2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

24
2023  21:57:23

4月は何のつきー?

4月は私の誕生月っ!
という事で今年も沢山のお祝いを
有難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
また1年元気に頑張っていきます!
では!本日までに販売された作品の紹介から!





幻奏黒夢館様より販売された
アクションゲーム『クロノリーパーと7人の魔王女(初期版)』にて
ホーリー役を演じさせて頂きました
ステージ選択型百合Hアクションゲームです






えるふ茶園様のRPG『Cage of Tentacles ~苗床快楽地獄の触手監獄~』にて
ナレーションを担当させて頂きました
街からの帰り道。
荷物を届け終えたユーリアは、自分の家へとつながる森の小道を歩いていました。
ふと、地面がごろごろと音を立てると 
突然ユーリアの足元が崩れて、瞬く間に彼女を飲み込んでしまったのです!






シークレット・トライアングル様のアドベンチャーゲーム『猫の恩返し』にて
ゆまとねむ役を演じさせて頂きました
ある日,かずきは 車に轢かれそうになった子猫の姉妹を助ける
その子猫たちは,実は猫族... 化け猫の最後の生き残りだった






FUCKソフト様のRPG『メリュジーヌの魔淫書』にて
寂しがり屋の未亡人グレース役を演じさせて頂きました
18禁ローグライク・アクションRPG! 
9人の女性冒険者が
Hなモンスター達が巣食う大魔女メリュジーヌの迷宮塔に挑む!待ち受ける
レ〇プS〇X・輪・姦、アヘ顔、催・眠、孕〇せ、悪堕ち・etc……!
伝説の魔導書を求め、塔の頂上を目指せ!





+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:


お仕事状況

ゲーム1件
バイノーラル1件
音声作品3件

現在5月20日以降納品のご依頼をお待ちしております

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:




では~
ここからはいつもの様に
画像をあれこれUPしていきます
良かったら見て行ってd(>ω<。)ネッ!! 





良いお肉を買った・・・・
よーし!すき焼きにして美味しく頂くぞー!って
張り切って食べたら・・・・・
脂身が多くって半分で気持ち悪くなった(o_ _)o パタッ
松阪牛すき焼き







お気に入りのカレー屋さん
時々行きたくなる程美味しい
8カレー18カレー2










めっちゃミルクティーなジャム
紅茶ミルク







シーフードピラフ!
上手に出来ました( *´艸`)
玉ねぎのアチャールを添えて
海鮮ピラフ1海鮮ピラフ2









塩焼きそば麺で
塩カルボナーラを作った
なかなか美味しかった
塩焼きそばカルボナーラ











元ネタのアニメは見た事がないんだけれどね?
ラーメンは美味しかったよ!
特に煮卵最高だった╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
あのらー1あのらー2あのらー3あのらー4









バレンタインの自分チョコ
パチパチ美味しかった
何よりパッケージが可愛い
クリームソーダメリー












塩バターキャンディ美味しかったー
珈琲も好みの濃さ!
エナガ塩キャンディチョコラ珈琲










KKDで北海道限定
シマエナガドーナツが販売されたので買ってきた
可愛い美味しいだった
KKDエナガ1KKDエナガ2










自分への誕生日プレゼントに
ダイヤの原石が組まれた
パワーストーンブレスレットを買った
めっちゃ綺麗!
ダイヤの原石











大好きなピザ屋さん
行ったら必ずオーダーするのが
あおさとしらすのピザ
チーズは掛かっていないけれど最高に美味しい!
エレファントビーンズ1エレファントビーンズ2










サーモン好きなら買う!お得!
お得サーモン









今年もミクさんの切手を購入
100周年切手雪ミク2023切手










ずっと食べたい~って言ってたチョコバナナ
やっと食べられた!!
チョコバナナ










タリーズで苺をたしなむなど
タリーズ苺









次回の更新は京都旅行をメインにUPしていきまーす!
ちょっと短めに今回はここまで!

