2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

04
2023  20:00:00

わぁ!11月!!

気付いたら何か月か経ってるのどうにかして(ノ△・。)
そんな感じで11月が始まりました
昨日は最高気温驚きの21℃
今日の最高気温は10℃
何なんだ?この差は
先日まで喉風邪をひいていたので
寒暖差が怖い(ノ_<)
喉風邪ひいている人多いね
加湿しながら過ごしましょ!
といった感じで溜まってしまった発売されている作品の更新を!!




縁様のアドベンチャーゲーム
『転落街 -少女異世界逃奔譚-』にて
清水 冴結役を演じさせて頂きました
活発で人懐っこい、子犬みたいなタイプ。
一人称は【わたし】で、両親からの愛情を多く受けて育った。
喜怒哀楽がはっきりとしている、運動神経も非常に高い。
勉強は苦手、というより集中力が無い。
一番無邪気で張りのあるおっぱい








 R-GRAY 様の音声作品
『今日のおほ声おそ~じ当番-どすけべ欲を隠していた優等生はご主人様だけのメス猫になりました-』
にて
学級委員長の植野 三葉役を演じさせて頂きました
催〇だけど最後はほぼ合意(?) ・ご主人様呼び 
・語尾にゃんにゃん ・即落ちおほ声 ・えっぐい獣のようなおほ声
気になった方は是非クリック!









パンプキン様のRPG
『淫惑廃墟~閉じ込められた少女たち~』にて
結城 杏奈役を演じさせて頂きました
複数の少女達を操作して、建物から脱出。
レベル上げ等は無く、迷い込んだ4人の少女達
それぞれの視点を入れ替えながら、
少女全員の脱出を試みるのが目的









World_022様の音声作品
『ネトゲで知り合ったメス男子に好き好き言われながら連れオナさせてもらう音声』
にて
メス男子役を演じさせて頂きました
前作『ネトゲで知り合った方言メス男子にシコシコ言われながら見抜きさせてもらう音声』の続編です












MayThird様の音声作品
『乳首オナニーアセスメント‐あなたは本当に気持ちいい乳首オナニーをしていますか?‐』にて
カウンセラー役を演じさせて頂きました
「当店では気持ちいい乳首オナニーをする為、お客様が持っている性癖を露わにしていきます」
 女体化願望、被虐願望、純粋な快楽、貴方は乳首オナニーをする時、どんなことを考えていますか?










 ぱるぱるピーチ様のアニメーション
『ママドリーミン! ~母乳天国~』
にてママ役を演じさせて頂きました
今朝はご機嫌のママ…ドギマギして僕と目を合わせられないみたい。
それもそのはず…さっきまで夢の中であんな事してたんだから…。






*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

お仕事状況です

音声作品 4作品

台本待ち 2作品

現在11月20日以降納品のご依頼をお待ちしております

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆




ではでは
ここからはいつもの色々な画像をUPしていきますねー!








月の入浴剤ってのを見つけて購入してみた
香りは・・・・・まぁ・・・・お察しな感じだけれど
お湯に溶けるのを(=゚ω゚)ボーっと見ているだけで癒された( *´艸`)
月入浴剤1月入浴剤2









この量で通常の大きさ・・・・
実はこの上のサイズがあって・・・・
美味しかったけれど半分以上お持ち帰りしましたw
とんかつ丼











キーマカレー
お手軽美味しいので時々作る
キーマカレー2023










キラキラツヤツヤ良い香り꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
ミルボンシャンプー












去年は腸炎でシンドイ思いをしながら回った記憶しかないお祭り
今年も友達と回ってきました(●´ω`●)ゞエヘヘ
朝イチで行ったからそれほど混まずに回れて良かった
今年は楽しんだよー!
2023お祭り12023お祭り22023お祭り3


