2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

23
2017  21:00:00

3月最初の更新

3月に入って初めての更新となってしまいました(´・_・`)
次回の更新は4月になるかな~という感じです
それでは先ずはお仕事状況から



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

お仕事状況です
台本加筆からの収録 (収録準備)
個人様 1件→(収録準備中)
音声作品 1件→(収録中)
萌えボイス 3件→(納品中)
商業ゲーム 1件→(台本待ち)
ご相談→1件


現在上記の収録予定となっております
新規で承れるのは
4月後半以降納品のお仕事となっております
ご予約を頂けますと確実かと思いますので
ご相談を、お待ちしております。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



それでは
販売開始になっている作品をご紹介させて下さいp(*^-^*)q


Sounds Good様の音声作品
『白蛇羅様の婿探し』にて
白蛇羅役を演じさせて頂きました
村に祀られている蛇の神様が
お婿さん探しをするというお話です♪
語り部分も入るので物語としても楽しめるかと思います





同じくSounds Good様の音声作品
『幼馴染みと田舎の暑い夜』にて
ツンデレな幼馴染役を演じさせて頂きました
音声作品ですが耳で聞くエロゲを目指した
という事で新しい形の音声作品になったのでは?と思います





今回も画像を大量にUPして行こうと思いますので
良かったらゆっくり
まったり見ていって下さい(* ´ ▽ ` *)






5年ぶり位にランドとシーへ行ってきました♪
そう!去年懸賞でパークチケットが当たったのでヽ(≧∀≦)ノ
数年前は毎年行っていたのですが
私とお友達の都合が合わなくなり
なかなか行く機会がなかったのですが
今回神様が行っておいでと言ってくれたので(*´∀`人 ♪
先ずは空港でお昼ごはん♪

これは凄い!
生ハムのお寿司なんだけれど
醤油の代わりにイクラが添えられている
めっちゃ美味しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







スカイタウンも久しぶりだったので♪






空港のメイトも久しぶり♪





到着!!
毎回オークラですw
行った時期はひな祭り前だったので
ロビーにはお雛様が居ました








一日目はランド!!
ファストパスを取りながら
ほぼ全アトラクションに乗れた
アナ雪のパレードも見られて良かった♪




















行ったら必ず買う
レモン牛乳(*^_^*)




イクスピアリで見つけた
可愛いパイ♪
とっても美味しかった






二日目はシーへ
・・・何か凄く混んでる
って思ったら15週年だった!!
なので・・・・・
ファストパスも思うように取れず
ランドとは違って殆どアトラクションに乗れなかった(っω・`。)





















行く度に買ってしまう
ポップコーンバケット






自分のお土産に
ブランケットとホルダーがセットになっている物を♪
これめっちゃ可愛くない?(ノω`*)ノ







実は今回
到着したその日と
帰りが土砂降りで
物凄く寒かったんだけれど
ランドとシーへ行った日だけ
ギリギリ晴れてくれたの(//>ω<)
帰りはお決まりの
ねんりん家さんでホットバームクーヘンを食べた♪








一時期TVや
雑誌でよく見た
この厚焼き玉子のサンド
こんな味かな~って想像して前に作った事があってね?
今回羽田で見かけたから買ってみたの
・・・・想像通りの味だったw







こちらもお決まりな感じで
毎回買う千疋屋さんのフルーツサンド
安定の美味しさ








今回
お!!!って思って買ったのがコレ
ひよこの紅茶味
美味しかったよ♪








苺の大きさが半端じゃなくって
うわぁ・・・なんだこれ~!!って買った
いちご大福!
お店の人が
大きいからあまり甘くないよ~って
言っていたけれど甘かったよ♪










大好きな花澤香菜さんの新しいアルバム♪
実は忙しくって未だ開封できていない( ノД`)










ぎょうざが大好きで
よく家で焼くんだけれど
やっと綺麗に焼けた!!!
美味しそうじゃない?(*’U`*)








余りにも可愛かったので
鳥獣戯画の紅茶椀を予約して買っちゃった♪










星座小銭入れを購入
牡羊座生まれなのでちょい地味(´;ω;`)
でもいいの
とっても綺麗なブルーに惹かれたの











一緒に食べると
ショートケーキの味になる・・・・はず・・・・・
らしんだけれど・・・・









宝石石鹸っていうのも購入
かなり大きいw
本当はブルーアゲートかラピスが欲しかったんだけれど
香りが好みじゃなかった( ノД`)








2月は色々な所へ行ったなぁ~って思いながら
3月に書いているというw

 未分類

0 Comments

Leave a comment