2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

03
2023  21:06:15

8月が終わっていたΣ(•̀ω•́ノ)ノ

あれやこれやと色々やっているうちに9月になっていた
今年も残り3か月ビックリスピードで毎日が過ぎて行きます
それにしても今年は暑い!
この時期北海道は
すっかり秋の気温になっている筈・・・・
なのですが30℃になる日もあったり
なかなかクーラーを止める事ができない感じです
皆さんの住んでいる所は今年どうですか?
やはり暑いでしょうか?
もう少し暑い日が続きそうですね
お互い体調に気を付けて過ごしましょうd(>ω<。)ネッ!! 





という事で
本日まで発売された作品をご紹介しますね






微熱兆候様より発売の音声作品
『いくら挑発されても、おねーちゃんで勃つはずがない!はず。』にて
お姉ちゃん役を演じさせて頂きました
机に向かって勉強中、いきなり部屋にやってきた「おねーちゃん」
エッチなちょっかいを出してきますが、あなたは、どこまでがまんできますか?





傾世遊庵様のアニメーション
『敗北インパクト』にて
麒麟の少女を演じさせて頂きました
拘束されたヒロイン達が集団で、容赦なく犯し尽くされる‥!
響き渡る嬌声、望まぬ絶頂
どんなに泣き叫んでも彼女たちに助けは来ない‥。
各シーン、台詞表示verと非表示ver!を収録!





ラビット様のVRシミュレーション
『JK痴〇電車VR』にて
JK役を演じさせて頂きました
満員電車、制服JK、忍び寄る淫手、走り出した列車はもう止まらない…
バレずに行われる痴〇行為、エスカレートする犯行におびえる少女…





キュウビソフトウェア様のシミュレーション
『深草や繁盛記』にて
お狐様役を演じさせて頂きました
野狐が稲荷山で修行を積み稲荷狐になる物語は、枚挙に暇がありません。
しかし、何事にも落ちこぼれはいるものです。山から落ちた狐は、谷底へ。
狐遊郭「深草や」は見習い狐たちに売春により霊力を得させ
立派な稲荷にするための修行の場です。
その主として赴任したあなたは、見習い狐たちを働かせ
その霊力と穢れを管理します。
より多くの見習い狐たちを羽ばたかせましょう。





足跡の水たまり様の音声作品
『メ〇ガキ Vtuber「蘭堂せぇる」』にて
蘭堂せぇる役を演じさせて頂きました
J◯ Vtuber「蘭堂せぇる」にガチ恋中のリスナー。
それがあなた。
みんなの妹せぇるちゃんにスパチャを投げて、コメント盛り上げて…
せぇるはそんなお兄ちゃんのことがだ〜い好き!
けど…だけど…それだけじゃあ終わりません。





クルエルミィ様のRPG
『スカト〇ハプニング!最悪の校内集団食中毒』にて
複数の少女役を演じさせて頂きました
キャラ全てで総台詞1200ワード!
回想部屋ももちろんあり!
クリア後にて全てのCGを見ることが出来ます
プレイ時間は1時間~2時間程
オナラや脱〇音、水音などの効果音あり





おもらんど工房様の音声作品『お姉さんの部屋が臭いースカト〇くんくんDAYSー』にて
お隣のお姉さん、ゆかりさん役を演じさせて頂きました
お隣のお姉さん、ゆかりさんの部屋の掃除を手伝うことから始まる2人だけの関係…
綺麗な女性の「おし〇こ」・「う〇こ」という下品な言い回し。
豪快なおなら…それ以上の匂いを一緒に「くんくん」するスカト〇音声作品です。





ぞんげばーす様の音声作品
『7日後に催眠完堕ちする生徒会長+副会長の催眠完堕ち3本勝負』にて
副会長の椎名役を演じさせて頂きました
副会長・椎名
かつて生徒会長選挙にて美琴と争い敗北し、寝首を掻くため副会長の座についた。
しかし美琴の完璧ぶりに心を打たれ、いつしか心の底から尊敬するようになった。
美琴が1人でなんでもできすぎてしまうため、仕事を抱えて休まないのが最近の悩み。
催眠状態の美琴に話があると呼び出され、疑うことなく出向いてしまい催眠を賭けられてしまった。





黒月商会様の音声作品
『おほあへバラエティ!ドスケベ変態プレイ七番勝負 クソマゾ魔法少女VS悪のポンコツ首領(前編)』にて
聡子ダークロード役を演じさせて頂きました
ドスケベ怪人ドスケベスキーの罠にはまり
変〇プレイ7番勝負で対決することになってしまったドMで無自覚クソ雑魚な
天才魔法少女ルビーとポンコツ悪の首領さとこダークロード





ふぁっちゅ様の音声素材
『クリエイターの私が本当に欲しかった音声素材40~超耳舐め特化編~』にて
声を提供させて頂きました
色々なシチュエーションで使用できる音声です





TRYSET Break様のアドベンチャー
『調教カテイ ~性開発された肢体は元カレを忘れられない~』にて
笹本若菜役を演じさせて頂きました
若菜は幸太郎の妻として、幸せな結婚生活を送っていた。
だが若菜には、幸太郎に話していない秘密がある。
調教済みのオンナ、だという事――
そして幸太郎では満たされてない、という事――
大学時代に交際していた秋原雅斗に調教されていたのだ。
念願のマイホーム購入‥‥
そして隣人は偶然にも、元カレの雅斗。
人妻となった若菜の肢体は、雅斗を求めて、再び調教されるのだった。




♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.