帰りに餡子かき氷を食べて帰ってきました
めーーーーーっちゃ美味しかった!
餡子かき氷1餡子かき氷2










花手水に癒された
2023花手水022023花手水032023花手水03










神玉というのがあって
各神社を回って7つの神玉を集めると・・・・
っていうドラゴンボールみたいなことをしてきましたw
神玉1神玉2











どうしても食べたくってチョコミントパフェ
チョコミントパフェ











ちいかわでは
うさぎが一番好きです
ヒィハァ!!
うさぎイヤフォン










これ美味しかった!
レッドブルマンゴー












小樽ワインの工場に
このナイアガラソフトを食べに行くのが好き
ナイヤガラソフト











ねっとりバナナ
バナナの加工品はやっぱり買っちゃう(●´ω`●)ゞエヘヘ
バナナチーズ











あれw
またカレーだw
これは無水カレー
2023無水カレー12023無水カレー2










実は初めて食べた
思っていたより美味しかった
ブタメン











今年も積丹へ行ってうに丼を食べてきました
積丹202301



帰りに積丹ソフトを
積丹202302












冷やしたぬき
暑い日には定期的に作ってる
お蕎麦の食べ方で一番好きなのかも
冷やしたぬき












ミスドの氷コーヒーが好きで
よく買うんだけれど
家でも飲みたくってドトールのを買った
氷コーヒー













桃缶があったので
ゼリーにした
ひんやりツルン
桃ゼリー













めっちゃ桃のジューシーな香りで
身体の火照りを沈めてくれるジェル
今年は使わなかった
ヒンヤリ桃の香り




こちらもひんやり出来るローション
紅茶の香り♪
紅茶の香り













トリュフ塩
かなりいい香り
トリュフ塩













100日しか営業していない100日氷
バナナ胡桃をチョイス
100日氷バナナ












一時期ずっと飲んでた
スイカのエナドリ
かなり好きな味だったなー
スイカエナドリ













友達があつまってBBQ
今年は貝類をしっかり焼いて食べましたw
2023bbq














1㎏ずつ個包装されたお試し米
どれも美味しかった
お試し米










どうしても花火を見たくって
時期的には終わりだったけれど
ギリギリ見る事が出来た!!
2023花火12023花火二2023花火3














紅茶の香りの柔軟剤
お茶柔軟剤













お隣のお婆ちゃんから
採れたての枝豆を貰った
初めて茹でたけれど
凄く美味しかったー!!
枝豆生










友達と函館へ2泊してきたよー
天気にも恵まれて楽しかったー
一杯歩いた!
2023函館12023函館22023函館32023函館42023函館52023函館62023函館7













レモネードが美味しく感じるときがある
ピールレモン











お月見の時期に買ったお月様ライト
ぼんやり輝いて癒し
お月様ライト













一日で映画を2本観ると
なかなか首が疲れるw
でも楽しかった!!
ホーンテッドマンション2023mip










私の相棒フライパンちゃん
前回使ってかなり良かったので
今回もニトリの深いタイプを購入
ニューフライパン


それで最初に作ったのが
フレンチトースト
カリうまでした( *´艸`)
フレンチトースト2023







喉風邪が流行ってるねー
私も先日まで引いてて
今はほぼ完治したけれど
喉の痛みが半端なかった!!
みんなも気を付けて!!

 未分類

2 Comments

まっくろウサギ  

あっという間に!!

ホントにあっという間っ!!もう11月っ!
それなのに気温差が凄いっっ!!
自分の場所も夏日で色々困っちゃうっ!!
優ちゃんも体調とかとか
ホントに気をつけてねっっ!!
んでんで、ブログ!ブログっ!!
優ちゃんの思い出に美味しいモノいっぱいっっ!
しかし、この時期にアイスやかき氷、
BBQと屋台に花火な写真、夏もいっぱいな感じがw
ブログの時差を少しだけ感じるっ!!
それに今年はお腹を痛めること無く無事と!
やっぱり加熱って大事ですね、元気が1番っっ!!
もう少しで今年も終わりなので、最後まで元気いっぱいで!!
今年の最後?年始め??あたりにブログの更新があるのを楽しみにしています、
優ちゃん体調とかとかホントに気をつけてね!?w
次のブログも!来年も!!
めっちゃ楽しみにしてるぅぅぅぅ!!
優ちゃんの手料理な写真も楽しみにしてるぅぅぅぅ!!
ブログの更新もですが、いつもコメントをくださり本当にありがとうございます、
これからも優ちゃんを応援していきますっ!!

2023/11/04 (Sat) 20:44 | EDIT | REPLY |   
霜月優">

霜月優  

Re: あっという間に!!

霜月優">

まっくろウサギ🐰さん>
だよねー!
昨日まで最高気温がプラスだったのビックリ!
今日からは例年通りの寒さになったけれど
このまま温かい冬がいいな~って思っちゃった(人´ω`*)♡
夏あっという間に終わっちゃった(´_`。)グスン
北海道の夏は短いよぉ~
先日かなり久しぶりに喉風邪引いたけれど
健康第一だね!
インフルエンザが流行っているみたい
気を付けて過ごしてね!
いつも楽しいコメント
ありがとぉ!!凄く凄く嬉しいんだよー!!!

2023/12/10 (Sun) 14:49 | EDIT | 霜月優さん">REPLY |   

Leave a comment