2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

06
2022  21:59:56

大雪が降った朝

車がミラーしか見えていない状態だったので
掘り起こすのも車を動かすのも諦めました・・・・
もうね・・・・こんな降り方今まで見た事ない!!
それでも明日には雪掻きしなきゃなんだけれどね(o_ _)o パタッ





気を取り直して
本日までに販売が開始された作品のご紹介から




kazo lab様の音声作品
『おばさんのマーキング』にて
おばさん役を演じさせて頂きました
ある夏の暑い日、留守番をして1人で過ごす少年の家に、伯母さんが訪ねてくる。
過去の少年の行いをだしにして、伯母さんは少年を奴隷にし
自身の体臭で徹底的にマーキングを行う…。
声から匂いを感じられるように低めの声で演じさせて頂きましたー
熟成された体臭、唾の匂いが好きな方は是非!
おばさんのマーキング








黒月商会様の音声作品
『ボクとポンコツ悪魔のド変態な”アヘ””おほ”7日間戦争【おほ声/メスガキ/Sシチュ/Mシチュ】』にて
ロア役を演じさせて頂きました
すぐ調子にのってしまうポンコツ悪魔のロアちゃま
あっと言う間にオホ声をあげさせられます
7日間ロアちゃまと過ごしてみませんか?
ポンコツ悪魔







*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

お仕事状況です


個人様 1件
音声作品 3件

現在3月5日以降納品の
ご依頼をお待ちしております

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆








ではでは
今回も色々画像をUPしていくので
良かったら見て行ってd(>ω<。)ネッ!! 











安眠できると噂の無印の
おやすみブレンド
なかなか良きです
おやすみブレンド

















2021年もスタバのオーナメントを買いに行きました🎵
そして・・・・もう置く所がないっていうのに
マグカップも買っちゃった・・・・
だって・・・・兎なんだよ?可愛いじゃない🐰
2021オーナメント12021オーナメント2ウサギマグ













アールグレイが大好きで
行ってみたいって思っていたお店が催事に出店していたので行って来ました
とっても香り高く美味しかった!
アールグレイソフト













白い恋人パークで
このパンケーキがどうしても食べたくって
お友達を誘って行って来ました
白い恋人パーク1白い恋人パーク3白い恋人パーク4





その後大好きなドラマの映画を観たのー
凄く良かった(((o(♥´▽`♥)o)))
何食べ映画















巨大なツリーの点灯を見たり
2021ツリー12021ツリー2蔦














これ
めっちゃ美味しい!!
個人的には白の方が好き🎶
ワインジュース















寒くなると
おでんが恋しくなるよねー
このお出汁めっちゃ美味しかった
また買おうと思う!
おでんだし
















去年利用する予定だったキャンプ場でイベントがあったので
行ってちょいちょい買い物をして
併設されているカフェでまったり
キャンプイベント1キャンプイベント2キャンプイベント3キャンプイベント4キャンプイベント5キャンプイベント6キャンプイベント7キャンプイベント8キャンプイベント9キャンプイベント11














ここあとクリスマスデートもしてきましたー
ここあ用のご飯をお願いして
私はエッグベネディクトを注文しました
2021ここあとカフェ11-12021ここあとカフェ11-22021ここあとカフェ11-32021ここあとカフェ11-42021ここあとカフェ11-52021ここあとカフェ11-6















ゆきちゃん・・・・
思わず買っちゃった
今使っているのがダメになったら使うのー
ユキちゃん1ユキちゃん2














スィートチリソースで作った
エビチリ丼を作ったり
エビチリ丼







エビドリアを作ったり
エビドリア















大好きなカフェへ
バナナパフェを食べに行ったり
バナナパフェ














2021年最後に大好きな神社へ挨拶に行ったり
2021冬の稲荷012021冬の稲荷02












自分へのクリスマスプレゼントを買ったり
(2021年も頑張ったねご褒美)
KKDじんくんミルクティーカステラAPPぽあぽあBLACKティーレモンティーハンドクリームクリニーク拭き取りパインアメの入浴剤















