2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

22
2022  20:00:00

大雪2回目⛄

昨日から降り続けた雪が
バルコニーを埋め尽くしてしまいました
玄関の扉もなんとか押し開けて・・・・
そんな感じで車を出すのを諦めましたー!
恐らくこれが最後の大雪・・・・なのでは?
とは思いますが雪を捨てるところがもう・・・・ない・゚・(ノД`;)・゚・
どうしろと・・・・・
一先ず雪が落ち着いたら除雪しなきゃ・・・・・






それでは本日までに販売が開始された作品のご紹介から









キュウビソフトウェアエンジニアリング様の
全年齢シミュレーションゲーム
『ぼくらのお稲荷様-稲荷再建SLG-』にて
菊花役を演じさせて頂きました
都の商家で働く君は、故郷に戻りかつての憧れの女性、稲荷狐の菊花と再会する。
かつてそのご利益で知られた神社はしかし、廃墟同然の荒れ果てたものになっていた。
このままでは稲荷狐としての立場を失い、ただの狐にされてしまう!
彼女にすがられ、振り払うことのできなかった君は
ボロボロの稲荷社を再建すべく菊花に力を貸すこととなる。
「願いを叶えるチカラはある」が「ヒトの心がわからない」
菊花を支え、村人たちから愛される「ぼくらのお稲荷様」を目指そう!
菊花









STUDIOふあん様のアニメーション作品 『更に!動画版 陸上部女子は俺の生オナホ!!!校内種付け編』にて
引き続きミア・スチュワートソン役を演じさせて頂きました
 射精、絶頂だけのループ動画を138本以上収録。 
お気に入りの絶頂&射精シーンを繋げて貴方だけの『プレイリスト』を作れます。
 更に!カメラワーク、演出を全て無くした定点カメラ状態の「無演出版」を新たに収録!
更に陸上部1
更に陸上部2










+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:


お仕事状況です

個人様 1件
音声作品 2件
演技活舌講習 4件


現在3月20日以降納品の
ご依頼をお待ちしております。

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:




それでは
本日の更新で2021年までを終わらせまーす
良かったら見て行ってd(>ω<。)ネッ!! 






お店の前を通る度に気になっていたカレー屋さんへ!
ご飯がトッピングってどういう意味????って気になったのw
んで!オーダーして意味が分かった
カレー屋さんなのに
メインはお肉!
肉屋のカレー1
肉屋のカレー2











苺の商品大好き!
特にここのお店はテンションが上がる程苺商品が満載!
そして美味しかった( *ᵅั ω ᵅั*)
素直な苺1
素直な苺2
素直な苺3











付録が欲しかった!
使い勝手良さそうだなって
レシピブック

んで!
作ってみた
バナナヨーグルトケーキ
ちょっと焦げちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ
バナナチーズケーキ











ほぼ毎年買っている卓上カレンダー
エナガちゃんに癒されながらお仕事しています♪
2022エナガカレンダー











栗原はるみさんのレシピは間違いない
そう思って作ってみた
美味しかった!!!
栗原はるみシチュー1
栗原はるみシチュー2










乾燥が酷いので
丁度卓上加湿器が欲しいって思っていたの
・・・・・まぁ
加湿力はお察しな感じだけれどw
シーフード加湿器













岩塩で食べるトンカツ屋さんがあると聞いて行ってみた
凄い!ここのトンカツは凄い!!
柔らかく食べ応えがあって
本当に岩塩に合う!!絶対また行きたい
塩トンカツ1
塩トンカツ2












久しぶりにメイトに行って
手にとっては置き・・・・・というのを
3回繰り返して買った五条w
五条フィギュア









好きで好きで好きで好きな香水を頂いた( 。・_・。)人(。・_・。 )
トムフォード1
トムフォード2











TeamKRAMA様のゲーム『シードオブザデッド:スイートホーム』に
オペレーターのえいのまるで出演させて頂いているのですが
作品販売記念のアクリルスタンドを頂いた
なんと!名前入り!!!
シードオブザ・デッド1
シードオブザ・デッド2
シードオブザ・デッド3









偶然催事に遭遇して
大好きなぽて舗さんの作品を購入!
2021ぽて舗










甘いんだろうな~って思って買ったけれど
思ったより甘くなくて良かった(・ω・)bグッ
練乳ミルクティー















ユニクロで買い物したら
呪術の箱で届いた( *´艸`)
UNIQLO呪術1
UNIQLO呪術2












皮膚科へ行くといつも寄るイオンに
ルピシアが入ったので
アイスを買ってみた
これは美味しい!!!
ルピシアアイス













ヒグチユウコさんのイラストの🍦を求めてローソンへ
ヒグチユウコアイス
















大きなゴルシをGET!!!
可愛い(♥ó㉨ò)ノ♡
BIGゴルシ1
BIGゴルシ2













モンブランチーズケーキを頂いた
濃厚なモンブランとチーズの部分が
凄く相性が良くて美味しかったー!
モンブランチーズケーキ











大好きなキングスマンを見に行った
上映期間が短かったので公開されて直ぐ行けて良かった!
キングスマン映画3











フルーツトマト大好き🍅
箱で買っても直ぐ食べきっちゃう( *´艸`)
フルーツトマト











クリスマスケーキを求めてギリギリ滑り込みで購入
2021クリスマスケーキ1
2021クリスマスケーキ2











ココナッツの香りの蝋燭
ゆっくり出来る日にお風呂で使おうと思って買った
ココナッツ蝋燭
















と!
ここまでで2021年の画像がUPし終わりましたー!
次回の更新から
やっと2022年になれる(o_ _)o パタッ
寒い日が
まだまだ続きますので
体調に気を付けて過ごして(σ`・∀・)σйё 

 未分類

2 Comments

まっくろウサギ  

2021年!!