お仕事状況です

音声作品 1件
台本待ち 2件

現在
宅録はかなりの余裕がありますので
早期納品も可能です
お問合せをお待ちしております

♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.





ここからは
数か月前の記録です
良かったら見て行って(*´・ω-)b ネッ! 





洗顔後の顔に良い感じの水分量を残して
顔を拭くことが出来る紙が出たという事で買ってみた
(-ω-;)ウーン
水分残しすぎ・・・・・・
鼻セレブ洗顔







時々注文するオイシックス
いつも買わないお野菜とか入っていて楽しい
あとここあのお鼻もサービス
2023オイシックス










あんぽーね大好き!
羽田空港行ったら買っちゃう
あんぽーね1あんぽーね2







今年初のキャンプへ行って来ました
ちょっと肌寒い日で
しかも強風!!!
テントが飛ばされるかと思いながら2泊してきました
20235キャンプ120235キャンプ220235キャンプ320235キャンプ4








そのキャンプの帰りに
牛のマシンがアイスを作ってくれる所があるという噂を聞いて
行って来ました!
めっちゃ可愛かったー!
牛好きにはたまらんです( *´艸`)
アイスマシン1アイスマシン2







キャンプで使用しているマグカップが
ステンレスの物じゃなくって
ちょっと不便だったのでゆるキャンのを購入
ゆるきゃんカップ









時々食べたくなるサラダ蕎麦
サラダ蕎麦








大好きな伏見稲荷さんの花手水
2023伏見稲荷花手水







ミルクレープ専門店へ行って来ました
めっちゃ美味しい
ミルクレープ屋1ミルクレープ屋2







最近よく飲んでいる
アリナミンナイトリカバー
寝ている内に疲れを取って
翌朝スッキリ目覚められる╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
アリナミンナイト








ちょっと前から流行っている
生ドーナツ
生?何が生?って事で買いに行って来ました
そうだなぁ・・・・・
ミスドのクリームが入っているやつを
ちょっとフワフワにした感じ
あまり生を感じないかな
生ドーナツ1生ドーナツ2










おに蕎麦を食べに行った
蕎麦界の次郎系って感じ
油が凄い!
おにそば1おにそば2









仲良し3人で
コンセプトが似ているTシャツを買った
私はコレ!
五十歩








大好きなDODの
傘と扇風機を購入
傘ね!めっちゃ軽い!!
dod傘dod扇風機






セブン限定のこのドリンク
最近見ていないけれど
好きだったなぁ。。。。
もう買えないのかな
チリン







ガンガン焼き知ってる?
一斗缶に魚介類を入れて
酒蒸しして食べるんだけれど
家でやってみた
時間は掛ったけれど
すごーーーーーく美味しかった
〆はパスタ
家でガンガン








マリオの映画も観に行ったよー
4DXで観たから臨場感たっぷりだった!
マリオ映画








初めて
本格的な韓国料理を食べた
美味しかったー!!!
韓国料理1韓国料理2韓国料理3韓国料理4韓国料理5








バナナチーズケーキを作った
なかなかの出来!
バナナチーズケーキ1バナナチーズケーキ2






醤油の味があまり得意ではないって話をしたら
九州のお醤油は甘くて美味しいよってお勧めされて買った醤油
フンドーキン
初めて聞く会社
ふんどーきん








ミニブタカフェへ行ってきた
ミニブタちゃん無臭で小さくって可愛かったー
1匹お膝に乗ったら
どんどん重なってくるのw
重いけれど幸せ時間
ミニブタカフェ1ミニブタカフェ2







今年はゴルシに逢えた
天気があまり良くなかったので
外には出ていなかったけれど
サービスしてくれた💕
帰りの道の駅でピーマンソフトを食べた
ほんのりピーマン味
ゴルシ1ゴルシ2
ピーマンソフトクリーム1ピーマンソフトクリーム2






という事で本日はここまで!
水分補給をしっかりして
体調を崩さないようにしようね!

 未分類

2 Comments

まっくろウサギ  

8月が!はやいっっ!!

