2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

27
2022  23:31:56

やってしまった・・・・・

生まれて初めて胃腸炎をやってしまいました
原因はBBQで食べたホタテ・・・・だと思う
2日間点滴をして
トイレと友達になる事1日数十回
約10日薬を飲み続けてやっと回復しました
半生の魚介類には気を付けよ・・・・



それでは本日まで販売が開始された作品をご紹介しますね





human chair 様の音声作品
『僕はメスガキ様に負けたい』の音声を担当させて頂きました
サクっと聴ける作品です
生意気な子が大好きな方にお勧めですよー








ナイトホーク様のアニメーション作品
『フィニッシュブラザーズ』にて
ヒロイン役を演じさせて頂きました
父親に連れられ男湯に入る少女
銭湯ではありふれた光景だったが
男たちの視線は少女の肢体に釘付けだった
そして父親がサウナに行った隙に…
フィニッシュ









STK様の音声作品
『丹波坪九郎(通称:痰壺くん)の一日』にて
小菅 栄役を演じさせて頂きました
高飛車系セレブ主婦
全く違うタイプの忍と何故か気が合う。
忍と共に坪九郎とある秘密を共有している。
丹波








♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.

お仕事状況です


音声作品 4件
ゲーム  1件


現在新規で承る事ができるのが
7月20日以降納品のご依頼となっております


♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.











それでは
これより先は
いつもの感じで日々の画像をUPしていきますねー
ゆっくり見て行ってd(>ω<。)ネッ!! 









大好きなMARVEL展へ行って来ましたー!
イチ押しはアイアンマン!!
marvelスタジオ1
marvelスタジオ2
marvelスタジオ3
marvelスタジオ4
marvelスタジオ4
marvelスタジオ5







毎年買っているスノーミク切手
2022年バージョン
スノーミク2023










エナガちゃんの切手も購入
エナガ切手2











小皿が欲しくって買っちゃった( *´艸`)
パンダ皿1
パンダ皿2








大きな豆腐を買って
生まれて初めて油揚げを作った
美味しかった!!!
厚田豆腐
油揚げ1
油揚げ2











苺ちぎりパン
凄く凄く凄く美味しい!!
ちぎりパン苺












これから流行ると予想され販売されていた
ボンボローニ・・・・・
これは・・・キツイ
油が存分にパン生地に含まれていて
気持ち悪くなってしまった・・・・もう買わない
ボンボローニ















缶が可愛くって買ったクッキー
クッキー缶















大体「エナガ」って書いてあったら買うw
エナガクッキー










恐らく誰も使っていないだろうバイノーラルマイクのブランドから
新しい子をお迎えした活躍してね!!!
バイノーラルマイク新














美味しそうだったのでお取り寄せした
苺パンナコッタ
凄く美味しかった!
苺がゴロゴロ入っていて
苺風味のゼリーと
濃厚なパンナコッタがいいバランス
苺パンナコッタ














スタバの本気を感じた
個人的にコーヒー牛乳が好みだった
スタバフルーツ牛乳スタバ珈琲牛乳















時々作るピラフ
今回は今まで以上に美味しくできた(・ω・)bグッ
炊飯器ピラフ1炊飯器ピラフ2














トリュフチーズ達
癖が凄いけれど好き!
トリュフブラータトリュフチーズ1トリュフチーズ2















予約して1年ちょっと待った9Sのフィギュア
完成度高い!!!
9sフィギュア19sフィギュア2















パンケーキではなく
ホットケーキ!
これを食べてみたくって小樽まで行ってきた
感想は・・・・・
思ったよりパサっとしてるなって感じ
まん丸パンケーキ













幼馴染から誕生日プレゼントを頂いた!!
2023誕生日プレゼント1













そして
これは3月の画像なんだけれど
毎年☝の誕生日プレゼントをくれた幼馴染の誕生日祝いに
叙々苑で焼肉を食べる
今年も美味しく頂きました!
2023叙々苑12023叙々苑22023叙々苑3
















道の駅でフードトラックさんを見かけてランチ
ダイナー2ビーンズ珈琲12ビーンズ珈琲2















ある日は
燃えるハンバーグを頂いた
ステーキみたいなハンバーグ
ジャッキーペッパー1ジャッキーペッパー2ジャッキーペッパー3


















めっちゃゆっくり出来る
珍しい動物を取り扱っているペットショップさんへ行った
オーナーさんが楽しい方で
色々触らせて頂いた!!
モモンガ!可愛い!!
プレーリードック・・・・飼えるんだ!
モモンガミーアキャット















