー!
ふわもこブランケットは
今では穴が倍に!!!
洗ったらワンチャン戻・・・・らないかw
今年も沢山ここあとソフトクリーム食べに行きたいな♪
あとランボルギーニで今年は転ばないのが目標w
トリュフケチャップ
もうね!凄く凄く美味しいの!!
リピしたよねw
そうそう
この公園はお花が沢山咲いてて
春夏秋冬楽しめるんだー!
映える公園!
ありがとぉぉおおおおお( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
そう言って頂けるのが凄く嬉しいっ!
2022年も仲良くしてd(>ω<。)ネッ!!

2022/01/09 (Sun) 10:50 | EDIT | 霜月優さん">REPLY |   

Leave a comment