2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

24
2022  20:13:23

5月も終わりますのよー

2022年が始まって
既に5か月が経過
いや。。。。
もう直ぐ6月になる
早すぎで驚くばかり
暑いー暑いーって言っていられるのも
残り僅か・・・・・
やりたい事一杯あるのに!!!
という事で先ずは本日までに発売された作品のご紹介から




YumeHikoWeb 様の音声作品
『魔法少女かなえVol.4』にて
いのり役を演じさせて頂きました
YumeHikoWeb音声作品「魔法少女かなえ」シリーズ。
サイト上で公開した13話~16話までを収録。
魔法少女かなえ





ゆうとぴゅあ様の音声作品
『【気持ちいい"ちゅぱ音"詰め込みました】
たくさんの水音で気持ちよくなろ…♪【10種のエロASMR】』にて
様々なシチュエーションの「音」を提供させて頂きました
10人の声優が同じシチュで演じております
お気に入りの「音」を探してみてくださいね。

詰め合わせ








酒熊評議会様の音声作品
『げっぷあっぷ!〜催眠ゲップアプリで生意気なメスをわからせよう!〜』にて
メスガキザーメンゲップ調教を担当させて頂きました
普段聴く事のできない
女性の下品な「音」をご堪能ください

げっぷあっぷ








*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

お仕事状況です


音声作品 3件
個人様   2件
ゲーム   1件

現在新規で承る事ができるのは
6月20日以降納品のご依頼となります
お問合せをお待ちしております

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆





では~
ここから
いつもの様に食べ物中心で
画像をUPして行きます
飲み物片手に
ゆっくり見て行ってd(>ω<。)ネッ!! 








牡蠣がお安く手に入ったら
時々作る牡蠣のオイル漬け
お酒飲む人だったら
パンに乗せて食べたりしても美味しいねー
私はパスタに入れて牡蠣パスタにしたよー
牡蠣オイル











お土産で頂いたワインぷりん
凄く上品なお味がした
このお店のこの白ワイン大好きなの( *´艸`)
ワインプリン










Adoさんの曲をよく聴きます
adoアルバム











シマエナガちゃんのお酒!
って思って買ってきたけれど
酸味が結構強くって・゚・(ノД`;)・゚・
にごりもふ1にごりもふ2









これ!
最高に美味しい!
ごま油と
このお塩で
おにぎり作ったんだけれど最高だった!!!
ノドグロ出汁塩











凄く贅沢なお味がする
トリュフバター!!
トリュフバター









どーしてもコレを食べたくって
ロイホ行ってきた
この時期はまだ雪が深かった・・・・・・

ロイホ苺パフェ











ゴルシ居るじゃん!!!!
って思って買いに行った切手
今年も逢いに行くぞー!!!
馬切手1馬切手2












こちらも頂いたお菓子
ふわっふわで美味しかった!!!
ジャージーミルクバーガー1ジャージーミルクバーガー2










子供の頃食べた記憶しかなくって
スーパーで見かけて買ってみたけれど
めっちゃ美味しい!!!!
ユカたん!名前も可愛い!
ユカタン









髪がついにお尻の上まで伸びました・・・・
そうなると気になるのが
パサパサ感!
という事で最近はずっとパンテーンさんに助けてもらっています
パンテーン









ゴジョのヌードルストッパーが届いた
でもプリンターの上にいるw
ヌードルストッパー1ヌードルストッパー2ヌードルストッパー3












遠くに住むお友達から
お菓子などなどなどなどを頂いた
美味しいものばかりで幸せ💕
届いたお菓子1届いたお菓子2届いたお菓子3届いたお菓子4











一度買って凄く美味しかったから
再び買いに行ったら
もう販売を終えていたという商品
ジャスミンレモン










2022年の雪ミク商品が届いた
ユキネちゃん可愛い(♥ó㉨ò)ノ♡
2022雪ミク










エナガおにぎりを作った
そこそこ上手に出来たと思う(・ω・)bグ
エナガおにぎり









ケーキの催事で買った🍰達
可愛い美味しい!最高!!
エナガミニケーキ1エナガミニケーキ2白苺ケーキ











確か
ダルゴナブームが通り過ぎた辺りだったかな?
美味しかった!
ダルごなプリン









一時期このチロルチョコにハマっていました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
ラフランスの商品は買ってしまう
洋梨チロル










