2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

+悠々自適+

24
2011  18:15:02

だいぶん変わっていました

数日前に急に決まった小旅行に
ボスと行ってきました
行き先は旭山動物園っ!
ボスの仕事が終わるのを待って16:00に出発!
一日目は富良野のペンションに宿泊する事に決めました♪
何だかマニアック道路を通り
想像以上に早く到着w
ピンク色の可愛いペンションで
スキー場の近くって事もあり静かで良かった♪
その夜はボスのお友達の居酒屋さんで食事を摂り早々に就寝w




次の日はチェックアウトちょい前にペンションを出て
ブラブラしながら旭川へ!
天候にも恵まれとっても暑い中
数年前に行った時より
かなり変わっていた園内を回る
道内の夏休みは既に終わっているという事もあり
あまり混んでいなかったのも良かったな♪
子供のオオカミが見られたり
子供のシロクマが見られたり
暑かったからかシャワーをずーっと浴びているペンギンがいたりw
やっぱり何度見ても空飛ぶペンギンは(・∀・)イイ
と思いながら堪能してきました♪








ゴディバさんのアイス♪
白い方が個人的には好きです(*´ェ`*)ポッ
中にね?ゴロゴロとチョコが入ってるの
ちょっと甘いかな?って感じもするけれど
疲れている脳には丁度良かったり♪




カスピ海ヨーグルトって凄く伸びるよねw
ノビノビ~ってしながら食べたw
味的にはちょっと物足りなさを感じたけれど
ノビノビしている感じが腸に良さげですwww




韓国のお菓子?
頂き物です♪
まだ食べてないけれど
パッケージ可愛いし
何だか美味しそう♪






★拍手のお礼です★
08/19 20:37 に拍手コメントを下さった ゴーダミクヒロ様

そうですね(^-^)
私はラーメンを残してしまうので
ライスとかは注文しないですね
するとしたら餃子かな?
あと・・・・メンマが嫌いですwww



☆お仕事状況☆

収録中→歌2作品
    音声作品1本リテイク中
    音声作品1本収録中
    シナリオ1件作成中(のち収録)
    


9月1日以降締め切りの
お仕事のお問い合わせをお待ちしておりますm(*・´ω`・*)m




 未分類

4 Comments

ヒロチュー  

旭川動物園なつかし~
2年前先輩の家に泊めてもらって倶知安って所から日帰りで行ったの思い出したww

お仕事も順調なようで何よりです^^b

2011/09/01 (Thu) 08:27 | EDIT | REPLY |   
霜月優">

霜月優  

Re: タイトルなし

霜月優">

ヒロチューさん>(@'ω'@)ん?旭山動物園ですか?
(´⊙д⊙)
倶知安からって・・・・かなり遠くなかったですか????
('-'*)アリガト♪
楽しくお仕事させて頂いています♪

2011/09/01 (Thu) 20:43 | EDIT | 霜月優さん">REPLY |   

ヒロチュー  

No title

おふうw
旭川にあるんだけど、旭山動物園だったのか・・w
今の今まで正式名称すらわからなかった・・^^;
昔の写真見返してたらペンギンが上通ってるのとかすごい懐かしかったb

2011/09/02 (Fri) 08:42 | EDIT | REPLY |   
霜月優">

霜月優  

Re: No title

霜月優">

ヒロチューさん>(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
旭山動物園です♪
ですね♪
ペンギンが空を飛ぶ夢一杯な動物園ですね♪

2011/09/03 (Sat) 14:31 | EDIT | 霜月優さん">REPLY |   

Leave a comment