最近は
マスカルポーネに練乳をまぜまぜしたモノを苺に掛けて食べてる
凄く美味しいからやってみてー
ゆに苺苺マスカルポーネ















マスクケース
可愛いのを見かけると買っちゃう
ANNA SUIマスクケース













誕生日にコーヒーミルを頂いたので豆を買ってみた
轢きたての珈琲はやっぱり美味しいね!
これからは豆で買う!
横井珈琲豆












お誕生日ランチ!
春爛漫ロール2022誕生日12022誕生日2













DODのバッグ
丈夫で使い勝手がいい!
DODショルダーDODトート











本日はここまでー!
来月も更新できたらいいなっ!!
暑くなってきたので
熱中症と食中毒に気を付けてね!

 未分類

2 Comments

まっくろウサギ  

イチゴ!めっちゃイチゴ!

人生初な胃腸炎に!
体はもう大丈夫ですか!?
北海道は鮮魚を食べる機会も多そうですし、
これからは生や半生の食べ物を食べる時は
より気をつけないとですね!
…と、半生なお話やその時の諸々はまたいつかのブログで。。
本題のっ!今日のっ!ブログっ!待ってたっっ!
 MARVEL展!アイアンマン!
アイアンマンなら何となく分かる!ちょっとだけ!w
ゆーちゃんMARVEL詳しい??
どこから手ぇつけたらイイの!作品数すごくね!
 スノーミク切手とシマエナガちゃん切手!
やっばー!!めっちゃかわいいっっ!
切手として使うのがもったいないやつですねw
 小皿!セット!パンダっ!!
これまた可愛いっっ!!ヤバい!
可愛い食器っていいですよね~
ご飯を作るのが楽しくなったり、
洗い物が楽しくなったり、
何かと幸せになりますよね!なりません?
優ちゃんならきっと共感してくれると信じてw
 大きな豆腐で初な油揚げ!
絶対美味しい!美味しいって見た目じゃん!
優ちゃん印の油揚げ!絶対売れる!
一儲けできますよコレ!ww
初な料理でも絶対成功する優ちゃん完璧すぎるのでは??
 苺ちぎりパン!パンなの!?
大きいし見た目ケーキじゃん!!
めっちゃ食べたい!!イチゴ食べたい!!
 流行る予定のボンボローニ!w
揚げパン的な感じ?もっとヤバい??
見た目は美味しそうなのに、
一発で優ちゃんを倒す破壊力……
ほんとに流行るのか!?もう流行ったのか!?
ボンボローニ全然見ないよ!?w
 缶が可愛いクッキー!
マジ!!これがクッキー缶!?
めっちゃ可愛くオシャレじゃん!
アクセサリーとか入ってる感じじゃん!!
クッキー缶オシャレすぎるわ、北海道ヤバい
 エナガ!エナガ!!
シマエナガを見ると本能で!
めっちゃ可愛いしこれは仕方ない、
……優ちゃんのお部屋が壁から床まで
シマエナガになってる日も遠くなさそうw
 バイノーラルマイクから新しい子!
お家での収録環境がパワーアップ!
壊さないように気をつけつつ使わないとですね!
優ちゃん絶対に叫んじゃダメですよ!絶対に!w
 お取り寄せな苺パンナコッタ!
めっちゃ苺!ゴロゴロ!
果物とゼリーとパンナコッタ!
完璧なバランスの最高なスイーツなのでしょう
めっちゃ食べたい、イチゴが食べたくなってきた!
 スタバの本気!!
フルーツにコーヒー!もう見た目が美味しいもん、
間違いないじゃんコレ!!
スタバって季節限定とかも全力で出して来ますよね、
全部が美味しいってどうなんでしょうね、
ヤバくないですか!!!ww
ピラフ!手作り!!
時々作るのがコレ?コレが時々で作れるの?
おかしい、絶対におかしい!!
何千と失敗して完成する一皿でしょ!!
めっちゃ美味しそう!!
優ちゃんのピラフ食べたい、
着払いでピラフ入り炊飯器送ってほしいわ
なんでそんなに料理上手なの???
 トリュフチーズ達!
トリュフチーズ!?
優ちゃんのブログで色々なトリュフ○○を見るせいか、
トリュフが万能調味料に見えてきたww
9Sのフィギュア!
完成度高すぎてヤバい、
これなら1年待つのもうなずける!
ところで優ちゃんはフィギュアを飾るとき、
箱ごと飾る?箱から出して飾る?
箱から出して箱も一緒に並べて飾る?
色々な鑑賞方法があるよねー
 ホットケーキ!!
絵本みたいなホットケーキ!!
めっちゃ美味しそうなのに、
感想が「パサっとしてる」だけって!w
やはりホットケーキの味は
どれもあまり変わらないのか??
 幼馴染からの誕生日プレゼント!それと叙々苑!
祝って祝われてな幼馴染っ!めっちゃ羨ましい!
ずっと仲良しな人がいるの羨ましい!!
幼馴染ほしい!!w
道の駅でフードトラックでランチ!
フードトラックって良いよね~
熱々の料理が作られる様子も
すごく食欲をそそられるよねー。。
めっちゃお腹すいた!あとあと
「時間が経っても美味しいらしい」の言葉がすごく気になるww
 燃えるハンバーグ!
めっちゃ燃えてる!めっちゃステーキ!!
すごく美味しそう!!
 ゆっくりできるペットショップ!
モモンガ!プレーリードッグ!
めっちゃ可愛い!ふわふわ!カメラ目線!
動物っていいよね〜めっちゃ癒やされるよね〜
 マスカルポーネに練乳!イチゴ!!
すごく美味しそう!やばぃイチゴっ!
イチゴめっちゃ食べたい、イチゴ!!!
イチゴなんて見かけないよ助けて優ちゃん!!!
 マスクケース!めっちゃ可愛い!
マスクを手放せる日はまだまだ遠そうなので、
使う機会は多そうですね!
これからも可愛いのいっぱい買っちゃお!w
コーヒー!挽きたて!!
香りとか味とか全然違う?お気に入りの豆とかある??
優ちゃんの挽いた珈琲飲んでみたいぃぃ!
 お誕生日ランチ!!
めっちゃ美味しそう!そしてイチゴっ!
イチゴいっぱいぃぃ!!たまらなくイチゴが食べたい。
 DODのバッグ!
丈夫で使い勝手の良いモノ!!
お出かけの強い相棒!
ステキなアイテムがあれば、
お出かけももっと楽しくなりますね〜
 最後!今日のブログ!!
めっちゃ楽しかったー!イチゴいっぱい!
食べ物いっぱいぃぃ!
やっぱり優ちゃんのブログはお腹がすく!w
だけど優ちゃんのブログ好きぃぃ!
また次の更新も楽しみに待ってるね!!
優ちゃんも体調とかとかホントに気をつけてね!!
変な物食べちゃダメだよ!?ちゃんと火を通すんだよ!?w

