2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

25
2023  20:00:00

暑いったら!!!

ちょっと久しぶりになった~(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
先ずは本日までに販売されている作品を紹介させてください







ほっこり工房様より販売されているRPG
『転生勇者の異世界攻略記』にて
出演させて頂きました
異世界に転生した俺(40歳ハゲ童貞)は
最強チート魔法や
世界改変能力を持った勇者だった!

転生勇者の異世界攻略記







human chair様の音声作品
マゾ男性向けボイス詰め合わせ 3時間超100円にて
オナクラお姉さんに言葉責めで逝かされる話を担当させて頂きました
M男くんあつまれ~








 B-bishop様より販売された
『ド外道ガキサキュバスに心を折られる音声 ※心の弱い人は聴かないでください』にて
ド外道ガキサキュバスを担当させて頂きました
バイノーラル作品です!
ド外道ガキサキュバス










kazo lab様の音声作品
『シスターの冒涜』にてシスターを担当させて頂きました
悪の秘宝とよばれる忌まわしき宝玉に触れたシスターは
人を喰らって生きる魔物に近い存在となった。
しばらくして
魔王を討伐する運命を背負いった勇者とその仲間たちが
シスターのいる村はずれの教会を訪ねる。
シスターの冒涜







♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.

お仕事状況です

音声作品 3件
ゲーム  1件
台本待ち 2件

現在7月15日以降納品のご依頼をお待ちしております

♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.










ではでは撮りためた写真をUPしていきまーす!
まったり見て行ってd(>ω<。)ネッ!! 






あ・・・
京都旅行の写真からだ





京都は「おばんざい」でしょ
って事で初日は京都っぽい物を食べた
めっちゃ美味しかったー
2023京都12023京都2








2年ぶりの伏見稲荷(夜)
2023京都32023京都4







京都タワー
2023京都5








ここから色々なお寺と神社
2023京都62023京都72023京都8
2023京都92023京都102023京都112023京都12









行ってみたかったカフェ
2023京都132023京都142023京都15








竹林を見て
天井の龍を見て
2023京都162023京都172023京都18










抹茶のお重を頂いて
2023京都192023京都20











美人水を飲んで
2023京都212023京都222023京都232023京都242023京都252023京都262023京都27











美味しいオムライスを食べて
2023京都282023京都29









金閣寺

2023京都302023京都30











初水族館
くらげ良かった
2023京都312023京都322023京都332023京都34











京都タワーもお初
2023京都352023京都362023京都372023京都382023京都39










清水寺
2023京都402023京都41











☁を食べた
美味しかったー
2023京都42









苺の本革財布買った
小さくてかわいい🍓
苺財布










獺祭の炭酸水
なんか・・・・普通の炭酸水だった
獺祭炭酸












これ!!!
めっちゃ美味しくって
何回もリピしてる!!!
まじ!!美味しい!!!
柿の種トリュフ










可愛い🐈
猫スィーツ












この蜂蜜持ち運びしやすくっていい感じ
スティック蜂蜜1スティック蜂蜜2










このお店凄くお洒落で
何を食べても美味しくって
また行きたい
食べ物で遊んではいけません1食べ物で遊んではいけません2食べ物で遊んではいけません3食べ物で遊んではいけません4食べ物で遊んではいけません5食べ物で遊んではいけません6食べ物で遊んではいけません7食べ物で遊んではいけません8












最近イチお勧めのシフォンケーキ屋さん
ふわふわで☁を食べているみたい
お口に入れるとあっという間に消える
SSシフォン1SSシフォン2SSシフォン3










クッキー焼いた
ひさしぶりー
美味しくできたよ
クッキー焼いて瓶










ホットサンドメーカー買った
ホットサンドメーカー










ホワイトデーにクッキーとチョコ頂いた
GODIVA01GODIVA02












この日焼け止め
めっちゃいい香りで
毎年買ってる
ExcelUV












この入浴剤可愛くっていい香り꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
入浴剤2023












モスカフェなかなか良かった
モスカフェ1モスカフェ2











バウムクーヘン博行ってきた
バウムクーヘン大好き( *´艸`)
バウムクーヘン博1バウムクーヘン博2バウムクーヘン博3バウムクーヘン博4バウムクーヘン博5バウムクーヘン博6バウムクーヘン博7バウムクーヘン博8













誕生日プレゼント
沢山頂きましたー
有難う御座います☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆
2023誕生日プレゼント12023誕生日プレゼント22023誕生日プレゼント32023誕生日プレゼント42023誕生日プレゼント52023誕生日プレゼント62023誕生日プレゼント72023誕生日プレゼント82023誕生日プレゼント92023誕生日プレゼント10











ねこねこ食パン可愛い🐈
ねこねこ1ねこねこ2ねこねこ3












これ凄くいい
濡れた肌に塗るだけで潤う
最高!!!
潤いラッピング













山わさび蕎麦を食べた
もっと辛くていいな~
山わさび蕎麦













もふさんど最近はまってて
結構色々買ってる
もふさんど1もふさんど2もふさんど3もふさんど4もふさんど5もふさんど6もふさんど7もふさんど8








次の更新は7月を予定しております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞





 未分類

2 Comments

まっくろウサギ  

めっちゃあつ!!

久しぶりの更新!!写真もいっぱい!!
神社に食べ物、可愛いものに手作りクッキー!!
優ちゃんのブログを見るだけで、
とても幸せな気持ちになります!!
色々な思い出が詰まったブログ最高ですっ!!
いつも更新ありがとーーー!
そしてそして、
暑い日が続いておりますので、
体調とかとか気をつけてねーー!
いつも遅くまでお仕事お疲れ様ぁぁぁぁ!
これからも優ちゃんのブログを楽しみにしております!
………優ちゃんの思い出写真が、
どれほど溜まっているのかすっごく気になります!

2023/06/26 (Mon) 05:03 | EDIT | REPLY |   
霜月優">

霜月優  

Re: めっちゃあつ!!

霜月優">

まっくろウサギ🐰さん>
また久しぶりになっちゃった(ノ△・。)
( *´艸`)
そう言って貰えると凄く嬉しいなぁ
こちらこそー
いつも素敵なコメントをありがとぉ!
そちらは未だ暑いかな?
体調に気を付けて過ごしてねー!

2023/09/03 (Sun) 19:05 | EDIT | 霜月優さん">REPLY |   

Leave a comment