大好きなトリュフ入りのメンチカツを見つけたので買ってみたり
トリュフメンチカツ














大好きなゴルシにやっと逢いに行けたり
今度行く時は写真OKになっているといいなぁ
ビッグレッドファーム










帰りに海沿いのカフェでパンケーキを食べて
椿カフェ1椿カフェ2椿カフェ3椿カフェ3椿カフェ4椿カフェ5
















タリーズのハリポタ戦争に勝ち
タリーズハリポタ1ハリポタスタバ2












YouTubeに公開する用の動画を編集するソフトを買った
これ凄く使いやすい!!
動画編集ソフト












ネーミングセンスに惹かれて買ったけれど
結構美味しかった(σ・ω・)σYO! 
パスタソース001















このお店の明太子は
粒がしっかりしてて食べ応えあった
蜂蜜明太子















このお店のパンケーキが絶品だと聞いて行ってみた
絶品だった( *´艸`)
カフェオレンジ1カフェオレンジ2カフェオレンジ3カフェオレンジ4


















家の前に狐が居てビックリ
近所の狐1
















スノーブーツも新調して
2021スノーブーツ
















大好きなバーフバリのBlu-rayも届き
バーフバリDVD












ヴェノムちゃんを観て
ヴェノム2














(-ω-;)ウーン
それでもまだ2021年は終わらないw
次回終わる予定です<(_ _)>

 未分類

4 Comments

いー君のパパ  

犬と一緒に過ごせるカフェ……愛犬とゆっくり過ごせる時間を外で送るって、なんかすごく素敵な思い出になるんでしょうね。
興味はあるんですが、うちは2匹ともガチャガチャ動くので、その制御だけで精一杯になりそうです。

でもここあちゃんの表情、すごく穏やかですよね。
犬って日頃どういう環境で過ごすかで、同じ犬種でも顔つきや雰囲気が変わるのがすごいですよね。

2022/02/07 (Mon) 09:26 | EDIT | REPLY |   

まっくろウサギ  

まだまだ2021年!

明けましてな挨拶をしても、
ブログは2021だった!!ww
去年の色々なお写真いっぱいぃぃ!
今回もゆっくりじっくり見させていただきますっ!
「おやすみブレンド!
名前からめっちゃ効きそうww
いつでもどこでもグッスリ!?
「2021年スタバのオーナメント!!
めちゃめちゃ可愛い!ヤバい!
ウサギのマグカップもめっちゃ可愛い!!
優ちゃんのマグカップコレクション、
どれほどなのか気になる…
「アールグレイのお店!
めっちゃオシャレ!美味しそう!!
そして香りも最高な一品とは、
すごく幸せな気持ちになれそうっっ!!
「白い恋人パーク!ドラマ映画!!
なんとも美味しそうなパンケーキっ!!
見た目もなかなかに派手な!!
どんなお味なのか気になる!
ドラマ映画!優ちゃんの好きな作品の!
しかも日本のっっ!w
どんな作品かすごく気になる。。
ドラマだけでも見てみようかしら
「巨大なツリーの点灯!
めっちゃでっかい!迫力あるぅぅ!
「Doleの飲み物!まるでワインのような?
同じブドウなら白も赤も一緒じゃないの!?
気になる!!
「おでん!おでん出汁!
優ちゃんが美味しいというなら
間違いないっっっ!
「キャンプ場でのイベント!
いろいろなアイテムの調達!
キャンプをするのが楽しみになりそうですねぇ♪♪
あとあと併設されてるカフェ!
なにこのオシャレ空間!!ヤバい
今時のカフェってこんな感じなの!?
何時間でもいれそうな空間!ステキすぎる
「ここあちゃんとデーーートッッッ!
お洋服めちゃめちゃ似合ってる!!
めっちゃ可愛いヤバい!
素敵なお店で可愛い彼女と!!
優ちゃんが幸せいっぱいなクリスマスを過ごしていたとは、
なんとも羨ましいっ!!
ここあちゃんモフモフしたいっっ!!
「ユキちゃん!
なんとも癒される顔をしている!
…でも、可愛い可愛いでいっぱい買ってると、
マグカップみたいな事になったり?w
優ちゃんのお家が可愛い物で埋まる日も?
「スイートチリなエビチリ丼!エビドリア!
めっちゃ美味しそう!!
「バナナパフェ!
めっちゃ美味しそう!大きい!
「神社に挨拶!!
カエルさんがめちゃめちゃ可愛い!
「自分へのご褒美!!
美味しそうなスイーツやいろいろ!
「トリュフいりメンチカツ!
めっちゃ美味しそう!!
「ゴルシのいる牧場!
あのゴルシが!!
やっぱり自由気ままなコだった??
お写真がOKになったら、
その時はぜひともゴルシとのツーショットを!
「海沿いカフェで!
パンケーキ美味しそう!
フルーツサンドも美味しそう!!
景色やっべぇめっちゃ綺麗!!
「タリーズ戦争!w
発売日のTwitterが凄かった記憶が、、
めちゃめちゃ可愛い!!
争奪戦勝利おめでとぉぉぉ!!
「ゆぅーちゅーぶ編集用!
動画の!編集用!!
生配信ようじゃない!?
優ちゃんのゆーちゅーぶ、
まだ楽しみに待ってますからね!!www
「ネーミングの凄いパスタソース!
すごい強そうな名前してる、
二つ名モンスターじゃん!ww
「明太子とたらこ!はちみー入り!
粒の大きいしっかりな!!
きっと凄く美味しかったのでしょう、
やっぱりご飯と一緒に?それともそのまま!?
「絶品なパンケーキ!
見た目から格の違いがwww
めちゃめちゃ綺麗なパンケーキ!
これは間違いないっっ!
ふわふわで美味しそうぅぅぅ!!
「お家の前の狐!!
さすが北海道!大自然な感じ!
大自然憧れるぅ!
「スノーブーツ!
こんなオシャレな靴でスノーブーツ!?
もっと雪国な感じじゃないの!www
北海道のイメージと現実がずれつつあるw
「バーフバリ!バーフバリ!!
めっちゃ楽しいよね!
インド映画のインパクトとダンスはクセになるww
「ヴェノム!!
そういえば去年だった!!
気になってたけど結局まだ見てないぃぃ!
やっぱり楽しい?ヴェノム可愛い!?
ますます人間っぽくなってる!??
めっちゃ気になる!!!
…っと、
優ちゃんの2021なお話に写真たくさん!
すごく楽しい!!
まだまだ終わらない2021年!
次のブログも楽しみにしております!
(^ω^ ≡ ^ω^)
きっと2022年もステキな事がいっぱいに?
……荒れ模様なスタートだったようですがw
これからも優ちゃんの色々な写真やお話、
楽しみにしておりますっっ!!

