2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

19
2011  13:45:50

やっとお知らせ出来ますw

収録は沢山済んでいるのですが・・・・
最近販売された作品が少なくって
なかなかお知らせ出来ませんでした(>_<)
がっ!やっと1作品販売開始されました♪
サークルみるーじゅ様の新作
いつでも即ヌキ!みるーじゅおかずBOX
~美少女は全部俺のザーメンオナペット~
(+ザーメン便器×ザーメンタンク×催眠術で強制H!)に
秋元 麻由役でお世話になりました♪
とってもビッチな女の子で軽いノリでHしちゃいますw
DTなお兄さんを誘惑しちゃうですよ♪




先日母親とデートしてきましたw
お昼ご飯に私はフォーを
母親はガッツリとお肉とビール!
何だか元気を奪われた気分ですw
そうそう!皆さんはラーメンをどう食べますか?
私は先ず上に乗っている具材を食べてしまわないと麺に行けないタイプなんですw
なので麺に辿り着いた時には延びてるし
具だけでお腹一杯になるし・・・・
そんな訳で私はラーメンが苦手です
まぁ・・・今回のフォーもそんな感じで
上の野菜でお腹一杯になってしまいましたがw





変わったケーキを食べました♪
1つ目はトマトケーキ♪
フルーツトマトが乗ってて・・・・
まぁ普通な感じ♪
そしてもう1つがスイカのケーキ
カットしたスイカがゴロゴロ入ってて
凄く美味しかった♪






一目惚れで買っちゃったw
まぁボールペンは凄く使うのでいいかな?ってw
でも持ちにくいww
でも可愛いからいいやw
って事でダックスさんですぉ






そして目が合ったのと
(´・ω・`)コレクターなので思わず買ってしまったw
大きさも丁度いいし
食べる度に目が合っていい感じw





朝一でコレを飲むのが好きですw
エナジーコーラ♪
コーラは全く飲まないのに
コレだけは大好き♪
ほぼ毎朝飲んでいますw
朝ご飯食べないからその代わりかなw

 未分類

2 Comments

ラリックマ@ヒロ  

僕は逆にラーメンは先に麺だけを食べちゃいます(*´ー`*)

2011/08/19 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   
霜月優">

霜月優  

Re: タイトルなし

霜月優">

ラリックマ@ヒロさん>うへぇ(>_<)
本当はその方がいいんでしょうね・・・・
なにぶん猫舌なもので(p_q*)

2011/08/22 (Mon) 14:47 | EDIT | 霜月優さん">REPLY |   

Leave a comment