バイノーラル収録用に購入
音の反響を抑えたい
リフレクション










久しぶりにメンチカツを作った・・・・
いや・・・・大きすぎた
味は凄く美味しくできた(゚∇^d) グッ!!
ビッグメンチカツ











お昼ご飯どうしようかな~って思って
ふらっと入ったお店が
とっても良かった!
キリン1キリン2キリン3キリン4キリン6キリン7キリン8キリン9キリン10









苺の時期だったので
🍓フェアへ!
苺フェア1苺フェア2苺フェア3苺フェア5苺フェア6







雪が多く・・・・
多すぎて・・・・・
折角なので楽しもうと思って
かまくらを作って
中でお鍋をした
かまくら鍋1かまくら鍋2かまくら鍋3









この時期は
ファミマとウマ娘のコラボがあったので
何店舗か巡ったな~
ゴルシ焼きそば凄く美味しかった!
ファミマウマ娘1ファミマウマ娘2ファミマウマ娘3ファミマウマ娘4ファミマウマ娘5ファミマウマ娘6









突然お菓子作りたい欲が高まって
パウンドケーキを焼いた
バナナガトーショコラバナナパウンド











スタバの桜ラテを飲んで
スタバ桜









簡易検査キットを買って
検査キット







タリーズでも苺を飲み
タリーズ苺タリーズトムジェリ







押し寿司が綺麗に作れた所で
今回の更新は終了です!
押し鮨





ここまでお付き合い頂き
有難う御座いましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!





 未分類

2 Comments

まっくろウサギ  

もう5月も終わり!あっちゅう間!

ブログ更新んんん!!やったぜ! 
書いていた記事が消えたらしいので、
今月はダメかと思った!ww
お写真いっぱい!じっくり見させていただきますっ!
 牡蠣のオイル漬け!
なんとも美味しそうな!!
北海道の牡蠣なら、さらに美味しい予感が!
色々なお料理に合いそう!!
 ワインプリン!
ワインでプリン!?
白ワインのようなプリン??
ぷるんぷるんな白ワイン??
見た目とか味がまったく想像できないwww
Adoさんの曲!!
優ちゃんの1番好きな曲が気になる!
 シマエナガ酒!
酸味強めな味わい!!
そのまま飲めないなら、さいごは料理用に??
シマエナガ酒の運命が気になる!www
 のどぐろだし塩
のどぐろってあの魚なの?
それの出汁のお塩??
単体でも絶対美味しいヤツじゃん!!
凄い高級なおむすびが完成しそうw
 トリュフバター!トリュフ!
凄く贅沢なお味と言う事は、
トリュフ感強めな間違いないお味??
そろそろ優ちゃんの中でのトリュフ商品ランキングが出来そうww
 ロイホ!
なんとも美しいパフェ!
そしてめっちゃ美味しそう!!
雪道を苦労した後のスイーツはさらに美味しかったのでは!
……帰り道で全部の気力が持ってかれそうだけどww
今年の冬の北海道はどうなるのか気になる!w
 ゴルシ!ゴルシッ!
走る姿!筋肉!美しい毛並み!
めっちゃカッコいい!!
リアルゴルシの蹴りを受け止める優ちゃんが見れる日を、
とても期待しておりますwww
ふわっふわなお菓子!ジャージーミルクバーガー!
名前から察するにハンバーガーみたいな感じ??
優ちゃんが食べてるとこの写真もちょうだい!wwww
 ユカたん!!北海道の銘菓!
名前可愛く味が最高なんてヤバい。。
北海道のモノって全部美味しいの!?
なんかズルいわー羨ましい!!!
 優ちゃんの髪が!!お尻の上まで長く!
長い髪でもパサつかない仕上がりに出来るとは、
パンテーン様様!!
もしパンテーンが無かったら、
優ちゃんの髪は短かったかもしれない?
……ボーイッシュ優ちゃんも気になるには気になる!ww
ヌードルストッパー!
プリンターの上に!!
でもわかる、頻繁に食べる事が無いと、
座らせやすい場所に飾っちゃうよね!!
ヌードルストッパーは飾って楽しむ物だよ!間違いない!ww
色々な食べ物!!
美味しそうな食べ物から、
お料理で活躍する調味料まで!
素敵なお届け物ですねぇ~♪♪
 レモンとジャスミンティー!
美味しくてまたほしいと思うと、
限定な商品だったりするやつ!
こういうのって意外に多いですよねぇ〜
需要がありそうなのに!
 雪ミクちゃん!!
めっちゃかわいい!!ふわふわ!!
冬のお供にピッタリそう!!
 エナガのおにぎり!!
大きさのバラつきが兄弟みたい!!
めっちゃかわいい!
……で、どの子から!どこから食べたんですか!ww
 ケーキの催事で可愛い子達を!
つっついたらプルプルしそうな見た目が!
もぅなんとも可愛い!!
イチゴのケーキも崩すのがもったいないぐらいな!
やっぱり可愛いって罪ですよ!ww
 スイーツ!めっちゃ美味しそうっ!!
コンビニスイーツいいよねぇ〜
季節限定な物とかあったり!
コンビニスイーツ魅力的!
 チロルチョコ!!
ラフランスのチロルチョコ!
チロルチョコもプレミアムな時代に!!ww
優ちゃんがハマるお味、ちょっと探してみようかしら
限定モノだったりしないよね!?w
バイノーラル収録用に!
こ、これで優ちゃんの声がよりリアルに!? 
絶叫がより力強く!!ww
これからの作品も楽しみにしております!!
 手作りメンチカツ!
おっきい!!美味しそう!!
いっぱいのキャベツもあるし最高じゃん!!
優ちゃん私にも作ってぇぇぇ!!w
お昼ごはん!お店!キリン!!
キリン可愛いっっ!!店内めっちゃオシャレ!!
お野菜もいっぱいで健康的な感じ〜!!
たまたま入ったお店がこんなにステキなんて、
優ちゃんはイイお店に出会うセンサーがついてたり?!
すごく羨ましい!!
 イチゴフェア!!
あれもそれもイチゴ!全部イチゴっ!!
イチゴの中身もイチゴ!!
イチゴ好きにはたまらないフェアですねっ!
 雪!雪っ!!めっちゃ雪!!!
かまくらで!!鍋!!!
色々大変そうだけど、
かまくらで鍋は凄く夢があるぅぅ!!
これだけ見ると北海道めっちゃ楽しそうww
 ファミマウマ娘!!
戦利品いっぱい!ゴルシゾーンも!!
コラボの効果って凄いんですねぇ〜
 バナナのパウンドケーキ!!
めっちゃ美味しそう!!
突然のお菓子作りたい欲!
……お菓子作りたい欲!?
そんな欲望が湧いてくる優ちゃん、.
実は料理人だったりしない!?ww
スタバの桜ラテ!
桜!桜!めっちゃ桜!!ステキ!!
 簡易検査キット!
コロナまったく収束しない!まじヤベえ!!
 タリーズ!!イチゴ!!
めっちゃ美味しそう!!
そしてトムとジェリーが可愛いっっ!!
動物っていいよねぇ〜
最近なんでも可愛く見えるようになってきたww
 押し寿司!!
ホントに綺麗、完璧じゃん!!やっばー!!
美味しく出来たり、綺麗に盛り付け出来ると、
なんだか嬉しくなりますよね〜♪♪
 ブログ全部ぅぅぅ!!
美味しい可愛いいっっっぱい!!!!
めっちゃイチゴと甘い物が食べたくなった!www
んでんで、早いねーもうすぐ6月!!
夏だよ夏っ!!すでに夏な気温だったりするけどwww
ホントにあっちゅう間!!このままスグに来年が来たりして?ww
体調とかやり残しとか、優ちゃん気をつけてねーー!!
ではでは〜
次のブログも楽しみにしてるねぇぇぇ!!