 未分類

2 Comments

まっくろウサギ  

4月!4月ッ!!

ブログ!更新!!写真もいっぱい!!
めっちゃ楽しみにしてたよーー!
お肉!!美味しそう!
イイお肉ってなんとなく脂身多いよね〜
カレー!知ってるカレーの見た目じゃない!?
めっちゃ気になる見た目!美味しそう!
ミルクティーなジャム!ミルクティーなジャム???
パンがミルクティーになる??
不思議なジャム!?甘そうで美味しそう!!
シーフードピラフ!!
お家で作る見た目じゃない、めっちゃ美味しそう!!
玉ねぎのアチャールも味がしっかり染みてそうで美味しそう!!
食べたいぃぃ!!
塩焼きそば麺のカルボナーラ!
絶対美味しいってのが写真でわかる……
パスタより手軽にできそうだし最高かよ!
ラーメン!!煮卵も麺も全部美味しそう!!
寒い日だったらなおの事美味しく感じそう…
北海道ぉぉ行きたいぃぃ!
バレンタインチョコ!!
チョコなの!?ケースもめっちゃ可愛いヤバい!
缶ケースなら耐久力も問題なさそうだし色々使えそう!
塩バターキャンディ!!
パッケージ凄く可愛いでキャンディ美味しいで
最高じゃないですか!!
北海道限定なシマエナガドーナツ!!
めっちゃ可愛いめっちゃ見てる!!!
やっぱり可愛い食べ物はズルいよ!w
自分へのプレゼントなブレスレット!
めっちゃ綺麗!!色も落ち着いてて
常に身に付けていられそうっ!
きっと優ちゃんにも似合っていると思います!
ピザ!ピザ!!
あおさとしらすのピザ!
見た目だけでも凄く美味しそう。。
ヤバい食べたいお腹すいた!!
生!サーモン!!!
サーモン!生のサーモン!!
しかも北海道なら間違いないでしょ…絶対美味しい!!!
ミクさん!ミクさん!!
めっちゃ可愛い!なぜ切手にしてしまうのか、
絶対使えないと思うんだけど!!
切手にする理由が気になる…
チョコバナナ!!チョコバナナ!!
完全なチョコバナナだ!
めっちゃ久しぶりに見た!
完全なモノを見せられると食べたくなってくる不思議な魅力あるわ
完全な見た目のって全然見ないよどうしよ…食べたい!
タリーズで 苺をたしなむ 霜月優!
いちご!いちご!!すごく美味しそうっ!!
……という感じで、今日のブログも見終わってしまった!
次回の京都旅行なブログも楽しみしかないっ!!
そしてそして!4月は霜月!霜月優ちゃんの月だぁぁ!
という事で、、
お誕生日おめでとうございましたぁぁぁぁぁぁ!!
Twitterでお祝いした気もするししてない気もするし、
お祝いは何度やっても嬉しい事な気がするので。
改めてお誕生日おめでとうございました!!
これからも優ちゃんの呟きやブログやお声とかとか、
めちゃめちゃ楽しみにしてます!!
体とかとか気をつけてねー!
優ちゃんいつも遅くまでお疲れ様ですっ!!

2023/04/24 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   
霜月優">

霜月優  

Re: 4月!4月ッ!!

霜月優">

まっくろウサギ🐰さん>






良いのお肉は脂身が凄い
何枚かでいいかな~
ミルクティージャムめっちゃ美味しい!
高級なパンに変身!!
ピラフは結構作る~
炊飯器で作れるからめっちゃ楽
ね~
今回も色々食べた
美味しかった!!
チョバナナ!!
あれから1回しか食べられてないー
食べたいな~
(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
これからも遊びに来てd(>ω<。)ネッ!!

2023/06/25 (Sun) 18:03 | EDIT | 霜月優さん">REPLY |   

Leave a comment