待ちに待ったブログゥゥゥゥ!
たくさんの写真!!
今回もじっくりと読ませていただきます!!
お肉のカレー!!
トッピングご飯!やっば!お肉大きい!
めっちゃ美味しそうぅう!
いちごな数々!!
全部いちご!!めっちゃ美味しそう!!
耐熱容器!!バナナヨーグルトケーキ!
ちょっぴりなコゲも手作り感あふれるぅぅ!
めっちゃ美味しそう!
優ちゃんの手料理食いてぇ(‘ᾥ’)
しまえながの卓上カレンダー!
めっちゃ可愛い!!
間違いないレシピ!!
めっちゃ美味しそうっ!!
最近ずっと寒いから、
より美味しく見えるwww
カップラーメンな加湿器!!
美味しそうな匂いがしそうww
こんなの置いてたらお腹すいちゃわない!?w
岩塩で食べるトンカツ!!
塩が完璧にあうトンカツ!
めっちゃ美味しそう!
普通のトンカツとどれほど違うのか気になるぅ!
呪術廻戦!!
去年の写真のハズなのに何だかちょうどな!
五条先生カッコイイ!!
ゆうちゃんの好き好きな香水!!
ゆうちゃんの好みな香り気になる!
手に入れれば
優ちゃんの匂いに包まれるということか!?ww
発売記念なアクリルスタンド!
めっちゃカッコイイ!
ぽて舗さんの作品!!
動物いっぱい!可愛いぃぃ!!
練乳ミルクティー!
こんなパッケージなのに甘くないの!?
何か複雑な気持ちになる!w
ユニクロ!呪術廻戦!!
めっちゃオシャレ!やばぁ!!
ルピシア!アイス!
なんとも上品な見た目!
きっと中身もお上品な??
んでんで味もお上品な!!!
絶対美味しいぃ!食べたい!
アイスを求めて!!
なんとも可愛いパッケージ!
でもこういうのって、
パッケージを残して置きたくなりません?
記念にてきな?
どんどんパッケージ増えてくみたいな!
ゴールドシップ!!
めちゃめちゃ可愛い!!
これがあの自由気ままな 馬とは
とても思えないw
モンブランでチーズなケーキ!
めっちゃ美味しそう!!!
ケーキ!ケーキ食べたい!!
キングスマン!!めっちゃカッコイイ!!
やっぱり字幕?それとも吹き替え?
それともどっちも!?
フルーツトマト!まっか!いっぱい!
フルーツトマトってやっぱり甘い??
トマト感ある??トマト嫌いぃぃ!
クリスマスケーキ!
ツリー!サンタ!雪だるま!
めっちゃ可愛いぃぃ!
何かをモチーフにした物って、
なんかこう食べずらい感じしません???
自分だけ?!
ちなみに、
優ちゃんはどこから攻めます?
ココナッツな香りの蝋燭!
なんともオシャレなお上品な!!
お風呂タイムがより素敵な空間になりそうっっ!
…っと2021年なお写真がブログがついに、
最後まで可愛いもの美味しいものでいっぱいぃぃ!
すごく幸せな気持ちですっ!
次のブログから2022年なお話に写真??
次なるブログも楽しみに待っております♪♪
そしてそして!
つい数時間のゆぅちゅーぶお疲れ様ぁぁぁ!
DBD配信やべつのゲームだったりの配信も、
楽しみに待っておりますっっ!
優ちゃんも体調とかとかきをつけてねぇぇぇ!!
あとあと、
いつもコメントのお返しありがとうぉぉぉお!
いつも興奮しておりますw

2022/02/22 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   
霜月優">

霜月優  

Re: 2021年!!

霜月優">

まっくろウサギ🐰さん>


わぁぁぁぁああ
お返事遅くなっちゃった(*- -)(*_ _)ペコリ
最近忙しくってねー
お料理も手が込んだものが作れなかったりして
ちょっと生活力が下がっています(o_ _)o パタッ
カップラーメンな加湿器はねぇ~
湯気が全然足りないのw
もう使ってないんだー
岩塩で食べるトンカツはねー
最高に美味しかった!
また絶対行く╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
気温が上がってアイスが美味しい季節になるねー
北海道は、もうちょっと先かなー
パッケージを残したくなるっ!
わかるー!
でも最近は写真に収めて捨てないとキリが無くって・゚・(ノД`;)・゚・
ゴルシ可愛い!
ゴルシ大好き💕
もうちょっと暖かくなったらまた逢いに行くんだー!
キングスマンは字幕で観たよー
映画はマーベル以外は字幕派(・ω・)bグッ
そうだねー
フルーツトマトとは言え
やっぱりトマト感は無くならないから苦手ならダメかも
可愛いケーキ🍰とかは
全然お構いなしに正面から攻めるタイプです( ¯꒳¯ )b✧
ゲーム配信に来てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
あまり頻繁にできないけれど
また遊びに来てくれると嬉しいのー゚꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
今回も沢山のコメント
凄く凄く嬉しかったー!!
桜は、もう散っちゃったかな?

2022/04/13 (Wed) 21:23 | EDIT | 霜月優さん">REPLY |   

Leave a comment