2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

01
2010  10:55:59

暑い!

毎日「暑い」って言っている気がしますがww
今日から9月ですね・・・・
早いです・・・本当に1年って早いです・・・
あと3カ月で今年も終わっちゃうんですよ???
激烈に早いです(p_q*)
今年の暑さが異常なお陰で蚊も大量に要るのでしょう!!
いつも刺される事はないのですが・・・・
今年はお譲ちゃんの散歩に行く度に刺されます・・・・
今朝だけで4か所刺されました(p_q*)
血が欲しいのならば上げるから!!
頼むから痒くしないでくれ!それだけが願いです...( = =) トオイメ



そして季節は秋ですが
残暑が厳しすぎて暑過ぎて頭に来たので
風力が強い扇風機を購入しましたw
普通の扇風機より風が少しだけ冷たい気がしますw




ココで宣伝をば♪
フリージング様より販売開始の
『口淫物語2』にて6姉妹を1人で演じさせて頂きました♪
ちゅぱ音好きさん♪良かったら買ってく~ださぃ♪





夏はやっぱりBBQでしょっ!
って事で8人でBBQ♪
勿論皆さん蚊の餌食にww
何で外で食べるヤキソバって美味しいんだろうねw
何で外で食べるスイカって美味しいんだろうねww





そして・・・
霜月は・・・・
まんまと・・・給料日の罠にハマった*o_ _)oバタッ
25日発売の・・・・
「モンハン日記ぽかぽかアイルー村」を・・・・
予約していたんだけれど・・・・・
それを引き取りに朝一で行ったら・・・・
アクセサリーセットとか・・・・・
アイルーフェスのポーチとか売ってて・・・・
お財布も満たされていたので・・・・
全部買っちゃった| |д・) ソォーッ…
大人っていいね|x・`)チラッ
早速PSPのカバーを付け替えてシール貼ったww






最後に完パケを頂いたので
もう1度宣伝よっ♪( 。・_・。)人(。・_・。 )

ディーゼルマイン様から販売中の
『催眠好きですか?』
『調教神ユーリ』


幻奏ストラウス様から発売中の
『SNOW WHITE』と!
私は出演していませんが
スタッフ様のご厚意で頂いた『CLAVIS-クラヴィス-』


気になりましたらお手にどぞ♪





☆お仕事状況☆

収録中→ ゲーム1件
     音声作品2件
     個人様ご依頼3件
     リテイク中1件


作品公開待ち→7作品



 未分類

2 Comments

小林猫又卿(K-EPCE)  

暑いです・・・

ホントあっついです。
ウチは扇風機が古いので後ろのモーターのカバー上に氷沢山入れたビニール袋を縛って乗っけて扇風機回すと涼しい風が・・・!

近所の公園で蚊をもろともせず遊びはしゃぐ少年達を見て「若いっといいなぁ」なんて考えた私、なんと今年の夏は蚊に刺されてないんです。

私の不健康な血は要らないというわけでしょうか?

まだまだ暑い日は続きそうなので熱中症、熱射病にならぬようお気をつけ下さいませ~。

初コメしてみました
長文失礼・・・!

2010/09/07 (Tue) 11:51 | EDIT | REPLY |   
霜月優">

霜月優  

Re: 暑いです・・・

霜月優">

小林猫又卿(K-EPCE) さん>いらっしゃいませ~♪
こちらでは初めまして(^-^)
ツイッターではコメントを有難う御座います♪
本当今年の夏は「暑い」って言葉しか出て来なかったです・・・・
北海道で暑いんですから
毎年暑い地域にお住まいの方は
更に暑かったでしょうね(>_<)



蚊に刺されていないっ!!!
それは羨ましい(>_<)
私は・・・(今数えているw)15か所刺されましたw
刺すのはいいんですけれど・・・・
痒みが何とも・・・・(p_q*)
確かに子供の頃は蚊に刺されるのも気にしないで遊びまくりましたねw



(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
良かったら又遊びに来て下さい(*´・ω-)b ネッ!

2010/09/08 (Wed) 08:10 | EDIT | 霜月優さん">REPLY |   

Leave a comment