2022/05/24 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   
霜月優">

霜月優  

Re: もう5月も終わり!あっちゅう間!

霜月優">

まっくろウサギ🐰さん>





流石に記事が消えちゃったら
書く気にならなかったけれど頑張った(・ω・)bグッ
牡蠣のオイル漬けはほんとーーーーーーに美味しい!
あっと言う間にペロリ!!
adoさんの曲では「踊」が一番好き🎶
のどぐろ出汁塩は最高に美味しい!
また絶対買う!!!
もう6月も終わりだよぉ・・・・・
また雪が迫ってくるよぉ・・・・・
嫌だなぁ・・・・
北海道は確かに美味しい物が多いねー肥える!!
エナガおにぎりは
頭からパクパクですわぁ~
そろそろ髪は切りたい!
起きるとき
椅子から立ち上がる時
絶対踏む!!ちょー痛い!
ヌードルストッパーってさ
何個か持っているけれど
実際ストッパーとして使った事ないwある??
かまくらで鍋食べている時は
雪の被害が酷くなるとは思っていなかったなぁ・・・・
押し寿司めっちゃ綺麗にできたよね!!
また作ろうかな( *´艸`)
わかるー!!
苺食べたい!!!
暑い日々が続いているので
体調管理に気を付けて過ごしてねー!!!

2022/06/28 (Tue) 00:19 | EDIT | 霜月優さん">REPLY |   

Leave a comment