2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

13
2022  23:45:54

沢山のお祝いを有難う御座いましたー(*ฅ•ᗜ•*)❤(*•ᗜ•ฅ*)

お誕生日に
沢山のお祝いコメントを
有難う御座いましたー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
今年も元気に誕生日を迎えられました
また1年元気に過ごせたらと思います
新たな1年を仲良くして(*´・ω-)b ネッ! 



という事で
かなりお久し振りの更新となってしまいましたので
溜まってしまった更新をしていきますねー
先ずは本日までに販売開始された作品のご紹介から!





なつぞら工房様のシミュレーションゲーム
『サキュバスワールド』にて
アンジェロ役を演じさせて頂きました
森で出会った不思議ロリちゃん
性格は大人っぽく、感情の起伏がほぼない。
夜はドSなのだとか・・・
サキュバスワールド









B-bishop様のバイノーラル作品 
『嗜虐的な彼女の寝取られ報告オナサポ』にて 
ドSで貴方の事を溺愛している彼女役を演じさせて頂きました 
かなりキツイNTRを求めている方にお勧めな作品です 
彼女のNTR報告













谷奥の蛙様の音声作品
『だらしないふたなりJD彼女と自堕落な1日』にて
上原ゆりか役を演じさせて頂きました
あなたの恋人はとてもマイペースな女性で、ふたなりです。
寝坊・サボりの常習犯で、昼間からチューハイを飲んで酔っ払うのもよくあること。
極めて自堕落てテキトーな彼女ですが、あなたのことは大好きです。
これは、そんな彼女とただれた一日を過ごす音声です。
だらしない彼女










固定概念様の音声作品
『固定観念~パンツ固定バイブ~』にて
「電車通学 編」と「病院 編」を担当させて頂きました
ヒロインが卑劣な罠にハマり
「パンツ固定バイブ」を強要され
必死にバイブ愛撫に抵抗するシチュエーション・ボイス集です。
固定概念パンツ










*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

お仕事状況です

個人様4件
企業ナレーション1件
ゲーム 1件


現在5月20日以降納品のご依頼をお待ちしております


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆





それでは今回も撮りだめた画像をUPしていきます
ゆっくり見て行ってd(>ω<。)ネッ!! 





親戚から
何だか凄い牛肉を頂いた
佐賀牛1
佐賀牛2
佐賀牛3








モスの獺祭シェイク
結構好きな味だった🎶
獺祭シェイク







子供の頃から
飯寿司が好きで
しかもキンキの飯寿司が最高だと思っているので
年始に食べた
美味しかった( *´艸`)
きんきいずし1
きんきいずし2







トリュフ〇〇に弱い私
トリュフすき焼きが食べられると聞いて行ってきた
トリュフ感薄かったなー
トリュフすき焼き1
トリュフすき焼き2
トリュフすき焼き3
トリュフすき焼き4