2022/06/28 (Tue) 02:53 | EDIT | REPLY |   
霜月優">

霜月優  

Re: イチゴ!めっちゃイチゴ!

霜月優">

まっくろウサギ🐰さん>




(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
10日くらい掛ったけれど
元気になったー!!
これからの時期は
本当に気を付けなきゃ!!
特に魚介類!!
Marvel作品はそこそこ観てるよー
アイアンマンシリーズ
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
アントマン
ドクター・ストレンジ
ブラックパンサー
スパイダーマン
ヴェノム
デッドプール
くらいかなー
お皿の素敵さは料理の美味しさに繋がると思う!
でも拘って買っても
結局毎日使うのって決まっちゃうんだよねぇ~w
ボンボローニは揚げパンに
た~~~~~~~っぷり油を吸収させた感じw
ヤバさは想像以上w
トリュフは美味しい
トリュフオイル
トリュフ塩
最高!!!
フィギュアによるかなー
9Sは箱のまま飾ってる!
最近フードトラック流行っているみたいで
フードトラックのイベント多いんだよねー
めっちゃ楽しい!!
苺の時期過ぎちゃったもんねー
来年是非やってみてー!
お気に入りのお豆あるよー!
私は深煎りの濃いめが好きなんだー!
浅煎りの酸味が大嫌い(ノω・、) ウゥ・・・
次回も美味しいもの盛沢山で行くよー!
遊びに来て(σ`・∀・)σйё
火を通すの大事!!

2022/07/05 (Tue) 21:15 | EDIT | 霜月優さん">REPLY |   

Leave a comment