もう9月に!めっちゃはやい!!
きっとあっという間に今年も??
でも暑い日がすぎるし、
あっという間でも良いかもしれない!w
んでんで、今日のブログ!!
洗顔用鼻セレブ!!
顔びしょ濡れ!?
暑い日に良さそうな感じがする!w
オイシックスっ!ここあさんの鼻っ!
お野菜いっぱいに、興味津々なここあさん!!
色々なお野菜で料理が楽しくなりそうですねっ!
ここあさんもお野菜食べる??
あんぽーね!!粒あん!!
めっちゃ美味しそう!!優ちゃんが好きなら間違いないっ!
キャンプッ!キャンプッッ!!
強風のドキドキなキャンプ!?
凄く思い出に残りそうなキャンプw
牛のマシーンにソフトクリーム!
こっち向いて どーぞってしてる!
めっちゃ可愛いっっ!
ゆるキャンのステンレスマグ!
可愛いアイテムと一緒なら、
キャンプがさらに楽しくなりそうっ!!
サラダ蕎麦!サラダっっ!!
めっちゃ緑!野菜いっぱい!!!
優ちゃん野菜いっぱい食べれるの凄い、
優ちゃん草食動物だったりする!?
花手水!めっちゃステキっ!!
心が綺麗になりそうな雰囲気ある!
ミルクレープ専門店!!
美味しそう!内装もステキな雰囲気が!!
幸せな時間を過ごせそう、、間違いないお店ですね!
ナイトリカバー!翌朝スッキリ!!
ノンカフェインなのも嬉しいですね!!
生ドーナツ!ドーナツめっちゃ美味しそう!
そういえば、生ドーナツを
焼く前の生地や原液を食べる文化と思ってた時期がありました。
生ってそういう事じゃないの!?
おに蕎麦!蕎麦!?
ラーメンみたいな蕎麦のお写真がっ!
これが、これが蕎麦なのか……凄く胃に来そう!!
五十歩ひゃっほう!!めっちゃ可愛い!!
文字のインパクトもなかなかっ!
こんなに強いと、似てる他のTシャツが凄く気になるw
コンパクトな扇風機と傘!!
日傘でも急な雨でも活躍しそう!
セブンのドリンク!リラクゼーションっ!!
もしや優ちゃんが買い占めて在庫が底をついたのか!?w
手に入らないと余計に欲しくなりますよね〜
ガンガン焼き??初めて聞いた!!
めっちゃ美味しそうっ!
しかし、常備品として一斗缶が無いっっ!!
どこの家庭にでも空の一斗缶があるのか……
それも気になってしまうっ!
マリオの映画!
マリオってそんなに壮大なストーリーあったのか!!
ちょっと気になる!!
本格的な韓国料理!!
韓国料理なお味??凄く気になる!!
……写真だけだと、ちょっとお高めな焼肉店にしか見えない謎の力があるw
バナナチーズケーキ!
優ちゃんの!!手作り!!ホントに美味しそうっ!!
んでんで、優ちゃんの手料理の時の食器っ!!
食器めっちゃオシャレっっ!こだわりを感じるっ!
九州しょうゆ!甘いしょうゆ!!
色々な料理が甘くなりそう??
どれぐらい甘いのか気になるっ!!
ミニブタ!ブタさん!!めっちゃ可愛い!
無臭ならいっぱい触っても
ここあさんにヤキモチを焼かれない??w
外で他のコと触れ合った後って明らかに態度変わりません!?
生ゴルシちゃん!めっちゃ可愛い!!
サービスもたくさんっっ!やっぱりどこか人間味を感じるっ!!
んでんで帰りのピーマンソフト!!
ほんのりピーマンなお味!?
…なぜピーマンをアイスにしようと思ったのか、
すごく気になる。
という所でブログが終わってしまった!!
あっという間っ!優ちゃんの色々!!
読んでいてとても楽しいです!!
次のブログも楽しみに待ってますっ!!
まだまだ暑い日が続いていますので、
優ちゃんも体調とかとか気をつけてねっ!

2023/09/03 (Sun) 23:48 | EDIT | REPLY |   
霜月優">

霜月優  

Re: 8月が!はやいっっ!!

霜月優">

まっくろウサギ🐰さん>


うわぁぁぁあああああ
11月になっちゃったぁぁぁぁあ
今年も残り2か月( ⊙᎑⊙ )
あっと言う間すぎるねぇ
強風のキャンプは本当に
テントが飛んでっちゃうんじゃないかって
ドキドキしながら寝たから
めっちゃ記憶に残るキャンプになったよー!
あと寒かったw
野菜は意識して摂るようにしてるー
毎食は無理だけれど少しずつね!
ガンガン焼き
どうやら方言らしいよ!
缶で焼くのをそう呼ぶぽい!
一斗缶めっちゃ探したw
ワイルドでめっちゃ美味しい料理╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
初めて本格的な韓国料理を食べたんだけれど
まぁ。。。恐らく日本人向けのお味にはなっているんだろうね
凄く美味しかったヾ(❀╹◡╹)ノ゙
ミニブタちゃん
人懐っこくって可愛かったー
お膝の上で子豚タワーができるw
また行きたいな!
ゴルシ!今年はゴルシに逢えたー!!
大好きなゴルシ!長生きしてほしい!
また結構日数空いちゃったけれど
そう言ってもらえて更新し甲斐あるー!!
いつも♡Ⓣⓗⓐⓝⓚ(◍╹꒵╹◍)Ⓨⓞⓤ♡

2023/11/04 (Sat) 11:30 | EDIT | 霜月優さん">REPLY |   

Leave a comment