2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

11
2022  19:50:00

2022年になりました🌄

明けすぎたので
新年の挨拶は控えさせて頂きます!
2022年も宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ




それではっ
本日までに販売が開始された作品をご紹介しますね





いたって でんじゃらす様のシミュレーションゲーム
『仮想いちゃらぶ』にて
妹役を演じさせて頂きました
暴力的で下劣な親父のもとから逃げ出し、『妹』と暮らしている主人公。
彼女を守るつもりで家を飛び出したはずだったのだが、
月日が経つにつれて、妹への『欲望』が強くなっていくのを感じていた。
「かわいそう」なのは抜けない。だから俺は
「かわいそう」から目を瞑る(つぶる)ことにしたんだ。
仮想いちゃらぶ











人間クズの会様のシミュレーションゲーム
『人間公衆便女調教計画』にて
咀嚼音やその他いろいろなシチュエーションの音声を担当させて頂きました
徹底汚辱のど変態クリッカーゲーム登場!
嫌がる女の子をコマンドクリックで汚し尽くせ!
ありとあらゆる汚物を口内に放り込め!
おし〇こや唾でうがいさせ、ゲ〇やウ〇コを口いっぱいに詰め込め!
人間公衆便所女












*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
お仕事状況です

個人様 4件
バイノーラル作品 2件
音声作品  2件
演技活舌講習  6件


現在2月10日以降納品の
ご依頼をお待ちしております

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・









それでは
2022年初の
画像UPしていきまーす!
ほぼ・・・・
去年の内容となります(*- -)(*_ _)ペコリ











近所のスーパーで猫パンが買えるようになった( *ᵅั ω ᵅั*)
猫パンコープ















秋刀魚缶を使って炊き込みご飯を炊いてみた
これが結構おいしかった!!!
秋刀魚缶炊き込み


















最近作ったパスタの中で一番の出来(・ω・)bグッ
トマトと茄子のモッツアレラパスタ
モッツアレラトマトパスタ
















セコマで見つけて買ってきた
どちらも好き🎶
えびかに
















こちらもセコマのオリジナル商品
なかなか・・・・結構・・・・うん嫌いじゃない
ツナマヨパン
















胸いっぱいに金木犀の香りを感じながら入浴💕
金木犀入浴剤
















書きやすくて3年目の
真っ黒ダイアリー
スケジュールびっちりにな~れ(。>人<。)アイマスクバニラ
2022手帳

















もう!本当に
この香りが大好き!!
毎年発売してください!!!
アイマスクバニラ
















Din Tai Fungへ行って来ましたっ!!!
大好きなトリュフ入りの小籠包が最高に美味しかった!!!
もうそれだけでいい!!!
ディンタイフォン1ディンタイフォン2















CITY HUNTERの
というより喫茶店CATS EYEの
クラフトコーラの素とチーズケーキを買った!!!

シティーハンター1シティーハンター2シティーハンター3















ミルボンのスカルプシャンプー最高に気持ちいい!!
洗った後結構軋むのでトリートメントは念入りに!

ミルボンシャンプー















モンカフェさんの懸賞に当選したー!!!
毎日珈琲を飲むから嬉しい( *´艸`)

モンカフェ当選















めっちゃ下手だけれと
一応クリアした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
バック4
















パッケージの可愛さに負けて買った・・・・
そんな目薬が現在3個もある・・・・・
猫目薬

















ミンネで購入!
ミスタジオ1ミスタジオ2

















回線がよく切断されて
ゲーム中にも切れまくるので新しく強い子を買った
強い!!!!
TPリンク
















ポテチは
サワークリーム味が好き!
サワクリポテチ











さて次回の更新は
10月の後半から11月の上旬まで行った
石垣島と宮古島の画像をUP予定です!
1月中に更新できたら・・・・
いいなぁ・・・・・



 未分類

2 Comments

まっくろウサギ  

新年初ぅぅぅぅぅ!!!

猫パンっ!!
ニャンとも可愛い!
秋刀魚缶の炊き込みご飯!
もぅ見た目から美味しそうっ!!
食べてみたぃぃぃい!!
トマトと茄子とモッツァレラのパスタ!
めっちゃ美味しそう!!
見た目もスッゴいぃぃぃ!
優ちゃんお店開こ!ww
セコマ!セコマ!!
カップラーメン!!美味しそう!!
ツナマヨパン!パンなの!?
セコマ凄い気になる!!!
バスソルト金木犀!!
すごくリラックスできそう!
真っ黒ダイアリー!!
中身もスケジュールで真っ黒になる日が!?
バニラの香りなアイマスク!
ゆったり快眠できそうなアイテム!!
Din Tai Fung!!
トリュフ小籠包!ほどよい大きさ!!
これならいっぱい食べれそう!
美味しそうっっ!
CATS EYEの!
クラフトコーラの素とチーズケーキ!
パッケージも素敵!!めっちゃ美味しそう!!
スカルプシャンプー!!
シャンプーもトリートメントも大事!!
モンカフェ!!
毎日美味しい珈琲がっっ!!
B4B!!
クリアおめでとぉぉぉぉ!!
(^ω^ ≡ ^ω^)
パッケージが可愛い目薬!
目薬いっぱいぃぃぃ!
きっとたくさん使う日が来ると信じてww
ミンネのアクセサリー!!
可愛いっっ!!ステキっっ!!!
回線強化の強い子!!
これで配信が!オンラインが!!
優ちゃんの生放送楽しみにまってます!!
サワークリームのポテチ!!
美味しいよね~わかる!!!
……っと、今年初なブログ!!
写真もいっぱいぃぃぃ!
食べ物もいっぱいぃぃぃ!
めっちゃ幸せ!!!
次のブログも楽しみにしてるぅぅぅ!
めっちゃ明けたけど初なブログという事で!
明けましておめでとぉぉぉぉぉぉ!
今年もよろしくねぇぇぇぇ!!!

2022/01/11 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   
霜月優">

霜月優  

Re: 新年初ぅぅぅぅぅ!!!

霜月優">

まっくろウサギ🐰さん>


可愛いと美味しいに囲まれて過ごしていました( *´艸`)
真っ黒システム手帳は
本当に書きやすくって
見やすくって
もう多分ずっとコレ使い続けると思うー!
シンプルな見た目だから
シールベタベタ貼っちゃう(●´ω`●)ゞエヘヘ
トリュフ小籠包毎日食べたいw
この時期目薬めっちゃ使うー!
目乾かない????
ゲーム配信もしたいんだけれど
なかなかやる時間ないよね。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
今年一発目の更新にもコメントありがとぉでした!!
そして今年も宜しくお願い致します☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆

2022/01/16 (Sun) 22:13 | EDIT | 霜月優さん">REPLY |   

Leave a comment