弁財天さんのフルーツ大福
とっても美味しかった!!
糸で半分に切って食べるのー
弁財天1
弁財天2













デパートで見つけて買ってみた
結構好みの味だった!
たまり醤油












2022年最初のおみくじ
まぁ頑張れ的な内容だった
2022おみくじ












1月6日
ここあちゃんは8歳になりましたー
また1年健康に過ごせます様に☆彡
ここあ8歳










とっても濃厚なモンブランを食べた
モンブラン結構好き🍰
錦糸モンブラン1
錦糸モンブラン2











呪術廻戦の映画をみてきたー
コミック読んでるから
泣かないと思っていたけれど
結構泣いた(ノ△・。)
呪術映画
呪術2









スパイダーマンも観てきたのー
やっぱり好きだなー
トムホのスパイダーマン
スパイダーマン映画1
スパイダーマン映画2
スパイダーマン映画3
スパイダーマン映画4








まだ寒い日だったので
クラムチャウダー鍋を作った
〆はパスタ!
クラムチャウダー鍋











色々な醤油を試したくって買ってみた
好きなのあるかなー
醤油沢山












やつどきのケーキ美味しい!
クッキーもクロワッサンも好き
やつどきケーキ











折角スキレットがあるんだから
ステーキを焼いてみた
いいね!これ
スキレットステーキ1
スキレットステーキ2











この時期は
朝に焼き林檎を食べるのにはまっていた
焼き林檎











「雪」っていうから
もっとフワフワなのを想像していたんだけれど・・・・・
雪グミ










甘くないパンケーキを焼いて
オランデソースを掛けて食べた
オランデソース大好き(*ฅ•ᗜ•*)❤(*•ᗜ•ฅ*)
パンケーキオランデ









アールグレイの台湾カステラ
凄く濃いアールグレイの味で
凄く美味しかった
また催事に来ないかなー
台湾カステラ1
台湾カステラ2








大好きなエナガちゃんの切手
販売初日に買いに行った!!
勢いで2シート買ったよw
エナガ切手











ヨーグルトアイス好き💕
ヨーグルトアイス












イチゴ味のパンやスイーツが出てきて嬉しい🍓
苺メロンパン
苺スイーツローソン









CAROTEのフライパン
凄く重いんだけれど
好きで2つめを購入
それと一緒に丸形が4つ付いているのを購入
これでパンケーキ焼くんだー
クレートフライパン28
4つ丸フライパン












とっても濃くって美味しかった
牛乳は濃厚なのが大好きです(•͈⌔•͈⑅)
しんむら
















最近のお気に入り
寝る前に飲むとスコーンと眠れる
Y1000












やっと買えたエナガチーズと
エゾリスチーズ
エゾリスチーズシマエナガチーズ








やっと2022年の画像をUPできましたー
まだ寒い時期の画像ばかりです
次は早めに更新したい!

 未分類

2 Comments

まっくろウサギ  

久しぶりなー更新んんん!