2022/02/07 (Mon) 10:25 | EDIT | REPLY |   
霜月優">

霜月優  

Re: タイトルなし

霜月優">

いー君のパパさん>



(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
結構わんこと過ごせるカフェがあって
ここあと時々行ったりします♪
確かに落ち着きはなくなりますねー
でもいい刺激になるのか
帰ったらグッスリですw
ここあは
赤ちゃんの頃から
人間の子の様に育てたので
自分の事を人と思っている感じはあります
凄く頭のいい子なので
空気を読んで行動するんですよー

2022/02/11 (Fri) 23:27 | EDIT | 霜月優さん">REPLY |   
霜月優">

霜月優  

Re: まだまだ2021年!

霜月優">

まっくろウサギ🐰さん>




おやすみブレンドは
あっと言う間に香りが消えちゃうけれど
癒しの香りです♪
何だか最近安眠グッズが増えている気が・・・・
主に去年のクリスマス時期の写真が多かったですねー!
去年は
あまりここあとお出掛けできなかったので
今年はキャンピングカーを借りて
ちょっと遠くまで行って来ようと思っています꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
ゴルシ可愛かったぁ
ずっと逢いたかったから結構見つめ合っていたけれど
流石に雪が降って寒くなったので帰ってきちゃった
春になったらまた逢いに行くんだ(〃∇〃) てれっ☆
その頃には写真撮れるようになっていないかなぁ~
今は真っ白な毛になってて
穏やかに過ごしていましたよー
そうそう
よく言われるんだけれど
北海道に住んでいても
地域によって
あまり狐を観る事がなかったりするんだー
実家の方面は結構見たけれど
札幌に来てから初めて近所でみたー!
わぁ~!ってなったw
バーフバリ!!
我らが王のBlu-rayは購入せねば!!!
ヴェノム良かったー!!
可愛かった(´,,•ω•,,`)
何とか!!次回で2021年は終わる筈!!!
今回も沢山のコメント
凄く凄く嬉しかったのー!!
ありがとぉ.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

2022/02/11 (Fri) 23:36 | EDIT | 霜月優さん">REPLY |   

Leave a comment