久しぶりな更新っっ!!
それとそれとお誕生日ぃぃぃ!!
Twitterで言いそびれたので、、
ゆぅーちゃんお誕生日おめでとうございましたっ!www
新しい1年!これからもTwitterとかとか楽しみにしてるぅぅ!!
んでんで、ブログ!!これを!これを待っていた!w
最初なお写真!「すっごいお肉」!!
見た目から格の違いが!タレも美味しそう!!
ここあちゃんが気になるのも分かる!!
「獺祭シェイク」!
何味か想像できねぇ!ww
どんなか気になる獺祭獺祭
「飯寿司」!
最初読み方分からなくて(めしずし)だと思って変な気持ちになったw
調べたら北海道の郷土料理だったのね、めっちゃ気になる!
どんなお味どんなお味!!
「トリュフすき焼き」! 
トリュフ感薄めなお味!
……トリュフすき焼きだからって、
トリュフを煮て食べる訳じゃないんですね!w
次なるトリュフ○○にも期待!!
「フルーツ大福」!
フルーツ!!ぎっしり!!
糸で切るというのも、なかなかに!!
めっちゃ美味しそう!!
「にぎりしょうゆ」??
おにぎりとか、握った物に合うお醤油??
普通の醤油と違う??そもそも北海道の醤油ってどんなお味!?
醤油の事が今すごく気になっている!!
「最初のおみくじ」!
まあ頑張れ的な!……って、
今年始まったばかりじゃ頑張る以外無いじゃん!!www
一発目じゃ皆同じよ同じよきっと。
「1月6日はここあちゃんのお誕生日」!
すっごいかわいい!ツヤツヤふわふわ!!
8歳おめでとぉぉぉ!
これからも優ちゃんの事をよろしくお願いしますwww
「モンブラン」!!
めっちゃ濃厚!ウマウマ!?
モンブラン食べてぇ!!ケーキ食べてぇ!!
夜に見ていいブログじゃない!!ww
「呪術廻戦の映画」!
めっちゃヤバいんでしょ!話だけは聞いてる!まだ見てない!w
やっぱりマンガよりやばい?
めっちゃ動く?めっちゃ綺麗?めっちゃ感動する!?
映画館も捨てがたいけど、
やっぱりお家で騒ぎながらみたいと悶々しておりますww
「スパイダーマン」!
これもめっちゃ盛り上がってましたね~
しかし自分はスパイダーマン関連の映画を見たことがない!!
楽しい?初見でもこっから行けますぅ?
色々な映画気になるぅぅ!
「クラムチャウダー鍋」!
めっちゃ美味しそう!手作り?マジ??
優ちゃんやっぱり天才じゃん!!
きっとパスタも最高なんだろうなぁーーーー!
めっちゃ食べたい!寒い日に!w
「色々なしょうゆ」!
めっちゃ種類あるぅぅ!味変わる??
料理によって使い分ける??
優ちゃん内緒で飲食店やってない???ww
ゆぅちゃんの調味料めっちゃ気になる!
「ケーキ」!
ケーキ!ケーキッ!!
めっちゃ美味しそう!ヤバぃ!!
クッキーにクロワッサンも!
でも確かに、ケーキと一緒にパンや焼き菓子が並んでるお店って、
ケーキ以外の物もめちゃくちゃ美味しいよね〜
甘いもの全部すきー!
「スキレット」!
スキレットでステーキ!!
なんと魅惑的な!めっちゃ美味しそう!!
そしてスキレットとステーキを見るとゆるキャンがっっ
キャンプ、、キャンプがしたいです!w
「焼きりんご」!
焼きりんご!!めっちゃ良い色ツヤ!!
絶対美味しい、甘くてトロトロしてそう。。
寒い朝の焼きりんご、雪を見ながら?
北海道憧れるっ!!!
「雪グミ」
もしかすると実は、雪みたいにフワフワじゃなく、
雪みたいに真っ白だよーな雪グミだったり?w
「甘くないパンケーキ」
オランデソース!盛り付けもオシャレすぎる!
お店のクオリティじゃん!!!
めっちゃ美味しそう!!!
「アールグレイのカステラ」!
凄く濃いアールグレイ!!
もう一度出会えると良いですねぇ〜
「シマエナガちゃんの切手」!
めっちゃ可愛い!!勢いで2つ買っても、
どちらも観賞用になりそうww
「フローズンヨーグルト」
あのシャキシャキ感すき!!
美味しいよね〜
…冬にはあんまり食べたくないけどw
「イチゴな色々」!
限定なイチゴスイーツとか見ると、
つい手が出ちゃうよね〜
異様なイチゴ推しも冬の定番!w
「フライパン」
凄く重いフライパン!
料理を作りながら筋トレも!!w
オシャレな料理はオシャレな調理器具から。
これからも優ちゃんの手料理楽しみにしてます!
「牛乳」!
濃い牛乳!味がしっかりあるの良いよねー
北海道の牛乳めちゃめちゃ美味しそう!
「お気に入りな飲み物」!
寝付きが良くなる魔法な飲み物!!
ちゃんと寝れるのマジ!!
たくさん飲んだら秒で寝れる可能性も???w
「エナガとエゾリスチーズ」
真っ白!濃い!!めっちゃ美味しそう!!
そのままでもパンでも何でも合いそう!!
優ちゃんはチーズどうやって食べるのがお好き??
……久しぶりなブログ!写真いっぱいぃぃ!でも、あっちゅう間!
優ちゃんの2022年は始まったばかり!w
これからも写真いっぱい楽しみにしてるぅぅ!!
次の更新も楽しみにしてるぅぅ!
ではでは、
優ちゃん体調とかとか気をつけてねえぇぇ、!

2022/04/14 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   
霜月優">

霜月優  

Re: 久しぶりなー更新んんん!

霜月優">

まっくろウサギ🐰さん>


わぁ~!
ありがとぉ(〃∇〃) てれっ☆
これからも楽しんでもらえるblogを書いて行こうと思うので
応援して(*´・ω-)b ネッ!
今回も食べ物沢山UPしちゃった
元気に美味しく食べられることって大事だ(σ`・∀・)σйё
ここあちゃんの誕生日のお祝いも
有難う御座います.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.
9歳もこの先もずっと一緒に元気に過ごしたいなー
今回も映画みてきたよー!
次回?次々回?
にはUPできるかな?
最近ねー寝不足気味だから
もうちょっと質の良い睡眠を取りたいな
まっくろウサギ🐰さんも
良い眠りを取ってね!
2022年!
始めって既に5か月経ったけれど
・・・・・あっと言う間だねw
blogは2022年が始まったばかり!
次の更新も楽しんで頂ければ嬉しいな♪

2022/05/22 (Sun) 13:47 | EDIT | 霜月優さん">REPLY |   

Leave a comment